忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:27 |
おませなあの子は可愛い恋人。
なんつって。

ジュンブラ企画SS第二弾公開中です。
反響が結構あって、ほくほくしております。
江利子ちゃん@6歳児が大人気で(笑)
蓉子先生は逃げ切れるのでしょうかねぇ・・・・・。
無理だろうな(え)



今日は暑かったですねぇ。
響の住んでいるところは猛暑で有名なところですので(よく天気予報なんかで名前が出てきますよ)もう諦めるしかないと思いますが。
でも、毎年思うのです。この暑さのないところに行きたい。
イギリスとか涼しそうですよね。イメージですが。
近場なところで軽井沢とか行きたいです。





さてさて。続きは、諸々のお返事。
PR

2006/08/04 23:54 | Comments(1) | TrackBack() | マリみて
正味5日・・・。
ようやっと、6月が終わりました。
いやー今年の6月はとっても長かったy(蹴倒)

えー。ようやっと、ジュンブラ企画のSSをUPできました。
予告どおり令ちゃんと由乃んです。
書きたかったことは概ね消化できた気がするので、まぁよしとします。
やっつけ感は否めなくても気にしない!(笑)


本当は、他にも書きたいんだけど・・・・・。
いつ書きあがるか分からない状態ですね。
てーか、キリリクが・・・・・!(滂沱)
言い訳を言わせてもらえるなら、PC修理時にあの話のバックアップが取れてなくて消えてしまったんだと主張したいですが。
それも含めて自業自得ですよねorz
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
8月中には書きます。
ジュンブラも書けたらいいんですけどねぃ。

2006/07/27 19:33 | Comments(1) | TrackBack() | マリみて
腹痛に苛まれつつ。
マリみて新刊、三周くらい読みました。
色々思うことはありますが、ネタバレにつき続きに隠しておきます。

新刊を読んだら、見事にそっちに心を奪われてしまいました。
なんとか書き書きモードに持っていこうとしていたのに、読み手モードに強制的に切り替わってしまった模様・・・orz
というわけで、ジュンブラは7月にずれこんだわけです。
ちなみに予定では令由。
あえて祥祐を外したのには理由があるんですけどね。
余裕があったら他も出したいです(本命のアレとか)

そんな感じで四苦八苦している間に、某サイトさまにラヴメールを送りつけてみたりもしてました(ヲイ)
素敵な黄紅サイトさま。そのうちリンクに追加したいです。
そちらの管理人様とは色々と趣味が合いそうで(ガンパレとか種とか)
イザの名前にものっそい心が躍ってしまったのはここだけの秘密です。
いいですよね、イザ!

種といえば、某友人と約束したシンステ・・・。
忘れてないけどもう少し待ってねPさんorz




2006/07/02 01:56 | Comments(3) | TrackBack() | マリみて
仮面の下の素顔。
マリみて新刊「仮面のアクトレス」読了しました~。
や、今回はなんだか色々ワクワクさせられました。
ええいつも以上に。
特に挿絵が良かった~♪

感想はもう一回読んでから書こうかと思います。

2006/06/29 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | マリみて
異議あり!
以前から、ちらほらと話は聞いていたのですけれども。
何やら、マリみてのフィギュアがでるそうで(フィギュアっつーてもちっこいやつ?)
コバルトの広告で、情報を確かめてきたのですが。


蓉子さまと由乃んがいないってどういうことですか!!


てか、なんですか。その私的萌えポインツをしっかり外したやり方は!(泣)
蓉子さまがいらっしゃらないなんて、苺のないショートケーキ同然。
由乃んがいないなんて、洋酒を入れ忘れたなんか物足りないチョコレートケーキですよ!(拳を握り)
そりゃ、凸さまは好きですよ。
祥祐は勿論発売しなきゃ!と思いますですよ。
でも、蓉子さまと由乃んなしでだなんて、穴だらけもいいところですよその予定・・・orz

全国の蓉子さま、由乃んファンの皆様方、共に泣き、発売しろと脅しをかけ・・・もとい、発売されますようにとお祈りいたしましょう。


・・・なんか新手の宗教っぽい?(笑)

2006/06/08 03:30 | Comments(0) | TrackBack() | マリみて

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]