忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 02:28 |
リベンジしてみました。
ただ今もどりました。

某所にて、天然氷のかき氷を食してから、自宅に到着。

なんだかすっかり秋らしくなってまいりましたね。

風が涼しくて、日陰はなかなか心地いいです。







さてさて。

本日は、密かなる野望そのに。を叶えてまいりました。

祥子ラブな方々が集う場所のチャットへお邪魔し、お二方とお話しました。

最もにぎわう時間帯であろう夜間は、私が参加できないので非常に残念ですが。

お会いできて、本当に嬉しかったです。





我が家にもチャットを置いたことですし。

色々な方とお話できるといいな~と思います。

明日もたぶん来れると思う・・・ので、お時間ある方はお昼頃を狙っていらして下さいませ。

午前中も、もしかしたらいるかも。
PR

2004/08/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと
花火大好き。
涼しい風。ただ今土手の上で夕涼み中です。

これから花火大会が始まります。穴場発見したおかげで良さげな場所に座れました。

傍らには愛犬がいて、枝豆を狙っています(笑)

マイハニーはお豆さんとかお芋さんが大好きなので…。

早くビールが飲みたい…始まるまでは我慢しようと勝手に決めました。

2004/08/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ひそかなる野望。
そのいち。別館を年内に。



そのに。某所チャットにお邪魔したい。







そのいちはともかく。

そのには。

かねてより憧れておりましたのですが。

そして本日、数名の皆様のお名前を発見して、お仲間に加わりたかったのですが。

これから帰省なもので、やむなく諦めました・・・。

帰ってきたらリベンジしようかと。

なので、その際はどうぞ皆様よろしくお願いいたします。





というわけで、これからお迎えの馬車(嘘)が参りますので、これにて。

アスラン(PC)を連れて行くので、お盆明けには何かアップしたいです。

では。

2004/08/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
真夏なのにネ☆
いい具合に、脳みそ煮立ってます。







ついに、やってしまいました。

BL書いちゃいました。

甘くないですけどね。てか、苦さ全開ですけどね。

いや~でも一応CPだし。ラブだし。

しかし真夏に冬の話を書くなんて・・・季節感無視も甚だしいですね。

でも書いてみたかったの。

雪の中で涙するイザを。なんか絵になりそうだし。

なんだか別人くさいのが難点ですが。

勘弁してください>M氏

でも次は甘いのが書きたいです。

次があるのかという疑問はおいといて。


そんなわけで。

そろそろ、別館というか、ジャンルを増やそうかと思っていたり。

ただ、中身がまだないんですよね~

なので。細々と書いていって、ある程度溜めてからになるかもです。

遅ければ冬休みくらいになりますかね。

早ければ、九月中?

気合次第ではもう少し早くなりそうです。









しかし。やっぱり電波飛んでいるのでしょうかね?

昨日「浴衣DEキライザ(別称)」を送った時にそんな話が出たのですが。

雪の中のイザはやっぱり綺麗なんだ。

積極的なイザが可愛いとM氏は言っていましたが。

あのお話の世界では、ニコルんが相手だと強気受けなのです(コラ)

てか、私の中ではニコイザだと強気受けなのかもしれないです。

だってほら。リリアンSEEDの関係にも如実に表れているじゃないですか(笑)

イザはお姉さまなんです。ニコルの。

それにしても。

私の方がBL詳しいって、語弊がありませんか>Mさんや

でも「ソンナコトハナイヨ~?」と言うしかない自分にも問題あり。

お次はディアイザですか。そうですか。

なんかイチャコラバカップルって難しいんですよね(ヲイ)

てか、ナイスガイ(爆笑)がね・・・。

2004/08/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種
祝うことに意義あり。
二日遅れだけど、誕生日おめ~イザーク!

というわけで、記念に書いたリリアンSSを友人に贈りつけました。

貰い受けありがとう。>木馬さん

BLにしようと思うと力みすぎるのか、いっつも撃沈ですが。

不思議なことにリリアンSEEDは書けるんです。

何故だ。あれか。やっぱりリリアン大好きだからか。







昨日は家族二号とブルーベリー狩りに行ってきました。

一時間で一kgの収穫。

二号さんは二kgでした。採り過ぎです(笑)

で、夜にはそれを冷凍用のパックに入れておやつ用に仕込んでました。

今我が家の冷凍庫は半分がブルーベリーです。

甘めで美味しかったので、ほくほくしてます。

飽きるほど食える!

はたしていつまで楽しめるか。







一昨日の日曜は響の地元で花火大会でした。

本当は土曜だったのですが、天候不良のため翌日に。

去年は無理やり上げて、大きな花火ほど雲の中という悲しい結果だったからか。

今年は懸命な処置でした。

去年よりは豪華で、それなりに見応えはあったかな~?

しかし有名どころの花火大会とは比べ物にならないのでした。

比べちゃダメだろう。始まってから今年で五回目。

いつか自費で尺玉上げたいです。

尺玉。どかーんと大きいのを、ね。

2004/08/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]