忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:59 |
見ましたよ~
ビデオもセットしつつ、見ました。

早速感想を。





まず絵。文句なし。

まぁ一話目から崩れてたら話になりませんが。

綺麗で、透明感があって。眼福。

次に音楽。OP・EDは下手に歌詞があるより良かったと思います。

むしろ絵に集中していたため、聞いちゃいませんでした(爆)

マリアさまの心。知らなかったんで、聞けて嬉しかったです。

舞う志摩子さんがちらついたのは内緒の話。



では本題。やっぱり違和感なく見れました。

祥子さまがバリかっこよくて。

蓉子はイメージ通り。文句なし!

残念だったのは令と由乃の喋る回数が少なかったこと(笑)

令さん、男前や…。

あれが「由乃ぉ~」なんておろおろしてたら、江利子じゃなくてもにやりと笑うって!

妹にしたい子ナンバーワンに踊り出てしまう…。

由乃ちゃんは猫かぶってましたね。

早くイケイケを表に!令ちゃんを振り回してください。

予想外は桂さんでした。カワイイな~


はい、真夜中の馬鹿が一匹出来上がっていましたね。

失礼いたしました。

でも、仕方がないんです。

蓉子さまを見て「ああ、お姉さまv」とのたうち回っていたりとか。

予想以上に優雅で麗しい祥子さんに陥落しかかっていたりとか。

王子役は最初から別の人だと語るときの令さんがマジに男前で鼻血噴出しそうになっていたりとか。

ええ。とにかくやばかったのです(今もやばいって)

大満足でした。

今夜もビデオで一人ほくそ笑みたいと思います(笑)

まぁ気になった点もあったんですけどね。

蔦子さんの声が若干イメージしていたものより高かったとか。

祥子さんちょっと抑えすぎかなとか。

でもそんなことは些細なものなのです。

少なくとも響の中では。

ええ。その後調子こいて、風邪ひいてるっていうのにSS書いてたくらいですから。

「寝ろよ」とは友人Pの言葉。

彼女はアニメがマリみてへの入り口なのですが、早くも危機感を覚えているようです。

逃がさねぇとか思ったのはココだけの話。

でも日記とか雑記をチェックしに、しんふぉにあに来ているみたいです。

うっかりキリ番踏んで、リクに悩んでいました。

ゴメンね。そしてありがとう。



さてさて。次回は柏木さんが出てきたりするのでしょうか。

彼はいまだにファンの敵なんでしょうかね?

まぁ、確かに祥子を傷つけたのは私も分かっていますけどね。

仕方ないよ、馬鹿だから。

だって馬鹿なんだもん、繊細な乙女心なんてヤツに分かるか。

でも本当に彼はゲイなのでしょうかね・・・。

ユキチへの態度を見ていても、どうも本気で襲っているようには見えないのですが。

むしろ可愛い後輩を苛めているだけ(ヲイ)としか思えない。

どうなんだろう・・・?

まぁ、マリみての世界ではどうでもいいことですけどね(笑

早く出て来い、銀杏王子。檜山さ~ん!!(あれ?
PR

2004/01/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<振り向いた先にいたのは・・・ | HOME | いよいよ今日は>>
忍者ブログ[PR]