忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:24 |
拾ってみました。
その名も「強制オタクバトン」!

PR

2006/11/02 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?
さらしてみる。
お姉さまから回して頂きました。
割とそのまんまです。ええ色々と。
面白くはないと思いますよ?


2006/11/01 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?
悪いのは頭ですが何か。
昨日は某友人たちと集まって遊んできました。
緒方さんのライブより猫観劇が優先になってしまったこと(結果的にそうなっただけだっつーのもう別になんでもいいけど/自棄)を知られたら「悪女」と呼ばれました。
「緒方さんを捨てたのね!」と言われたので「捨てた覚えはない」と答えたらさらに悪化しました・・・orz
「貢がせるだけ貢がせて捨てる悪女の台詞だ」とかなんとか。
いやいや!貢いでいるのは私ですから!

そんな感じで(え)
昨夜は楽しゅうございました。また遊びましょう。
今度こそは飲みたいね・・・。



そしてそして。
その前夜、7日の夜は。
某所こと「祥子ラヴ人の茶の間」にて告知チャットが行われました。
大々的にやったのは初めて・・・ですよね。
色々な方にお逢いできて楽しかったです。
私ろくなこと喋ってませんでしたけれども・・・(伏し目)
とにかく、ご一緒した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。



さて。続きは「夢バトン」の回答ですー。

2006/10/09 23:49 | Comments(1) | TrackBack() | 自己分析?
拾ってくれる人募集中~
回ってきたエンドレスバトンの回答でっす。
長いので、続きに置いておきます。

2006/08/28 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?
反則ポエマー。
(反則技的)生け贄バトン



【注意】
・これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
・読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
・以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。


※最早口説くことを放棄し別のベクトルへ伸びてます。ご了承ください。


ヒント:一つだけジャンル違いが(笑)






2006/06/27 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]