忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 05:36 |
未知の領域
はい、昨日実家から戻りました。
でもまだ用事があるので二、三日したら逆戻りです。
まずいな・・・SSが更新できない(汗
でも昨日からちゃんとパソコンと仲良くしておりますです。
今書こうとしているのは某友人から(笑)リクの聖と令。
マイナーですよね?この二人・・・。
他にも祥子がお祖母ちゃんに可愛がられてる話とか、メガネちゃんメインでとか。
おそらくマイナーの部類に入るだろうと思われるネタを頂きました。
祖母孫はひそかな人気を得ている模様ですね。
これに調子付いて、過去ネタを掘り下げていこうかと。
でも蓉子・江利子・聖の三人がお祖母ちゃんに可愛がられている図というのは想像がつかなかったり。
特に聖さん。だってまだ出会い前で角ばっていた(笑)ころですから。
でも面白そうかな~なんて、ちょっと思ってみたり。
むむむ。でもそうすると必然的に姉とかお祖母ちゃんとか考えないとですよね。
ほとんどオリキャラやんけ・・・。



そういえば、今リンクしてある素敵サイト様、双方と相互になりましたです~
あなめでたや☆
もっとリンクしたいサイト様もあることだし、そのうち片道と相互とちゃんと分けねばなるまい。
そして相互のお二方からは、恐れ多い紹介文を頂いておりますです。
私はあんなのでよいのでせうか(滝汗
PR

2004/01/06 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ今日は | HOME | バラエティギフト<再>>>
忍者ブログ[PR]