書店めぐり。暑い中チャリで行って参りました!
立ち読みでニュー○イプと声優グラ○プリをチェック。
SEEDの続編はデスティニーがつくようですね。
ザラは姫のボディガードみたいですよ!木馬さん(笑)
新キャラも出てました…フレイ似の赤服さんが気になります。
あと議長!声次第では響がメビウスで特攻すると思われ(ヲイ)
え?主役?
……あはは(滝汗)
だから少年は(以下略)
声優~の方はマリみて関連。新キャラの声も発表というか記載されてました。
あと声優陣のインタビュー。こっちはまだ新入生はいませんでした。
乃梨子はSがつくお方のようです。瞳子はKさん。
楽しみですね~vv
片手だけ~もやるみたいですし。
一話ずつってのが気になりますが。まっしぐらやいと忙しやいつしかも一話進行らしく。
でもまぁそんなものか……。
その展開からいって、どうもパラソル終わりくさい(苦笑)
あ、別番組のインタビューとで志摩子さんニ連発でした~
そして日曜はアニみてに始まり、春菜姫デーになりそうです♪
プリキュア……見ようかな。
立ち読みでニュー○イプと声優グラ○プリをチェック。
SEEDの続編はデスティニーがつくようですね。
ザラは姫のボディガードみたいですよ!木馬さん(笑)
新キャラも出てました…フレイ似の赤服さんが気になります。
あと議長!声次第では響がメビウスで特攻すると思われ(ヲイ)
え?主役?
……あはは(滝汗)
だから少年は(以下略)
声優~の方はマリみて関連。新キャラの声も発表というか記載されてました。
あと声優陣のインタビュー。こっちはまだ新入生はいませんでした。
乃梨子はSがつくお方のようです。瞳子はKさん。
楽しみですね~vv
片手だけ~もやるみたいですし。
一話ずつってのが気になりますが。まっしぐらやいと忙しやいつしかも一話進行らしく。
でもまぁそんなものか……。
その展開からいって、どうもパラソル終わりくさい(苦笑)
あ、別番組のインタビューとで志摩子さんニ連発でした~
そして日曜はアニみてに始まり、春菜姫デーになりそうです♪
プリキュア……見ようかな。
PR
え~。うっかり、小説全巻揃えてしまいました・・・。
アホだ、自分(苦笑)
そして地球降下のシーンを読んで、二人のおぢさまにじんわりしてみたり。
いいよなぁ。
ゼルマン艦長とハルバートン提督―っていうと、また友人から笑われそうですが。
いいんだ。所詮、少年にはあまりクラッとこない性質だから。
今劇場公開中の英国魔法使いな物語も。どちらかというまでもなく、親世代ビバ☆だし。
髭の校長は残念ながら守備範囲外ですけどね(笑)
今日はカウンセリングに行ってきました~
マンツーかぁ。
でも、あれですな。さすがは職業だけあって、色々心得ていらっしゃる・・・。
薬は確かに意味がない。
様々なことをぶちあけてきて、どのくらいかは自分でも分かりませんがすっきりしました。
いやぁ、よかったよかった。
今日はよく眠れそうです(笑)
てか、気合入れて早めに起きたせいで、すでにじわじわと忍び寄る気配が。
駄目だから!今日はアスラン(PC)と仲良くする予定だから!
・・・・・その前に、恋人(命名リッちゃん)がお待ちでした。
そうだよね。課題待ってるもんね。トホホ・・・(涙)
でも今日は日付変わる前には床につきたいと思います。
そして土曜日はプチオフ会です!
今お仕事の件は交渉中だから、時間はまた後ほど>Pさん
アホだ、自分(苦笑)
そして地球降下のシーンを読んで、二人のおぢさまにじんわりしてみたり。
いいよなぁ。
ゼルマン艦長とハルバートン提督―っていうと、また友人から笑われそうですが。
いいんだ。所詮、少年にはあまりクラッとこない性質だから。
今劇場公開中の英国魔法使いな物語も。どちらかというまでもなく、親世代ビバ☆だし。
髭の校長は残念ながら守備範囲外ですけどね(笑)
今日はカウンセリングに行ってきました~
マンツーかぁ。
でも、あれですな。さすがは職業だけあって、色々心得ていらっしゃる・・・。
薬は確かに意味がない。
様々なことをぶちあけてきて、どのくらいかは自分でも分かりませんがすっきりしました。
いやぁ、よかったよかった。
今日はよく眠れそうです(笑)
てか、気合入れて早めに起きたせいで、すでにじわじわと忍び寄る気配が。
駄目だから!今日はアスラン(PC)と仲良くする予定だから!
・・・・・その前に、恋人(命名リッちゃん)がお待ちでした。
そうだよね。課題待ってるもんね。トホホ・・・(涙)
でも今日は日付変わる前には床につきたいと思います。
そして土曜日はプチオフ会です!
