忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 17:30 |
充電できず。
真夜中のカラオケは危険です・・・。





週末はまたまた帰省してきました。

ただ単に通院のためなのですが。

やっぱりかかりつけのお医者さんのほうがいいですね。

家族全員そこなので、色々把握してくださっていることだし。

で、それが土曜日のお話。

夕飯は餃子でした。

ブラザーが遊んでシュウマイらしき形を作ってました。やめい。




日曜日は、総勢40人からなる団体さんでバーベキュー。

河原で焼き焼きしてきました(笑)

ちびっこどもは水着で水遊び。

途中から大人引きずり込み計画が勃発。

着替えなんか何一つなかった響ですが。

川の中に引きずり込まれましたとさ・・・合掌。

全身びしょぬれ。

先に巻き込まれてたいい歳した皆様に囲まれて水かけられ。

それは虐めです!(笑)

サンダルが脱げてプカプカ浮いておりました。

そして夜からはK越の花火大会。

響の保育園時代の恩師も一緒。ごちになりました。

最近の花火はハートとか星とかこじゃれてます。

一つ、どうしてもくらげにしかみえないやつがありました。

正式には何なのか。気になります。





月曜日は。

花火大会の後に、日付が変わってから繰り出したカラオケのためダウン。

真夜中にポケモン歌ってきました。

昼間ちびっこと一緒に車乗ったらエンドレスで流れてて気になって。

歌ってすっきり。

で、三時間睡眠で起床。

しかしながら、四時間のお昼寝をして、夜は早々に寝ました。







明けて火曜日。

まだ眠かったり・・・(笑)

これから響は夏休み前の戦に出陣です。

テストよりレポート希望。
PR

2004/07/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
暑さ負け
↑ばかりの響です。

もともと夏苦手なんですよね。冬もだけど。





十二国記。キャスト煌びやかですね~

原作読みたくてウズウズしているのですが。

いかんせん、資金不足でして。

愛車がひたすらパンクしてますので、そろそろ私も(笑)買いか。

もう修繕自分でやるのは疲れました。

この暑い中外で虫と格闘しながらは辛いものが・・・。

他にも新刊買う予定がびっしりですので。

あと合宿が。

秋には買えるといいな~と思っております。







最近読んだ本。

今話題のせかちゅう。なんかポ○モンみたい(笑)

結構うるっときましたが。

思ってたより泣きませんでした。あれ?

巷では泣けると絶賛されているのに。

心が乾いているのでしょうか・・・。

なんていうか。共感できなかったんですよね。早い話が。

心の外側を爪先が掠めていくような感覚で。

殻の部分に触れていくのだけど、中心は揺り動かされていないというか。

もう一回読み返すか~という気にもさほどならないし。

なんだろう。この感じは。

感動した方、映画を見た方とはたぶん別の意見でしょう。

こんなこと滅多にないですね。

泣く時は開始一分でも泣きますし。

もしや映画が先の方が良かったとか・・・?

2004/07/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
梅雨も明け
なんだか一日眠いです…昨日からずっと。

昨夜は十一時になる前に寝たというのに(笑)

今日は七時に起きたし。特に睡眠が足りないわけでもないはず。

あぁ、眠い…。





今日はこれから駅までお出掛けです。愛車を取りに。

2004/07/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
オフ会明け
というわけで。無事帰着しました~お疲れ様でした。

色々面白いものをありがとうございました、ペンさん(笑)

楽しかったです!夏休みは響宅で合宿しましょうね~





真夜中のテンションがおかしかったです。

思わず「沈まない太陽」はハモる音階なのか~なんて検証始めましたし。

S村さんとS井さんの歌。

ハモりクラッシャーとか不名誉な上、失礼極まりない発言が誕生した歌でした……。

愛はあるのに。おかしいなぁ(笑)

で、それは実際の音階ではどうなっているかをやったわけで。

音感いいペンさんがいて助かりました。

結局、どちらか(笑)が明らかに外しているという結論に。

特に意味ない活動。究極のアホですね。





他にも、某テニスアニメのゲームで響が壊れたり。

イベントDVDではしゃいでみたりして。

楽しいオフ会でした。ね?

2004/07/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ハイビジョン・・・
ギリシアですか!今はやりのアテネ便乗ですか?(笑)

我が姫が彼の地へお出かけに。

企画には不参加でしたが、どこへ行ったのかな~と密かに予想しておりました。

でも、ハイビジョン・・・。

姫のお姿が拝見できませぬ。涙ちょちょぎれそうですよ~私(笑)

そういや彼の地でお生まれになられたのでしたね。

ギリシアは神話が好きで、写真で見る風景も心惹かれるものがありました。

なのに、見れないのかよ(溜息)

再放送されないかな~総合で。







今日はこれからプチオフ会です。

マリみて布教して参ります!

早く染まれ(笑)





ちょっと私信。

>木馬さん

短文見たさに連打したのは私です。自首しておきま~す。

どれも笑い転げましたが。

ディアミリが中々出てきませんでした・・・。

キライザとアスキラの呪いにかかった罠(笑)

犯人は・・・キラ?!

リリアンSEEDバージョンでも書いて、暑中見舞いか残暑見舞いで送りつけたいと思います。

2004/07/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]