忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:05 |
ご報告。
ごきげんよう。ええと・・・またまたご無沙汰しております(平伏)
新年度が始まり。ようやく、ちょっと落ち着いてきたので。
浮上してまいりました。

まずは、ご報告を。


響琴音、社会人になりました!


色々ありました。
本当紆余曲折でしたが。
とりあえずは。
ここ数ヶ月忙しかったのは、そのせいでもあります。
ぶっちゃけますと正社員ではないので。
新入社員研修なんてありません。
でも、まぁその分気が楽かなと思います。
ちなみに、会社は某電器屋さんの系列になります。


サイト、ちゃんとけじめをつけるべきか迷いつつ。
でも結局続けることになるかと思いますです。
書くことに未練はあるし、マリみても大好きなままなので。
相変わらず、猫ったり猫ったり猫ったりな毎日ですが!


会社は今が繁忙期なので(まぁピークは過ぎたかもしれませんが)
残業残業の毎日です。
といっても、正社員よりはきっと遥かに楽です。
仕事自体はそれなりにやりがいも感じてます。
問題は、どこに行ってもつきものだと思うけど、人間関係。
私は淡々と、緩やかに穏やかに生きていこうと思います。
イライラカリカリすることに疲れたので。
他人は他人。私は私。
A主任とは早くも折が合わないですが。
私はY主任についていきます・・・。
Y主任、12時間は軽く会社にいるんだもん・・・(涙目)
早く力になれるようになりたいっす。

そんな感じで。
忙しく、それなりにハードだけど、充実した毎日を送ってますです。
会社の人と仕事後にご飯してて帰りが午前を回り家人にお目玉を頂戴するくらいに(笑)
でもって休みは休みで帝都に繰り出してるので、疲労が溜まったせいかインフルエンザ(真相は謎のまま・・・)になったりしましたが。
これで、私も立派な社畜・・・?(笑)


ではでは。ご報告までに。
適当に頑張りまっす!(・ω・)ノ
PR

2007/04/02 15:59 | Comments(9) | TrackBack() | 日常
やばっ。
吃驚。気がついたらペット任せでした・・・。
もう月1のペースですね完全に。

本当、PCに触る時間が激減してまして。
SS書くどころかサイト巡りすらしてないです(え)
愛は薄れていないはずなんだけどな・・・。
時間さえあればSS書いたりしたいんですけど、今はなかなか書けずにいます。
書きたくて堪らなくなるまで待つしかないのかな。


忙しい日々ですが。
猫の方は相変わらずだったり・・・。
もうね。猫は私の生きる糧となってますので。
ないと死にそうなんですよ。
非日常の世界が必要なの。
しかし、こちらも色々あります。
お気に入りの役者さんが退団なんです。また。
もうねぇ・・・。
二度あることは三度ある、にならないことを祈ってますです。
ご贔屓が続けて退団して傷心中なんで。


これからも、更新頻度はそんなに上がらないと思います。
マイペースに続けていきたいです。
まだ卒業する気はないんで。


2007/02/17 22:28 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
浮上。
ど、どうも。大変ご無沙汰してしまいました。
挙句の果てに、先月の改装以来サイトからブログへのリンクがおかしいことになっていたのを放置してました・・・。
も、申し訳ない・・・(平伏)

とはいえ、本人は元気です。
かねてから噂があった、お気に入りの役者さんの劇団退団ケテーイ!とか、色々あって落ち込むことはありましたが。
ぴんぴんしております。

拍手やメルフォを頂いていたのにお返事もできず済みませんでした。
もうバカ!本当バカ!
今夜にでもレスさせて頂きます。
こんな阿呆に本当ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!

2007/01/13 09:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ジンクスは続くよどこまでも。
本命にしようと思っていた某劇団の俳優さんに退団説が囁かれている件について。
誰かガセだと言ってくださいorz

うん。きっと新しい役のお稽古だよね。
そう信じたい、信じようと思いつつも、胸が騒ぐのです。
もし、もう二度と舞台に立つかの人を見られないのだとしたら・・・。
このネガティブ野郎が!(涙)

でもね。本命だと気がついた途端にこの仕打ちってないと思うよ。
遅いっての。何ヶ月も舞台の上の猫を観ていたときから好きだったけど!
好きだったけど、ああそうかこれが本命ってことなのかと気がついて辺りを見回してみたら退団説って・・・。
まだまだこれからの人のはずだし。
大きな役にキャスティングされてるから、違うと思いたい。
でもね・・・でも前例があるんですよorz
大きな役のお稽古してたのに日の目を見ることなく去った人。
だからといってマイ本命さんもそうだとは限らないけれど。
ネガティブ野郎は例え1%だろうと最悪なパターンの可能性がある限りその1%を無視することはできないの・・・(途方)


明日出る須賀さんの新刊とか、来月のマリみて新刊のことは忘れていないけど。
今ウェイトはかなりそっちに傾いてるみたいです。
SS書こうと思っても全然進まないYO!

2006/11/27 23:21 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
む、無念・・・・・。
どうも。お久しぶりです。
生きてはいますが猫祭りが終わる気配もなく、そちら方面で萌え転がっております。
ごきげんよう、琴音です(平伏)


で、その猫なんですが。
今週のキャス変見て目をむきました・・・。

おいー!!ちょっと待てー!!(誰も待たないけどさ)

マイフェイバリットグリザが・・・行ってしまわれたorz
ショックだ・・・(沈没)
それからタガーもフェイバリットさんが抜けたし。
その代わりといいますか、ミストに密かに惚れてる優雅なネタ師光臨。
ものっそい複雑な気持ちでいっぱいです。

人の感じ方は千差万別だし、私が良いと思ったって他の人もそうだとは限りませんが(その逆もまた然り)
なんとなく、オススメはやっぱり自分の贔屓さんになってしまうのですよね。
はぁぁぁぁ・・・。
だってあのグリザさん時々音外すんだもん・・・(涙)
バブ共々そんな状態だった時には頭抱えましたよ・・・。
クライマックスでガタガタっときたら醒めるじゃないですか・・・。



2006/11/20 16:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]