ただ今もどりました。
某所にて、天然氷のかき氷を食してから、自宅に到着。
なんだかすっかり秋らしくなってまいりましたね。
風が涼しくて、日陰はなかなか心地いいです。
さてさて。
本日は、密かなる野望そのに。を叶えてまいりました。
祥子ラブな方々が集う場所のチャットへお邪魔し、お二方とお話しました。
最もにぎわう時間帯であろう夜間は、私が参加できないので非常に残念ですが。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
我が家にもチャットを置いたことですし。
色々な方とお話できるといいな~と思います。
明日もたぶん来れると思う・・・ので、お時間ある方はお昼頃を狙っていらして下さいませ。
午前中も、もしかしたらいるかも。
某所にて、天然氷のかき氷を食してから、自宅に到着。
なんだかすっかり秋らしくなってまいりましたね。
風が涼しくて、日陰はなかなか心地いいです。
さてさて。
本日は、密かなる野望そのに。を叶えてまいりました。
祥子ラブな方々が集う場所のチャットへお邪魔し、お二方とお話しました。
最もにぎわう時間帯であろう夜間は、私が参加できないので非常に残念ですが。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
我が家にもチャットを置いたことですし。
色々な方とお話できるといいな~と思います。
明日もたぶん来れると思う・・・ので、お時間ある方はお昼頃を狙っていらして下さいませ。
午前中も、もしかしたらいるかも。
PR
涼しい風。ただ今土手の上で夕涼み中です。
これから花火大会が始まります。穴場発見したおかげで良さげな場所に座れました。
傍らには愛犬がいて、枝豆を狙っています(笑)
マイハニーはお豆さんとかお芋さんが大好きなので…。
早くビールが飲みたい…始まるまでは我慢しようと勝手に決めました。
これから花火大会が始まります。穴場発見したおかげで良さげな場所に座れました。
傍らには愛犬がいて、枝豆を狙っています(笑)
マイハニーはお豆さんとかお芋さんが大好きなので…。
早くビールが飲みたい…始まるまでは我慢しようと勝手に決めました。
そのいち。別館を年内に。
そのに。某所チャットにお邪魔したい。
そのいちはともかく。
そのには。
かねてより憧れておりましたのですが。
そして本日、数名の皆様のお名前を発見して、お仲間に加わりたかったのですが。
これから帰省なもので、やむなく諦めました・・・。
帰ってきたらリベンジしようかと。
なので、その際はどうぞ皆様よろしくお願いいたします。
というわけで、これからお迎えの馬車(嘘)が参りますので、これにて。
アスラン(PC)を連れて行くので、お盆明けには何かアップしたいです。
では。
そのに。某所チャットにお邪魔したい。
そのいちはともかく。
そのには。
かねてより憧れておりましたのですが。
そして本日、数名の皆様のお名前を発見して、お仲間に加わりたかったのですが。
これから帰省なもので、やむなく諦めました・・・。
帰ってきたらリベンジしようかと。
なので、その際はどうぞ皆様よろしくお願いいたします。
というわけで、これからお迎えの馬車(嘘)が参りますので、これにて。
アスラン(PC)を連れて行くので、お盆明けには何かアップしたいです。
では。
いい具合に、脳みそ煮立ってます。
ついに、やってしまいました。
BL書いちゃいました。
甘くないですけどね。てか、苦さ全開ですけどね。
いや~でも一応CPだし。ラブだし。
しかし真夏に冬の話を書くなんて・・・季節感無視も甚だしいですね。
でも書いてみたかったの。
雪の中で涙するイザを。なんか絵になりそうだし。
なんだか別人くさいのが難点ですが。
勘弁してください>M氏
でも次は甘いのが書きたいです。
次があるのかという疑問はおいといて。
そんなわけで。
そろそろ、別館というか、ジャンルを増やそうかと思っていたり。
ただ、中身がまだないんですよね~
なので。細々と書いていって、ある程度溜めてからになるかもです。
遅ければ冬休みくらいになりますかね。
早ければ、九月中?
気合次第ではもう少し早くなりそうです。
しかし。やっぱり電波飛んでいるのでしょうかね?
