忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 23:16 |
大変遅くなりました・・・。
頂いていたメルフォになかなかお返事が出来ず、申し訳ありませんでした・・・。
お返事は以下に。

>咲柚さま
まず、メルフォありがとうございました。
そして、長いことお待たせしてしまって申し訳ありません・・・。
咲柚さまは白薔薇スキーでいらっしゃるのでしょうか。
うちは白薔薇があまり多くないのですが、足を運んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます(汗笑)
「イタズラな唇」がお好きとのことですが。
私にしては珍しく砂糖含有率が高めのお話で、しかもあまり書かない白薔薇。
気に入って頂けてとてもとても嬉しいです。
しまのりは初々しくて可愛くて良いですよね~♪
白薔薇を書く機会は、これからもあるかちょっと分からないのですが(汗)
また遊びにいらしてくださいませ。
乃瞳は今原作でも盛り上がっているので、何か書きたいなとは思ってますが・・・(伏し目)
PR

2006/10/03 12:43 | Comments(1) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょう琴音の、返事するはずだったの。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/10/06 11:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつも(BlogPet) | HOME | 空がやけに遠く見える日。>>
忍者ブログ[PR]