忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:54 |
いよいよ今日は
風邪が悪化。声が出ないという悲惨な状況に陥りました。

それはさておき、公式サイトにて声優陣チェックしてまいりました~

予想外というか、皆さんかなりはまり役じゃありませんか?

私としてはイメージが浮かんだのでOKじゃないの?と思いました。

特に令ちゃん。男前じゃないですか!

そして由乃ちゃん。やっぱり春菜さんで大正解でした!

忘れてはいけない蓉子さま。まさしく麗しの~という形容が相応しい!

白薔薇は志摩子さんはともかく、聖さまが若干不安だったのですが。

予想を裏切ってくださり有難うございます、豊口さん。

志摩子さんも、清楚な感じで可愛かったです。

残る紅薔薇二人、祥子と祐巳も良かったです。

祥子の凛とした雰囲気が伝わってきました。

祐巳ちゃんの愛らしさが伝わってきました。

もう今夜が待ち遠しいです♪

は、江利子のコメント忘れてた!(@□@;

あわわ・・・でも声だけではでこちんオーラは難・・・ゴホゴホ。





ともかく、あとは皆さんの演技に期待。

ごきげんように萌えてしまったのは内緒ですが。

んでもって、個人的には柏木as檜山さんの「ごきげんよう」が聞いてみたかったりして(笑

ああ、馬鹿でゴメンナサイ・・・。
PR

2004/01/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見ましたよ~ | HOME | 未知の領域>>
忍者ブログ[PR]