忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:52 |
3周年。
気がついたらもうそんな時期でしたか・・・。
サイト始めて3年目を迎えました。
いやはや。早いですね本当。

書きたくて始めて、続けたいからなんとなく続いているサイトですが。
やっぱり足を運んでくださったり、その上感想を下さったり。
そういう方々がいらっしゃるからこそやってこれたのかなと思います。
本当ありがとうございます。
今はお休み期間中で更新もろくにありませんが。
遅くとも春を迎える頃には復活できたらいいなぁと思っておりますです。
事情によってはそれも分からないですけれども・・・。
その時は何かどかんと大きいことやりたいので、今から力を蓄えておきます。
や、私のことだからきっと大したことないと思いますけどorz

3周年記念アンケートでもやろうかなぁ・・・。
時々、皆さん何がお目当てでうちにいらっしゃるのだろうと思うことがあるのです。
好き勝手やってるのでね・・・。
大丈夫なのかな・・・とびくびくしていることもあって(笑)
その時はご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしまっす。
PR

2006/12/08 01:26 | Comments(7) | TrackBack() | サイトのこと
12月になったので。
クリスマス仕様です。
久々に改装作業したら疲れた・・・。

改装ついでにジャンルを暫定的にマリみて一つに絞りました。
長い間更新が途絶えていたことからもお分かりだったかもしれませんが、気持ちがすっかり醒めてしまいました。
理由は色々ありますけれど、詳しく語ると愚痴にしかならないので簡潔に。
もうキャラ萌えだけでエンジンを回転させられなくなったためです。
色々失望させられることが多くて、疲れました。
うん。勝手に期待した私が悪かったんだろうね・・・。
だから身を引くことにしました。
まぁ、ひと時であれ、楽しい時間を過ごせましたんで、それでいいかなぁと。
そういうことです。
こそりとリリアンやってたりするかもしれませんけれど・・・。
原作設定での創作はもう殆どないでしょう。
今のところリンクは切ってあります。
繋げるとしたらこそりとやります。繋げないかもしれない。


2006/12/05 16:27 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと
さらばしばしの眠りにつかん。
サイト改装しました。
ざっと見直したつもりですが、リンク切れ等問題がありましたらご連絡くださいませ。

以前に日記でお知らせしたかと思いますが、休止モードに入らせて頂きますです。
書きたいものは多々ありますが。
しばらくは更新が滞るかと思います。
それに伴い、BBSを外させていただきました。
何かありましたら、ブログのコメント欄かメルフォをご使用下さいませ。

2006/08/13 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと
引っ越しました。
ブログ、引っ越しました。

忍者のブログの方が使い勝手が良さそうだったので。
データのエクスポートが結構大変でしたが(ドアさんでは無料版はサポートしてないので)フリーのソフトを見つけて、無事移転させることが出来ました。
デザインからいえば、ドアさんも結構満足していました。
忍者の方はまだブログサービス始めてからの期間が短いので、好みのデザインは少ないのですけれどもね・・・・・。

まぁ、これからはこちらで更新していきますので。
ドアの方は今のところデータを消さずに置いておこうと思いますです。

2006/06/05 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと
いとしい日々の残り香。
マリみてSSに追加。

えーお気づきの方もいらっしゃると思いますが、煙草の名を冠したアレ、企画参加作品でございます。

「笑っていいとも」方式プログラム(仮)さまに参加させていただきましたー。

提出までにかかった日数が最短(笑)という、妙な記録までついていたり・・・。

ともあれ、お目通し頂けると幸いです。



この企画、SS書きとして活動している人がお友達を紹介し、輪を広げていこう~という内容なのですが。

回ってきた人は「cigarette」というお題でSSを書くことになっています。

cigarette、つまりは煙草・・・。

なかなか難しいお題でした。

でも、とても楽しかったです。

中身は、見ての通りといいますか、響の趣味がぎっしりであります(笑)

うん。どうしても、出したかったわけですよ。

ある時は某お方の嫁(笑)であり、またある時は私の愛人であるお方を(何)



私の次の方も、既に決定しています。

ファンなので純粋に楽しみです。

つーか、私を除く参加者の皆様方全員のファンといいますか・・・・・。

そんな皆さまに、次の対談で可愛がって頂く予定です(汗笑)

お、お手柔らかに一つ(平伏)

2006/05/14 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | サイトのこと

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]