えっと。とりあえず、今日はしんみり警報を出しておきます(苦笑)
シリアスとか涙とか。苦手な方はお控えください。
きっかけは、毎日のように日記を拝見に行っているサイトさま。
そちらの日記に貼ってあったリンクを。
好奇心でぽちりとクリックし。
切なくて、でもどこか温かくて、胸が痛くなるフラッシュを見ました。
泣いたとそのサイトマスターさまも書いておられましたが。
はい。響も泣きました。
てか、涙が止まりませんでした。
そして、自分のことをつらつらと考えました。
ここ半年ほど、響は自分でもどうしたらいいのか分からない悩みを抱えています。
もしかしたら自分に甘えているだけなのかもしれないし。
本当は、もっと全然違う原因があるのかもしれない。
何度か日記でその情けない有様をさらしてますから。
もしや察してくださっている方がいらっしゃるのかもしれません。
それを家族に打ち明けるのには、結構時間がかかって。
非常に勇気のいることでもありました。
ある意味で、響が生きてきた中では、最大級の挫折なのかもしれません。
家族の中で、たぶんこのことを知っているのは、母と弟のみです。
弟は何も言わないので、もしや本当に知らないのかもしれませんが。
このことで、私は母に非常に感謝しているのですが。
もう一月以上前になりますか。
私にとって、もう一人の母と言っても過言ではない、大切な人に諭されたことがあります。
主に、私と母の関係についてですが。
詳しく述べるのは、長くなるし、あまりにデリケートなことなので控えます。
しかし、今まで気付かずにいたことが見えました。
私は母を頼りすぎるし、母は私に甘えすぎる。
それがあまりに自然で。
私は長いことその事実に気がつきませんでした。
そして今の私の現状は。
ひょっとしたらそのことが始まりだったのかもしれません。
私は今、家を出て一人で暮らしていますが。
そこから少しずつ、重なり合えない部分が生まれていったのかもしれません。
だからそろそろ、手を放して、ちゃんと一人の人間として向かい合うべきなのかもしれません。
そのために、私は今ここから抜け出す努力をしなくては。
己の為すべきことをしなくては。
私と母が、親子としてではなく、まったく別個の人間になれた時に。
私は初めて、今まで言えずにいた、そして今も言えずにいる言葉を。
「ありがとう」という言葉を、なんのてらいも迷いもなく、口にすることができるのでしょう。
なんてことを。
あのフラッシュを見ながら、考えました。
言えないままの「ありがとう」を。
私はなんてたくさん抱えていることだろう。
ああ。これ書いている今も、非常に心が乱れているので。
とりとめのない文章になっていると思います。
いつか、あなたに伝えられるその時まで。
どうか待っていてください。
お母さん。
ヘタレてるなぁ。
そう思いつつ、いい加減吐き出さないともちそうにないので。
お許しください。
* * * * * * * * *
某所チャットにお邪魔するうち、ちょっぴり浮上しました。
心配かけてしまった友人Mさん、ゴメン。
そしてありがとう。
文章で伝えるのは、言葉にするより容易です。
少なくとも私にとっては。
だから、日記には書けるのにね。
あう。そう、私は果てしなくネガティブ・・・。
考え込むと自力で浮上できない潜水艦になります。
それはさておき。
今日のアニみて。
非常に良かったです。由乃ちゃんが可愛かったし。
令ちゃんもいい感じにヘタレてて(笑)
姫、グッジョブ!!グッジョブにございますよ!!
さぁて。来週からはいよいよ・・・。
てか、あと三回しかないんですね。
シリアスとか涙とか。苦手な方はお控えください。
きっかけは、毎日のように日記を拝見に行っているサイトさま。
そちらの日記に貼ってあったリンクを。
好奇心でぽちりとクリックし。
切なくて、でもどこか温かくて、胸が痛くなるフラッシュを見ました。
泣いたとそのサイトマスターさまも書いておられましたが。
はい。響も泣きました。
てか、涙が止まりませんでした。
そして、自分のことをつらつらと考えました。
ここ半年ほど、響は自分でもどうしたらいいのか分からない悩みを抱えています。
もしかしたら自分に甘えているだけなのかもしれないし。
本当は、もっと全然違う原因があるのかもしれない。
何度か日記でその情けない有様をさらしてますから。
もしや察してくださっている方がいらっしゃるのかもしれません。
それを家族に打ち明けるのには、結構時間がかかって。
非常に勇気のいることでもありました。
ある意味で、響が生きてきた中では、最大級の挫折なのかもしれません。
家族の中で、たぶんこのことを知っているのは、母と弟のみです。
弟は何も言わないので、もしや本当に知らないのかもしれませんが。