今お仕事の件は交渉中だから、時間はまた後ほど>Pさん
アホな話を繰り広げてしまった・・・という。
ところで、何故に「○○が五人いたら~」な話になったんでしたっけ?某友人。
あれか。私が、自分がもう一人いたら便利だろうなと言ったからか。
で、課題が溜まった時は部屋に五人いたりしてとか。
ちょっと「助けてドラえもん~!」な話でしたな。
夢見すぎです。
きっと最近疲れてるんだ・・・・・そうだ。
で、その合間にぷ○すま見て。
恐怖料理の数々を目にしてしまいました。
世のお嬢さま方はあそこまで下手なものなんですか?
それともやらせ?
てか、重曹は悪魔の粉ですから気をつけてくださいよ(涙目)
分量間違うと苦くなる。
その数々を食べ尽くした北村氏に敬意を表したいです。
あんたすごいよ・・・。
マリみてとは何の関係もないですが。
種2が現実味を帯びてきました。
てか、もう正式らしいですよ!!何考えてるんだ制作サイド!(泣)
あの終幕、確かにやるせなくて哀しかったし泣いたけど。
続きなんて正直萎えますよ・・・・・。
そりゃ、あの後めでたしめでたしになったなんて思ってませんがね。
最後のキラのセリフ、問いかけの答えは見た人が決めればいいと私は思いました。
続編なんて出したら、その問いかけの意味が薄れる気がしてなりません。
己本位な発言をすればですね。
ナタルんがいない種なんて・・・!!(泣)
に終始しますよ(笑)
死者にばっかり好きキャラがいた私はどうすれば・・・・・。
回想にいたって切ないだけだっつぅの(苦笑)
え~というわけで。
求む!仮面隊長に負けぬせくしぃボイスなキャラ。
もしくは、ナタルんのように凛々しく強いお姉さま!
そうしたらたぶん、お馬鹿さんな響はのこのこついていきますです。
ところで、何故に「○○が五人いたら~」な話になったんでしたっけ?某友人。
あれか。私が、自分がもう一人いたら便利だろうなと言ったからか。
で、課題が溜まった時は部屋に五人いたりしてとか。
ちょっと「助けてドラえもん~!」な話でしたな。
夢見すぎです。
きっと最近疲れてるんだ・・・・・そうだ。
で、その合間にぷ○すま見て。
恐怖料理の数々を目にしてしまいました。
世のお嬢さま方はあそこまで下手なものなんですか?
それともやらせ?
てか、重曹は悪魔の粉ですから気をつけてくださいよ(涙目)
分量間違うと苦くなる。
その数々を食べ尽くした北村氏に敬意を表したいです。
あんたすごいよ・・・。
マリみてとは何の関係もないですが。
種2が現実味を帯びてきました。
てか、もう正式らしいですよ!!何考えてるんだ制作サイド!(泣)
あの終幕、確かにやるせなくて哀しかったし泣いたけど。
続きなんて正直萎えますよ・・・・・。
そりゃ、あの後めでたしめでたしになったなんて思ってませんがね。
最後のキラのセリフ、問いかけの答えは見た人が決めればいいと私は思いました。
続編なんて出したら、その問いかけの意味が薄れる気がしてなりません。
己本位な発言をすればですね。
ナタルんがいない種なんて・・・!!(泣)
に終始しますよ(笑)
死者にばっかり好きキャラがいた私はどうすれば・・・・・。
回想にいたって切ないだけだっつぅの(苦笑)
え~というわけで。
求む!仮面隊長に負けぬせくしぃボイスなキャラ。
もしくは、ナタルんのように凛々しく強いお姉さま!
そうしたらたぶん、お馬鹿さんな響はのこのこついていきますです。
それが誰かを いつも 温め 照らしてる
このネタ、分かった方がいたら即お友達になりましょう(笑)
一時期、FCに入ろうか真剣に悩んだ方の歌だったり。
結局諸事情で中止になりましたが。
葉書を頂いたこともあり、それなりに思いいれのある方です。
懐かしいな~何年前かな・・・(遠い目)
今日はサーフィンがてら友人宅へ殴りこみに行きました。
そして日記を襲撃。
可愛かったですよ~くうぴよ!!
ああ~ぴよこが可愛い。可愛い・・・!!
響の長電話友達。週末に会えそうです。
日曜の朝はもれなくアニみての日だから!
