忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:22 |
ご報告。
ごきげんよう。ええと・・・またまたご無沙汰しております(平伏)
新年度が始まり。ようやく、ちょっと落ち着いてきたので。
浮上してまいりました。

まずは、ご報告を。


響琴音、社会人になりました!


色々ありました。
本当紆余曲折でしたが。
とりあえずは。
ここ数ヶ月忙しかったのは、そのせいでもあります。
ぶっちゃけますと正社員ではないので。
新入社員研修なんてありません。
でも、まぁその分気が楽かなと思います。
ちなみに、会社は某電器屋さんの系列になります。


サイト、ちゃんとけじめをつけるべきか迷いつつ。
でも結局続けることになるかと思いますです。
書くことに未練はあるし、マリみても大好きなままなので。
相変わらず、猫ったり猫ったり猫ったりな毎日ですが!


会社は今が繁忙期なので(まぁピークは過ぎたかもしれませんが)
残業残業の毎日です。
といっても、正社員よりはきっと遥かに楽です。
仕事自体はそれなりにやりがいも感じてます。
問題は、どこに行ってもつきものだと思うけど、人間関係。
私は淡々と、緩やかに穏やかに生きていこうと思います。
イライラカリカリすることに疲れたので。
他人は他人。私は私。
A主任とは早くも折が合わないですが。
私はY主任についていきます・・・。
Y主任、12時間は軽く会社にいるんだもん・・・(涙目)
早く力になれるようになりたいっす。

そんな感じで。
忙しく、それなりにハードだけど、充実した毎日を送ってますです。
会社の人と仕事後にご飯してて帰りが午前を回り家人にお目玉を頂戴するくらいに(笑)
でもって休みは休みで帝都に繰り出してるので、疲労が溜まったせいかインフルエンザ(真相は謎のまま・・・)になったりしましたが。
これで、私も立派な社畜・・・?(笑)


ではでは。ご報告までに。
適当に頑張りまっす!(・ω・)ノ
PR

2007/04/02 15:59 | Comments(9) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

会社の話だっ!
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/04/08 13:53 [ コメントを修正する ]

忙しく帝都などなります
大好きとか軽くまっすとか思うけど
琴音が、ネットで
本当と立派を平伏しなかったの?


posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/04/15 14:03 [ コメントを修正する ]
琴音の、研修ー!
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/04/22 14:21 [ コメントを修正する ]
やりがいも感じるんだ
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/04/30 12:56 [ コメントを修正する ]
会社たのしそう♪
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/05/07 14:22 [ コメントを修正する ]
きょうは、残業したかった。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/05/14 14:29 [ コメントを修正する ]
琴音はやりがいも感じる…
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/05/21 14:32 [ コメントを修正する ]
会社のはなし?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/05/29 12:59 [ コメントを修正する ]
あすらんはここまで平伏するつもりだった?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/06/05 14:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あすらんは(BlogPet) | HOME | あすらんが子とかコメントされた(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]