忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 12:00 |
蹴球。
やってくれました!日本。中国に三対一で勝ちましたよ!

アウェイ。ブーイング凄かったですね…。

でもそれを物ともせず。

中村選手の精度の高いキックには本当に脱帽です。

玉田選手も良かった…てか皆良かった!

サッカーは熱狂的ではないですが。観ているのは結構好きだったり。

ブラザーの影響でルール理解してますしね。





なんだか午後~夕方に雨が降ってます。ここ数日。

花火大会~見たいのに!!

雷もすごいし。停電は勘弁して欲しいです。
PR

2004/08/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
捕獲されてたり。
まともに面識はないのですが。

一応お名前は存じ上げていて、間接的には接触したことがあるという。

実に中途半端な間柄のお方にうちの日記が捕捉されているらしいことが、先日判明しました。



ぎゃふん。(死語)



こんなアホな日記、誠にお目汚しで申し訳なくなることしきりなものを・・・。

フフ。いつかお会いするのが楽しみですね☆>木○さん近辺の御方

早ければ九月に実現できるのですがね。

てか、いつぞやは色々ご迷惑をおかけしたのに、いまだにお礼のブツを差し上げぬまま。

忘れてはおりませんので、平にご容赦を(平伏)

差し支えなければ、シチュエーションなどリクエストして下さると幸いに存じます。



てか、私も実は見てますが(笑)



うん。時々、思い出したようにふらりと。

○馬さん経由で噂はかねがね~ですし。


BLかぁ(溜息)

嫌いじゃないですしどころか全然OK友人Mとはそういう会話していますが。

いざ書くとなるとこっぱずかしいというかなんというか(滝汗)

追悼祭でも書こうかな~むしろ書きたいと思っていますけど。

中々降りてこないんですよね。お告げネタが。

何を突然って感じですが。

書けとせっつく神が身近にいるので(笑)

彼の人は「何か書こうか?」と言うたびにCPを連ねます。

例えば。ミゲイザとかアスイザとかディアイザとかニコイザとか(爆笑)



共通点:王子総受け



「無理無理無理無理!!てかリ○アンに逃げていいですか?」とひたすら誤魔化してますが。

いつか、書くよ・・・そう遠くない未来に(弱気)

と、何気に迂闊な宣言をしたところで。

お腹がすいたので本日は撤収。

お昼まだなんです(苦笑)

2004/08/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種
夏休み。
正式に、休暇に入りました。

キリリクとか書きたいものとか色々溜めているので、ぼちぼち消化していきたいと思います。

長らくお待たせしているお二方には大変申し訳ないのですが。

もうしばらくお時間を下さい。済みません・・・。

おまけに、PCが危うくなりかけた時にお世話になった方へのお礼もいまだ果たせず。

不義理ばかりです。

参加している同盟で素敵企画が開催中だというのに、参加できないし。

てか、こっそり開店休業中な追悼祭もどうにかせねば(滝汗)

助けてドラえもん・・・!!(コラ)

響あと三人分は欲しいです。






一日から三日にかけてのオフ会。

ペンさん、木馬さん、お疲れ様でした~

なんだか始終壊れていたような気が・・・。

そういえばあの面子で酒盛りは初めてでしたね。

いつもはあんなに狂いませんから誤解なきよう(苦笑)

そして木馬さん、そのうち暑中(残暑?)見舞をお届けしますので。

リリアンSEEDもよろしくね~!(ヲイ)











一応拍手レス

>ドリルのつぼみさま

ありがとうございます!もう自分の妄想炸裂しておりますが。

そう言っていただけると嬉しくて成層圏まで昇れそうですv

本編どうなるかハラハラですね。









そういえば。オフ会最中にとあるつてで、面白い情報を入手しました。

横流しありがとう!>某氏(笑)

いやほら。秋からまた始まるやつで。

響が微妙に熱を上げてる、機械だらけのストーリーです。

その登場人物(ぱっつん王子・笑)の搭乗機が判明。

ブラザーに教えたら物凄い爆笑してました。

彼は王子をザコだと思っています。

何より彼は人間より機体に興味がある子なので、どうでもいいみたいです。

でも久しぶりに帰省するたびに機体が何かしら増えるのは、ちょっと嫌です(苦笑)

私のデスクがジャックされてます。



2004/08/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
さよならは言わない。
アニみて、しっかり見ました。

ああ、やっぱり良いですね・・・。

「will」「いつしか年も」は本当に好きな話なので。

思いいれも強かったし、色々ドキドキしてましたが。

出来栄えに満足しております。ああ、蓉子さま・・・。

一番ジーンときたのは、仰げば尊しをBGMにセリフなしで流れた写真たちのシーンでした。

涙を誘われ、原作を読んだ時と同じく切なくて切なくて。

お三方の卒業を祝うと同時に、やはり惜しむ気持ちが強かったです。

てか、見てる最中はうっかり今が夏だという事を失念しておりました(笑)

すごいな~

漫画版もそうなんですけど、やはり視覚の効果ってスゴイですね。

アニメは聴覚も刺激されるし。

次回は「片手だけつないで」、そしてその次はいよいよ・・・!!







そういえば。

新刊のひびき先生アフレコレポを読んでいて気がついたんですが。

レイニーブルーって24話に来るんですね。

てことは、2クール目でいうと11話。

それから推測するに、どうもアニみて~春~はパラソル終わりのような。

そうですよね。まさかリアルレイニー止めなんて殺生な真似しませんよね(苦笑)

ということは、聖さまと蓉子さまは出番回ってくるのに。

我らが凸ちんさまは今日でお別れ・・・?

また涙が出てきそうな事実に気がついてしまいました(遠い目)

ロサカニーナも原作では後に出番はありますが、アニメではお別れですかね。

アニみて、まさかの3クールめはあるのだろうか。

あるといいなぁ。

可南子ちゃんが見たいし。


さてさて。

今日は前からちらちら言っていたように、木馬さんが来ます。

合宿日程なので、一晩中色々語り合うことになると思われ。

楽しみです♪

十二国記貸してくれるそうなので、ワクワクしてます。

他にも色々貸し出してくれる模様。

じゃ、私はお返しに容赦ない展開の流血女神伝を。

前の話からすると相当黒いので、「砂の覇王」読み返したら泣きそうだ。

ああ、グラーシカ・・・。







鬱になる前に話題を転換しておこう。

そうしよう。

我が敬愛する緒方恵美さんが、CDドラマに出演しているらしいです。

「トレイン☆トレイン」という影木先生の漫画なのですが。

原作読んでいたので、嬉しい驚きでした。

もう発売しているので買いに行かなくては・・・。

出費の予定ばかり。新刊また色々出るし、本当に寒くなってまいりました。

ブ社はPKOのCDを出すらしいし。

お仕事がんばろう~っと(溜息)

2004/08/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
7月最終日。
今日は、花火大会です(マジで)

でも、たぶん部屋の掃除に勤しんでいることでしょう。

明日は木馬さん到着予定日です!







彼女には、迷惑を顧みずにコバルト大量貸し出しをやらかしております。

思う存分語り合おうねv

そして例のブツ発掘しておきます(笑)

ぜひ聞いて下さい。





2004/07/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]