忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 18:39 |
ただいま。
山から無事下りてきました(笑)

風邪がちょっとぶり返したかと焦りましたが。

いや、もう大丈夫です。咳もおさまりつつあります。









温泉。どの辺りへ行ったかと申しますと、軽井沢とかあっちの方面です(笑)

長野の山奥、携帯も圏外。

あ、軽井沢なら普通に使えます。

帰りの日に旧軽井沢へ行ってまいりました。

ええ。「子羊~」で祐巳が花寺の面々と遭遇したと思われる例の場所です。

ソフトクリームを堪能しつつ、家族のショッピングにお付き合い。

まだ若干熱に浮かされ気味(つまり微熱)だった響は太陽光線に虐められていました。

で、駅前通になる坂道をずっと上っていくとですね。

別荘が立ち並ぶ林の中になるのです。

そこで、発見してしまいました!!

松平の名前を。

ハウスナンバーと名前の入ったプレートが立っているので、一発で分かりそうです。

観光スポットかって感じに道しるべがありました(笑)

残念ながら小笠原は発見できず。

なぜか佐藤はあったような。おのれ・・・(ヲイ)


そんな感じで、休暇を楽しんで参りました。

いや、正式には休暇じゃないどころか、お前本当はそれどころじゃないだろって時なんですが。

どうせ熱で頭がぽやんとしているので。

使い物になりません。

そういうわけで、昨日から本格的に奮闘しておりますです。

うっかり種の総集編の時刻まで起きてたし。







ああ、そういえば。

プレミアムブック、買いました。

コバルト最新刊。

須賀さんの流血女神もプラス。

蓉子さまと祥子の馴れ初めが読めて、幸せだったのですが。

もっと分量が欲しかったなぁ・・・ってのは欲張りですかそうですか。

てか、流血女神がやばかったのでそれどころではなかったのが実情。

まさかあんな親ばかドーンを見る事になろうとは。

その裏のグラっち姐さんを思うにつけ、「おのれドーン!」と叫ばずにはいられない。

あんたはいいだろうさ(いや、本当は良くないのだけれど)

でも他に縋れる人も頼れる人もいない姐さんはどうしたらいいんだよ!!(泣)

そして容赦ないラスト!!秋まで待てないよ~(滝汗)

ある意味、レイニー止めに匹敵する辛さです。

金目のべっぴん様(笑)の安否が気遣われます。

ミトメタクナ~イ!!







ここで現実逃避をしてみる。

最近のマイブームはずばり、ネズミである(笑)

楽俊である。あの、やたらでかい半獣のことで間違いない。

髭を動かしながら喋る様がクリーンヒットで、指さしながら笑い転げている。

だって。声が鈴村氏なんだもん。

ネズミ・・・ネズミ・・・。

ある意味、某友人が見せてくれたイ○ップ物語に匹敵する。

鷹の鳥海氏でも笑えたが・・・。

てなわけで、ネズミが「陽子~」と喋るたびに床を転がる有様です。

こんな楽しいなら、もっと早くに出会っておくのだった!!

本気でそう思います。

陽子主上も声が久川さんですしね。

壷がごろごろ転がっている状態。

てか、私は鈴村氏のファンというわけではないのになぁ。ま、いいか。

笑うといえば、最近はだいぶ慣れましたがシリアス子安さんも結構。

ジェノサイドボイス。それは正しい。

腹筋に力が入らなくなり、息も絶え絶えですから。

春菜姫も出演のケロロ軍曹で、最近は大暴れしているとかいないとか。

見たら、麒麟に耐えられなくなりそうで、怖い・・・。









>22日付けの日記の石田氏の記述に反応していた友人。

そっちに反応しましたか(笑)

まぁ、石田氏だしね。

聞きたいならもう一人の某友人に頼めば・・・あるかも。

なければ私が回しますよ。

てか、オフ会の時に聞かせましょうか(笑)

確か変態役の檜山氏もおりますよ~
PR

2004/07/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
風邪もそこそこに
熱が下がりました。良かった良かった。

それで今日から温泉に行ってきます(笑)

てわけで山へ向かいます。

夏に温泉。それもまたよし。

2004/07/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
馬鹿です。
熱出しました…へろへろしてます。頭が痛くなってきました。知恵熱?

寒くなったり暑くなったり、毛布かぶってアイスノンで頭冷やしてます。

今日はお仕事なのです。代わりがいないのでチャリこいで出勤になると思います。

薬のんで~あと何すれば夕方までに回復しますかね…。

バイオリズム的に体温高い時期なのですが。

流石に38度超は異常ですよね~あはは…(苦笑)

高熱出すと胃が引っくり返る人なのでごはん食べるのが怖い…。

そして人恋しい(笑)

2004/07/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ろちゅうしたい!
なんのこっちゃ。

マリア様がみてる黄薔薇革命。コミックス買いました!

なんて素敵なんでしょう!長沢先生グッジョブ!

本編ももちろん、柱が!!

蓉子さまが婦警さん…似合い過ぎですよ!

路駐でもして切符切られたい…。

江利ちゃん今時の女子高生もいいですねvv令ちゃんも可愛かった~

もっとやっちゃってください!なんて。

2004/07/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | マリみて
お金がないっ!
っていうのは、皆々様にはお聞かせするのが憚られるようなCDドラマのことです。

断じて、響の懐具合ではありません(嘘)





コバルトを拝見しに(給料日前で買えない・笑)書店へ行って。

ついでに新刊チェックをばとうろついていたら。

少女漫画の脇に、冒頭のタイトルの本を発見しました。

あれ~どっかで聞いたな~と考えてふと表紙に目をむけ。

ああ。BLかと。

てか、あの可愛らしい男の子が実は大学生で声が石田彰さんだなんて。

中身は怖くて見れません。

脳内に自動変換できる機能が仕込まれている身では・・・。

マリみてだって、アニメ効果でヤバイというのに。

ええ。ですから公では読めません。

電車で読んだりしたら、アブナイ人が出来上がります。





何の話だ。それはともかく。

短編良いですね~

借りパク(借りたまま返さずの状態)は響もやった経験があるので。

みきさんは責められませんな。

私の周囲には借りパク経験者チラホラおりますが。

これは立派な泥棒です。ゴメンナサイ。

さーこさま。最初はうっかり騙されて別の方かと思いましたが(笑)

途中で気が付きました。

でも確かに、娘が同年代ならその親もほぼ同じくらいですものね。

リリアンOGであったなら、出会っていた可能性もあるわけで。

いやいや。面白かったです。

世間は意外に狭いものですしね。


そして今響が一押しの須賀さん。新シリーズ!ですね。

落ち武者はもう抜け出せましたか?とハラハラして見守っております。

梶原さんとのコンビということで。

ああ、もう。文庫本になったらもう買いです。

もうすぐ新刊出ますしね。

挿絵にいた殿方を見て、一瞬ヴィクかと思った・・・(笑)







* * * *





春菜姫宅を訪問して、ようやくキャラ占いをやってきました。

姫がこれまでに演じてきたキャラで診断して頂けるという企画です。

結果は・・・。





マリーさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。 

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

「とはいえ、ウニはピアスには向きません。樽はカクテルドレスとしてはどうでしょう。オシャ レポリシーは周囲との調和をはかって」

 ゲーム マリーのアトリエ



● 響琴音さんのラッキーアイテムは、銀の小さじです!







あ、当たっているのでしょうか・・・?

浪費癖は確かに当たっておりますです(苦笑)

2004/07/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]