覚悟しておいてねvなぁ~んて。
昨夜も長電話しましたね。しょっちゅうメールやってるし。
腹に何か黒いものを飼ってるとか言われるし。
彼女の発言が素敵すぎてうっかり血圧が上がったかと思いましたよ・・・。
哀しきブンブンラヴァー。
そういえば。
タイムカプセルを紐解きました。てか、たまごっち始めました。
引き出しの奥に眠っていたそれをみて、急に懐かしくなり。
電池を買ってきて入れてみました。
あの当時は学校に持って行ったりできなくて、いっつも飼育失敗してたような。
今度こそ、大事に育てるからね・・・・・。
このネタ、分かった方がいたら即お友達になりましょう(笑)
一時期、FCに入ろうか真剣に悩んだ方の歌だったり。
結局諸事情で中止になりましたが。
葉書を頂いたこともあり、それなりに思いいれのある方です。
懐かしいな~何年前かな・・・(遠い目)
今日はサーフィンがてら友人宅へ殴りこみに行きました。
そして日記を襲撃。
可愛かったですよ~くうぴよ!!
ああ~ぴよこが可愛い。可愛い・・・!!
響の長電話友達。週末に会えそうです。
日曜の朝はもれなくアニみての日だから!
覚悟しておいてねvなぁ~んて。
昨夜も長電話しましたね。しょっちゅうメールやってるし。
腹に何か黒いものを飼ってるとか言われるし。
彼女の発言が素敵すぎてうっかり血圧が上がったかと思いましたよ・・・。
哀しきブンブンラヴァー。
そういえば。
タイムカプセルを紐解きました。てか、たまごっち始めました。
引き出しの奥に眠っていたそれをみて、急に懐かしくなり。
電池を買ってきて入れてみました。
あの当時は学校に持って行ったりできなくて、いっつも飼育失敗してたような。
今度こそ、大事に育てるからね・・・・・。
実家帰省中で、一号が邪魔をして見られなかったアニみて~春~。
無事、ビデオにて視聴完了です。
ええ。もう蓉子さましか目に入らなかった・・・・・というのは公然の秘密です。
OPなんて。
の、悩殺?!(吐血)ってくらい焦りました。
EDもなんか、やたらサービスサービスぅな感じでしたね(笑)
新白薔薇姉妹にちょっとドキドキしましたが。
色々他所様にお邪魔して、自分だけじゃなくてよかったvと安心しました。
黄薔薇も紅薔薇もなんか妖しかったですしね。
お三方も、なんかファンが右往左往しそうな雰囲気で。
あ。忘れてましたが、OPの凸ちんさま、可愛かったです。
凸さまといえば、来週ですね!
カットされなくてよかった~と胸をなでおろし。
予告の熊氏が、予想以上にステキな感じで吃驚しました。
某友人あたりなんでか分かりそうですね・・・フフ。
なんて、本編については回避してみましたが。
ええ。特にこれといって不満はないのです。
ただ、物足りないだけで(コラ)
花寺コンビの出番が少ない・・・のが最大。
柏木さんがしゃべるたびに某ヅラさまが浮かんできて笑えたのは良かったのですが(笑)
挿絵にもある「こっちにおいで~」な怖い笑みがなかった・・・。
うん。相変わらず素敵過ぎる蓉子さまで相殺にしましょう。
「どこのパーティに行くんですかお姉さま」なツッコミ浮かんだ疑問は無視の方向で。
予告も相変わらず楽しかったですしね~
ヨロレリヒ~ロサフェティダ~♪
ぴったりだ!(爆笑)
紅と白じゃしっくりこないしな・・・・・。
無事、ビデオにて視聴完了です。
ええ。もう蓉子さましか目に入らなかった・・・・・というのは公然の秘密です。
OPなんて。
の、悩殺?!(吐血)ってくらい焦りました。
EDもなんか、やたらサービスサービスぅな感じでしたね(笑)
新白薔薇姉妹にちょっとドキドキしましたが。
色々他所様にお邪魔して、自分だけじゃなくてよかったvと安心しました。
黄薔薇も紅薔薇もなんか妖しかったですしね。
お三方も、なんかファンが右往左往しそうな雰囲気で。
あ。忘れてましたが、OPの凸ちんさま、可愛かったです。
凸さまといえば、来週ですね!
カットされなくてよかった~と胸をなでおろし。
予告の熊氏が、予想以上にステキな感じで吃驚しました。
某友人あたりなんでか分かりそうですね・・・フフ。
なんて、本編については回避してみましたが。
ええ。特にこれといって不満はないのです。
ただ、物足りないだけで(コラ)
花寺コンビの出番が少ない・・・のが最大。
柏木さんがしゃべるたびに某ヅラさまが浮かんできて笑えたのは良かったのですが(笑)
挿絵にもある「こっちにおいで~」な怖い笑みがなかった・・・。
うん。相変わらず素敵過ぎる蓉子さまで相殺にしましょう。
予告も相変わらず楽しかったですしね~
ヨロレリヒ~ロサフェティダ~♪
ぴったりだ!(爆笑)
紅と白じゃしっくりこないしな・・・・・。