忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 08:55 |
魔法。
I don't know reason why I love you more.

Without a tear I can't remember you.

I am in pain of love 'cause I adore.

You make me happy also make me blue.



I ask myself“I weaken 'cause of him?”

I want the answer,no one gives me though.

You never know how much I'm hurt by whim.

I close my heart like buds but you can blow.



You have a cruel gentleness I know.

It hurts my heart and glows my love to you.

Could I forget my truth or could I stow!

I hyde my cry and wet my cheek with dew.



The love is glown enough to break the shell.

Oh,pity me and give me magic spell.




懐かしくなったので、引っ張り出しましたが。

ああ、こんなこと思ったりしていたよなという。

一応ソネット・・・であります。

一応弱強五歩格で、韻を踏むという条件はクリアしております。

読むと結構笑えてくる代物。

いいんだ。

オキシモロンとかパラドクスとか、技巧を凝らしたかっただけだから。

聖さんとかも作ってたら面白いんだけどな~授業で。

ちなみに、上の詩は訳すとかなり恥ずかしいので、書けません(笑)

どうしても知りたいというチャレンジャーな方は、自力でどうぞ。

構造簡単だし、単語も簡単なので、大丈夫です。



しかし、まぁ、なんだ。

乙女だよね・・・(爆笑)









今日は日がな一日、素材サイトさまめぐり。

美麗な写真を見ると、なんだか楽しくなります。

いいな~自分でも作りたいな~
PR

2004/08/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
厚い雲。
洗濯したいのに、これじゃ乾かない。





ごきげんよう、物好きの響です(笑)

キャラ占いの結果。

異議申し立て、はいたしません。

だって、彼女のファンがどうかというのはともかく。

私に関しては事実だから・・・(遠い目)









先日、PKOのCDを買いにアニ○イトまで行って来ました。

久々で、結構楽しかったデス。

で、CDに封入されているランダムフォトは鈴木さんでした。

鈴木さんって打つとなんだか別の人のようです(笑)

真白なちーちゃんが可愛くて、本当にヤバめでした。響が。

ええ、もう。道端で雄叫びをあげそうになったくらい(怖)

来月と再来月も出るんですよね。おのれブ社!!

ともかく、爽やかスタイルの鳥ちゃんには、鳥肌が立ちましたとだけ申し上げます。

あ、良い意味じゃないデスヨ?(爆笑)

ファンだとは思えない発言。

でも、あの服に黒の帽子はどうかと思う。マジで。


何気に書きたい気分なので、勝手に書き書き。

マリみてじゃないのであしからず。あ、BLでもないですよ?







私は幸せだったのだろうか?

ふと、問いかけてみる。

今もまだ消えないこの胸の痛みは。

どこか甘やかで、切なくて。

じわりと滲むこれは何なのだろう。

確かなことは、結局今でも、私があの人を忘れられずにいるということ。







例えば、雨の日。

朝から怪しげだった空が、突然崩れ出した時のこと。

たまたま傘を持っていた私が、あなたにそっとさしかけて。

私より背の高いあなたは、黙って私から傘を取り上げた。

私が濡れないように気遣うあなたに、思わず泣きそうになったなんて。





例えば、公園に出かけた時のこと。

池のほとりに立ち、水の中を覗きこんでいた私の背中をあなたが突然押して。

驚いて振り返った私の目に飛び込んできた、あなたの笑顔。

やんちゃで、あどけなくて、言葉にならない思いがこの胸の中を駆け巡った。

怒る私に、あなたは眉根を下げていたのを、私は今でも覚えている。







どうしたら、苦しまずに済みますか。

いつになれば、この傷は癒えますか。

答えのない問いを繰り返す私のこの気持ちを、きっとあなたは永遠に知らぬままなのだろう。

あなたと私の間に、境界線を引かないまま。

ただ時間だけが過ぎて、私は今も後ろを振り向かずにはいられない。

そして見たその場所に、最早人影がないと分かっていても・・・。







深い意味はあるようでないような。

2004/08/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
模様替え計画。
そろそろ、やるか。

前々から考えてはいたのですが・・・。

また改装しようかな~なんて。

いや、前回ので懲りたのですけれどね(苦笑)

喉もと過ぎれば熱さを忘れる。しょせん、阿呆ですので。

てなわけで、キリリク未消化な上に、色々溜まっておりますが。

気分転換に変えますので、しばらく落ちます。

月が変わる前には新装開店したいなぁ。





それに伴い、本格的に別館を・・・始動できたらいいな~なんて。

別館はたぶんBLサイトになります。

ジャンルはSEEDオンリー。他は、誰かに染められなければやらない予定(ヲイ)

木馬さんへの捧げ物で、嬉し恥ずかしのBLでびゅうを果たしましたしね。

てか、本当に書けるのか不安。

まだ全然書いてなひ(滝汗)

リリアンSEEDがメインになりそうな予感。てか、今も書きたい。

アイシャが書きたい。フレイが書きたい。





でもその前に、「しんふぉにあ」の改装が先で。

加筆修正もしたいし・・・。

あ、別館はたぶんサイト名変えます。

分けます。きっちり。

2004/08/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと
ピンクのしおり、金のしおり。
これでピンと来た方は、かまいたちの夜をやったことがある人でしょう。

懐かしいですね。かまいたちの夜。

サウンドノベルは結構好きなんです。

といっても、まともにやったのは「弟切草」「かまいたちの夜」「つきこもり」だけですが。





昨日久々にかまいたちの夜をやってみて、「ちょっとエッチなかまいたちの夜」を聞きました。

で、どうにも気になったのでキャストを調べました。

CDドラマと同じキャスティングらしいですが、全然知らなかったので。

てか、中古で買ったものだし。

キャスティングが豪華でかなり驚きました。


CAST

矢嶋透 :緑川光

小林真理 :冬馬由美

小林二郎 :岸野幸正

小林今日子 :大塚瑞恵

田中一郎 :幸野善之

香山誠一 :今西正男

香山春子 :関根明子

美樹本洋介 :林延年

渡瀬可奈子 :永島由子

河村亜希 :新山志保

北野啓子 :笠原留美

久保田俊夫 :置鮎龍太郎

篠崎みどり :豊島真千子





河村亜希役、新山志保さまのお名前を目にして、ちょっと泣きそうになったり。

凛とした声の方で、結構好きな声優さんだったのですが。

病で他界なさってしまわれて・・・そのお声を聞く機会は限られたものになってしまいました。

だから懐かしくて。哀しくて。





でもちょっとエッチな~はちっともエッチじゃないですね(笑)

ていうかエッチなのは主人公じゃないですか。

妄想たくましいというか。

ラストが哀れでしたが・・・あの後どうなったのでしょう(笑)

2004/08/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
お茶会開催。
我が家にチャットを置いてから四日。

昨日は初リアル会話記念日になりました(笑)

祥子さまチャットのログを見て来てくださる方もいらして。

影響力に吃驚しております。流石だなぁ・・・。

あちらが祥子さまチャットなら、我が家は蓉子さまチャット?

残念ながら日中しかお話できませんが。

足跡だけでも歓迎ですので、皆様お気軽にどうぞ☆

2004/08/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]