昨日「浴衣DEキライザ(別称)」を送った時にそんな話が出たのですが。
雪の中のイザはやっぱり綺麗なんだ。
積極的なイザが可愛いとM氏は言っていましたが。
あのお話の世界では、ニコルんが相手だと強気受けなのです(コラ)
てか、私の中ではニコイザだと強気受けなのかもしれないです。
だってほら。リリアンSEEDの関係にも如実に表れているじゃないですか(笑)
イザはお姉さまなんです。ニコルの。
それにしても。
私の方がBL詳しいって、語弊がありませんか>Mさんや
でも「ソンナコトハナイヨ~?」と言うしかない自分にも問題あり。
お次はディアイザですか。そうですか。
なんかイチャコラバカップルって難しいんですよね(ヲイ)
てか、ナイスガイ(爆笑)がね・・・。
ついに、やってしまいました。
BL書いちゃいました。
甘くないですけどね。てか、苦さ全開ですけどね。
いや~でも一応CPだし。ラブだし。
しかし真夏に冬の話を書くなんて・・・季節感無視も甚だしいですね。
でも書いてみたかったの。
雪の中で涙するイザを。なんか絵になりそうだし。
なんだか別人くさいのが難点ですが。
勘弁してください>M氏
でも次は甘いのが書きたいです。
次があるのかという疑問はおいといて。
そんなわけで。
そろそろ、別館というか、ジャンルを増やそうかと思っていたり。
ただ、中身がまだないんですよね~
なので。細々と書いていって、ある程度溜めてからになるかもです。
遅ければ冬休みくらいになりますかね。
早ければ、九月中?
気合次第ではもう少し早くなりそうです。
しかし。やっぱり電波飛んでいるのでしょうかね?
昨日「浴衣DEキライザ(別称)」を送った時にそんな話が出たのですが。
雪の中のイザはやっぱり綺麗なんだ。
積極的なイザが可愛いとM氏は言っていましたが。
あのお話の世界では、ニコルんが相手だと強気受けなのです(コラ)
てか、私の中ではニコイザだと強気受けなのかもしれないです。
だってほら。リリアンSEEDの関係にも如実に表れているじゃないですか(笑)
イザはお姉さまなんです。ニコルの。
それにしても。
私の方がBL詳しいって、語弊がありませんか>Mさんや
でも「ソンナコトハナイヨ~?」と言うしかない自分にも問題あり。
お次はディアイザですか。そうですか。
なんかイチャコラバカップルって難しいんですよね(ヲイ)
てか、ナイスガイ(爆笑)がね・・・。
二日遅れだけど、誕生日おめ~イザーク!
というわけで、記念に書いたリリアンSSを友人に贈りつけました。
貰い受けありがとう。>木馬さん
BLにしようと思うと力みすぎるのか、いっつも撃沈ですが。
不思議なことにリリアンSEEDは書けるんです。
何故だ。あれか。やっぱりリリアン大好きだからか。
昨日は家族二号とブルーベリー狩りに行ってきました。
一時間で一kgの収穫。
二号さんは二kgでした。採り過ぎです(笑)
で、夜にはそれを冷凍用のパックに入れておやつ用に仕込んでました。
今我が家の冷凍庫は半分がブルーベリーです。
甘めで美味しかったので、ほくほくしてます。
飽きるほど食える!
はたしていつまで楽しめるか。
一昨日の日曜は響の地元で花火大会でした。
本当は土曜だったのですが、天候不良のため翌日に。
去年は無理やり上げて、大きな花火ほど雲の中という悲しい結果だったからか。
今年は懸命な処置でした。
去年よりは豪華で、それなりに見応えはあったかな~?
しかし有名どころの花火大会とは比べ物にならないのでした。
比べちゃダメだろう。始まってから今年で五回目。
いつか自費で尺玉上げたいです。
尺玉。どかーんと大きいのを、ね。
というわけで、記念に書いたリリアンSSを友人に贈りつけました。
貰い受けありがとう。>木馬さん
BLにしようと思うと力みすぎるのか、いっつも撃沈ですが。
不思議なことにリリアンSEEDは書けるんです。
何故だ。あれか。やっぱりリリアン大好きだからか。
昨日は家族二号とブルーベリー狩りに行ってきました。
一時間で一kgの収穫。
二号さんは二kgでした。採り過ぎです(笑)
で、夜にはそれを冷凍用のパックに入れておやつ用に仕込んでました。
今我が家の冷凍庫は半分がブルーベリーです。
甘めで美味しかったので、ほくほくしてます。
飽きるほど食える!
はたしていつまで楽しめるか。
一昨日の日曜は響の地元で花火大会でした。
本当は土曜だったのですが、天候不良のため翌日に。
去年は無理やり上げて、大きな花火ほど雲の中という悲しい結果だったからか。
今年は懸命な処置でした。
去年よりは豪華で、それなりに見応えはあったかな~?
しかし有名どころの花火大会とは比べ物にならないのでした。
比べちゃダメだろう。始まってから今年で五回目。
いつか自費で尺玉上げたいです。
尺玉。どかーんと大きいのを、ね。