このことで、私は母に非常に感謝しているのですが。
もう一月以上前になりますか。
私にとって、もう一人の母と言っても過言ではない、大切な人に諭されたことがあります。
主に、私と母の関係についてですが。
詳しく述べるのは、長くなるし、あまりにデリケートなことなので控えます。
しかし、今まで気付かずにいたことが見えました。
私は母を頼りすぎるし、母は私に甘えすぎる。
それがあまりに自然で。
私は長いことその事実に気がつきませんでした。
そして今の私の現状は。
ひょっとしたらそのことが始まりだったのかもしれません。
私は今、家を出て一人で暮らしていますが。
そこから少しずつ、重なり合えない部分が生まれていったのかもしれません。
だからそろそろ、手を放して、ちゃんと一人の人間として向かい合うべきなのかもしれません。
そのために、私は今ここから抜け出す努力をしなくては。
己の為すべきことをしなくては。
私と母が、親子としてではなく、まったく別個の人間になれた時に。
私は初めて、今まで言えずにいた、そして今も言えずにいる言葉を。
「ありがとう」という言葉を、なんのてらいも迷いもなく、口にすることができるのでしょう。
なんてことを。
あのフラッシュを見ながら、考えました。
言えないままの「ありがとう」を。
私はなんてたくさん抱えていることだろう。
ああ。これ書いている今も、非常に心が乱れているので。
とりとめのない文章になっていると思います。
いつか、あなたに伝えられるその時まで。
どうか待っていてください。
お母さん。
ヘタレてるなぁ。
そう思いつつ、いい加減吐き出さないともちそうにないので。
お許しください。
* * * * * * * * *
某所チャットにお邪魔するうち、ちょっぴり浮上しました。
心配かけてしまった友人Mさん、ゴメン。
そしてありがとう。
文章で伝えるのは、言葉にするより容易です。
少なくとも私にとっては。
だから、日記には書けるのにね。
あう。そう、私は果てしなくネガティブ・・・。
考え込むと自力で浮上できない潜水艦になります。
それはさておき。
今日のアニみて。
非常に良かったです。由乃ちゃんが可愛かったし。
令ちゃんもいい感じにヘタレてて(笑)
姫、グッジョブ!!グッジョブにございますよ!!
さぁて。来週からはいよいよ・・・。
てか、あと三回しかないんですね。
PR
模様替え、第一段階終了。もう疲れた~
なんだか広告がますます邪魔臭くなりましたね(苦笑)
だから、そのうち移転するかまた変えるかするかもしれません。
でも「これでいいか」とも思います(ヲイ)
精一杯やったさ。
別館のページもちょこちょこ作り始めました。
でもいかんせん中身がない・・・ので、誰かネタを下さい(コラ)
リリアンSEEDでもノーマルでもBLでも。
あ、必ず書きますとは確約できません(どうしようもないヘタレ)
今朝も朝方まで作業していて、睡眠時間を削りました。
バカですね・・・。
なんだか広告がますます邪魔臭くなりましたね(苦笑)
だから、そのうち移転するかまた変えるかするかもしれません。
でも「これでいいか」とも思います(ヲイ)
精一杯やったさ。
別館のページもちょこちょこ作り始めました。
でもいかんせん中身がない・・・ので、誰かネタを下さい(コラ)
リリアンSEEDでもノーマルでもBLでも。
あ、必ず書きますとは確約できません(どうしようもないヘタレ)
今朝も朝方まで作業していて、睡眠時間を削りました。
バカですね・・・。
猫ぐるみは、標準装備です。
今日もどこかで、元気に猫を落としております、響です。
皆様ごきげんよう♪(ヲイ)
脱ぎ散らかすのは、主に某所チャットですが・・・。
ええ。昨日は拾ってまいりました。
そういえば、先日のSM診断。
某友人Mこと木馬さんにオススメしたところ、チャレンジしてくれました。
サディスト度67%!
良かった~木馬さんも仲間で。
Pさんと同じくノーマルとか出たらどうしようかと・・・。
これからもサディスト街道を突っ走ってください。
ああ、木馬さんがイザにご執心のうちは大丈夫か(コラ)
先日宣言した改装作業。
順調かどうかはわかりませんが、まったり進行中でございます。
トップだけで、すでに疲れ気味ですが(苦笑)
ああ。夜中にこっそり小人さんが手伝ってくれたりしないかなぁ・・・。
ドラえもん可。
今日もどこかで、元気に猫を落としております、響です。
皆様ごきげんよう♪(ヲイ)
脱ぎ散らかすのは、主に某所チャットですが・・・。
ええ。昨日は拾ってまいりました。
そういえば、先日のSM診断。
某友人Mこと木馬さんにオススメしたところ、チャレンジしてくれました。
サディスト度67%!
