忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:56 |
閻魔さまに土下座するしかない。
してもダメかもしれないけれどorz


夜にとか言いつつ、結局別の日になっている。
本当すみません・・・・・。
最近家でPCに触らなくなってます。
サイト巡りもしてないわ。愕然。

その代わり、携帯は大活躍なんですがねw
とある方と毎日毎日メール送り合いまくってます。
それがもう2週間は続いてます。
2週間、朝から晩まで暇さえあればメールを送り続けている私たち。
付き合いたてホヤホヤのカップルより熱いかもしれないですw
熱いのは妄想のせいなんですがね?
本当ネタが尽きなくて愉快です。
でも、最近私が暴走しているのでおかしなことになってます。
やばい。小さくて可愛い黒猫と手錠とか本当やばい(え)
個人授業やら首輪やら、色々ネタが生まれていきました・・・。



ええと。胡乱な前置きはおいといて(何)
続きは拍手・メルフォのレスです。
遅くなって本当に本当に申し訳なかったです!

PR

2007/01/16 02:25 | Comments(4) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス
はっ
ぴばーすでーオレ!!!



ということで。17歳の誕生日がやってきましt(蹴倒)
ええと。と、とにかくバースデーです。
お祝いの言葉を下さった方、ありがとうございます。
拍手を下さったのはお二方・・・?
それとも両方とも某Gさま?
とにかくありがとうございました。
嬉しかったです。
何かメンテが入ってご迷惑をおかけしたらしく、すみませんでした(私のせいではないけど/伏し目)

2006/10/20 10:13 | Comments(8) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス
大変遅くなりました・・・。
頂いていたメルフォになかなかお返事が出来ず、申し訳ありませんでした・・・。
お返事は以下に。


2006/10/03 12:43 | Comments(1) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス
ポエム、ポエマー。
ぽえめすと?(違うだろ)


拍手レス

>25日 23時 匿名希望と見せかけて丸分かりの某さん(笑)
それは褒め言葉なのかしら?
まぁ、事実なので褒め言葉だと思っておきます(笑)
自分の専攻が詩だし、割と臆面もなく書いちゃってます。
暴走しました。



2006/06/26 00:33 | Comments(2) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス
遅くなって済みません!
慌しさにかまけて、返信が大変遅くなりました。

申し訳ありません・・・・・(平伏)









>黄薔薇SSへコメントくださった方へ

このファミリーのドタバタが好きなので、気合だけはこもっていたりします(笑)

楽しんで頂けて嬉しいです♪

火花の散っている祖母と孫もですが、間に挟まれておろおろ~な令ちゃんさんもとても好きで。そのような図式が割と多いです、うちには。





2006/05/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]