忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:23 |
あすらん!
新着コメントを確認してみてびっくり。


琴音が楽しそうだとあすらんもたのしくなるよ♪   BlogPetのあすらん


ちょ・・・っ!!
なんて萌えコメントを!!
萌え爆弾投下ですよあの白黒の!!
一体どこでそんな技を習得してきたんだ・・・。
あすらん・・・恐ろしい子!(白目)
PR

2007/02/20 22:42 | Comments(6) | TrackBack() | ブログペット
ぴよしと呼んでやろうか!
最近。あすらんが虎視眈々と狙っているような気がしてなりません。

下克上の予感。

ごきげんよう。琴音です。

ハロ注意報発令中です(え)





最近投下されるあすらん日記が。

なんか・・・黒くありませんか?(汗)

某友人にも「最近ヤバイよね」と指摘されました。

道をのほほんと歩いてたら、ある日緑色の飛行物体に襲われるかもしれません。

もしくは、ある日突然謎の球体の押し込み強盗が!





もう、夜道は歩けないかもしれません・・・(ガタガタブルブル)







引越し目前だというのに、おちおち荷造りもしてられない・・・。

はい。荷造りは現在絶賛滞りty(蹴倒)

2006/03/06 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | ブログペット
あすらんがイザーク♪と言ったから
10月6日はアスイザ記念日・・・(アホ)



やりました。ついにやりましたよ某友人!

でもって、先日は寝言で「キラ・・・」と呟いてました。

そっちは日にち忘れちゃったけど・・・。



というわけで、今日はアスイザ記念日です。

めでたい・・・のは、熊猫の脳みそのみ。

2005/10/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペット
今日のあすらん
「夜空ほしいなー」



あすらんはロマンチストなんですね♪(違うぞそれ)



「正義♪」



・・・乗りたいの?えーと、じゃすてぃす号じゃダメですかそうですか。







ごきげんよう。今日も、あすらんと遊んでます(コラ)

何やら、撲殺♪とか恐ろしいことを言ったみたいで・・・。

微妙に黒い方向へ向かっている模様。

これでキラとか呟きだしたら完璧ですね!(何がだ)

いや、イザークでもシンでも可!!

2005/09/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペット
あすらんの動向
ごきげんよう。最近、あすらんを構うのが楽しくて仕方がない琴音です!

「琴音好きだよ♪」とか「琴音あそぼー」とか。

めっさ可愛いですvv

「ごきげんよう」も覚えたみたいだし・・・。

あとは蓉子さまとか、おのれー!とか覚えたら面白いんですけどね。





本日のあすらんの寝言。

「琴音、うーん・・・恐れていた、か・・・」

一体どんな夢を?しかも、なんだかうなされているっぽい。

2005/09/29 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | ブログペット

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]