忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:05 |
バラエティギフト<再>
年末に書こうとしたら、間違って消しちゃったというお粗末な事態になったので。

ええ、やり直しでございます。



まずは江利子登場に狂喜乱舞。

江利子さんの抱えるいささかディープな悩みに少々ショックを受けましたが。

頑張れ、江利子さん!

私の周囲に若干子連れ再婚のサンプルがあるので、理解は出来ました。

まぁ、悩むよね。でも熊氏との仲にちょっと進展あり?

悩んでらしくないと思う江利子さんがたまらなく愛しかったり。

でも腑抜けにはなっていないようですね。

孫娘にちょっかいかけに行くあたり(笑)

そしてそして。

同窓会蓉子欠席に涙。

景さんじゃなくとも残念ですって。

あのスリーショットを拝みたかったのに・・・。

麗しの元紅薔薇さまは勉学に勤しんでいらっしゃるのでしょうか。

それにしても、聖と江利子の大学に少々疑問を感じました。

夏休み明けにテストっていう大学もあるのでしょうか?

私の周囲は夏休み前なので。


本当はもっと書くはずだったのですが・・・。

時間があいて、足りない脳細胞が覚えていてはくれませんでした。無念。

短編はすでに雑誌で読んでいるので割愛。

まぁ、思いついたことなどはSSにておいおい。

あ、最後に一年生三人について。

やっぱりこの三人以外に考えられない気がします。

でもそうすると瞳子と可南子は祐巳か由乃の妹になるわけで。

祐瞳ファンに喧嘩を売るつもりは毛頭ありませんが、正直この二人が姉妹に・・・とは私には考えられません(汗

色々な方のSSを読んでアリかもとは思いました。

でもこの二人には聖と祐巳のような、姉妹のつながりを超えた仲であって欲しいのです。

まぁ、響のわがままといいますか。

祐巳と可南子はアリだと思います。

むしろ祐可派?

可南子ちゃん、ストーカーだの何だのと色々評されていますが。

きっと彼女にも事情があるのだろうと。

レイニーブルーでの祥子のように。

ただ祥子はそれまでの実績(?)があったから、あの時点でファンの信用を得ることも可能だったのではないかと思います。

それに引き換え、可南子はポッと出の新人。

実績ゼロの新人が信用を得るのは難しいでしょう。

瞳子も色々実績を重ねているようですし、心情が彼女に傾くのもごく自然かと。

それに彼女の場合、実績を積み上げる過程でファンの支持を得ていますし。

対抗馬として可南子の存在が弱かったのも道理です。

でもレディGo!、バラエティギフトと読んでみて、可南子が祐巳の妹になってもおかしくはないと響は思いました。

そうすると瞳子は由乃の妹となるわけで。

私はこの二人の姉妹図をかなり前から想像していたので違和感はありません。

キャラがかぶると発言がありましたが、今ではそんなこともないかと。

瞳子、猫かぶりキャラかも知れませんがあまり暴走はしませんよね。

むしろ慎重派。

そして二人の三年生が卒業した後、誰が由乃の暴走を止められるかと考えた時に二年生二人でも難しい気がするんです。

そうするとその役目は妹に期待したいですよね。

可南子と瞳子を比べた時に、どっちがその役に適しているかと考えたら瞳子ではないかと。

響的にはなかなか面白い姉妹になりそうだなと思っているのですが。

はたしてどうなるか。

今後の展開が楽しみです。
PR

2004/01/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | マリみて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未知の領域 | HOME | あけおめ>>
忍者ブログ[PR]