忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:11 |
おませなあの子は可愛い恋人。
なんつって。

ジュンブラ企画SS第二弾公開中です。
反響が結構あって、ほくほくしております。
江利子ちゃん@6歳児が大人気で(笑)
蓉子先生は逃げ切れるのでしょうかねぇ・・・・・。
無理だろうな(え)



今日は暑かったですねぇ。
響の住んでいるところは猛暑で有名なところですので(よく天気予報なんかで名前が出てきますよ)もう諦めるしかないと思いますが。
でも、毎年思うのです。この暑さのないところに行きたい。
イギリスとか涼しそうですよね。イメージですが。
近場なところで軽井沢とか行きたいです。





さてさて。続きは、諸々のお返事。

メルフォレス

>7月29日 壱岐聖さま
アンケートにご協力頂きましてありがとうございますです。
令祥お好きなんですね!
原作でも最近は令祥ブームが到来しているようで。
私もこれから増やしていきたいと考えております。
聖さまにも読んで頂けたら嬉しいです♪
それから、種もご存知なのですね~
うちは管理人の趣味のせいでノーマルカプはほとんどありませんが(汗)
ネタ的には好きなので、良かったら構ってやってくださいませ。
どちらかというと悲恋スキーな傾向がありますが(ノイナタというよりノイ→ナタとかあるいはどちらも片思いだと思っているとか)





拍手レス

>3日(企画の方の拍手より)流石です~
聖の逆襲・・・。どうでしょう。
この江利子ちゃんが相手だと、返り討ちにあって泣かされそうですが(苦笑)
何せ蓉子先生を手玉に取る悪女ですから(悪女って)
拍手ありがとうございましたっ。



PR

2006/08/04 23:54 | Comments(1) | TrackBack() | マリみて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょうあすらんは、琴音はブラへ公開しなかった?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/08/08 14:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<睡魔にとりつかれ。(BlogPet) | HOME | いつになれば。(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]