良かった~木馬さんも仲間で。
Pさんと同じくノーマルとか出たらどうしようかと・・・。
これからもサディスト街道を突っ走ってください。
ああ、木馬さんがイザにご執心のうちは大丈夫か(コラ)
先日宣言した改装作業。
順調かどうかはわかりませんが、まったり進行中でございます。
トップだけで、すでに疲れ気味ですが(苦笑)
ああ。夜中にこっそり小人さんが手伝ってくれたりしないかなぁ・・・。
ドラえもん可。
私はまだ夏休みなんだ。
学生という身分の中でも、たぶん一番休みが多いのではなかろうか。
完全半期制に移行したおかげで、夏休みは課題が無い。
それなのに・・・。
己の宿題でもないのに、昨日はほとんど石膏削りに時間を費やしました。
おかげで今日は一日使い物になりません(笑)
宿題明けですね。もう。
四号にはしっかりアイスを奢らせました。
今度四号のバイト先に遊びに行って、ツケて帰ろうかな~なんて(笑)
意地の悪い報復を考えてみたものの。
私に負けず劣らずの財政難に苦しむ四号のためあえなく中止になりましたとさ・・・。
いいもん。当分奴は響のパシリくんだから(爆笑)
というわけで、学生の諸君。
夏休みの宿題は早めに終わらせようね・・・。
カツオくん状態は良くない。
おかげで今日は手が痛い。腱鞘炎か。
でもまぁ、響も毎年後半に泣きながらやってた学習能力の欠如した子でしたが(ヲイ)
そういえば。
先日、某所のチャットにて響は暴走しました(笑)
その詳細は内緒ですが・・・。
被害にあわれた一名の御方には、お詫び申し上げます。
でも、チャレンジャー響はまた何かやらかすと思います(コラ)
で、そちらではSM診断が流行っている模様。
先日やったときはサディスト度67%だったのですが。
今日もう一度やったらえらいことになりました(滝汗)
診断結果
あなたは本物の「サディスト」でございます
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。
詳細
サディスト度・83%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
(空欄でした。つまりいないということか。言うまでもないのか・・・)
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです
前回との期間で何か目覚しく成長するような出来事が起こっていたのか。
これから開花すると言われましたが、もう開花しつつあるのですね(遠い目)
てか、「調教開始してください」って・・・。
奴隷募集中vとでも言えと?(ガタガタブルブル)
ええ。でも。
サディストだということに関しては事実です。
ちなみに友人Pさんはノーマルでした。
普通すぎてつまらない結果でした(笑)
そして、友人Mさんや。
君も即座に診断しましょう。報告待ってますので。
ちなみにアドレスは以下。
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
学生という身分の中でも、たぶん一番休みが多いのではなかろうか。
完全半期制に移行したおかげで、夏休みは課題が無い。
それなのに・・・。
己の宿題でもないのに、昨日はほとんど石膏削りに時間を費やしました。
おかげで今日は一日使い物になりません(笑)
宿題明けですね。もう。
四号にはしっかりアイスを奢らせました。
今度四号のバイト先に遊びに行って、ツケて帰ろうかな~なんて(笑)
意地の悪い報復を考えてみたものの。
私に負けず劣らずの財政難に苦しむ四号のためあえなく中止になりましたとさ・・・。
いいもん。当分奴は響のパシリくんだから(爆笑)
というわけで、学生の諸君。
夏休みの宿題は早めに終わらせようね・・・。
カツオくん状態は良くない。
おかげで今日は手が痛い。腱鞘炎か。
でもまぁ、響も毎年後半に泣きながらやってた学習能力の欠如した子でしたが(ヲイ)
そういえば。
先日、某所のチャットにて響は暴走しました(笑)
その詳細は内緒ですが・・・。
被害にあわれた一名の御方には、お詫び申し上げます。
でも、チャレンジャー響はまた何かやらかすと思います(コラ)
で、そちらではSM診断が流行っている模様。
先日やったときはサディスト度67%だったのですが。
今日もう一度やったらえらいことになりました(滝汗)
診断結果
あなたは本物の「サディスト」でございます
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。
詳細
サディスト度・83%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
(空欄でした。つまりいないということか。言うまでもないのか・・・)
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです
前回との期間で何か目覚しく成長するような出来事が起こっていたのか。
これから開花すると言われましたが、もう開花しつつあるのですね(遠い目)
てか、「調教開始してください」って・・・。
奴隷募集中vとでも言えと?(ガタガタブルブル)
ええ。でも。
サディストだということに関しては事実です。
ちなみに友人Pさんはノーマルでした。
普通すぎてつまらない結果でした(笑)
そして、友人Mさんや。
君も即座に診断しましょう。報告待ってますので。
ちなみにアドレスは以下。
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
昼間からせっせとアートナイフ片手に彫刻を。
病院通いで一日帰省しました。
で、午後は石膏と格闘。
理由は我が家の4号の溜めた宿題です(笑)
夏休みの宿題。昔からギリギリにやる子だったけど…。
カツオくんですね。まるで。
手が痛いです。これでアイス一個じゃ割に合わないよ!(爆笑)
ハーゲン○ッツを買わせることにします。
病院通いで一日帰省しました。
で、午後は石膏と格闘。
理由は我が家の4号の溜めた宿題です(笑)
夏休みの宿題。昔からギリギリにやる子だったけど…。
カツオくんですね。まるで。
手が痛いです。これでアイス一個じゃ割に合わないよ!(爆笑)
ハーゲン○ッツを買わせることにします。