忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:18 |
死ぬかと思った。
すみません。調子こいて、昨日五反田で猫ってきました・・・。
相変わらず猫フィーバーが続き。
他の全てを振り捨てる勢いで突き進んでいる気がする琴音です。
ごきげんよう・・・。

しかし。昨日は、ここ数ヶ月の猫通いの中でも最大級の波が来ましたよ。



PR

2006/11/03 22:56 | Comments(2) | TrackBack() | 萌え語り
サバンナに吹く、風。
昨日届いたライオンキングのCDを聞いてます。
これを劇場に見に行ったのは、確か私が中学生の時だから、8年くらい前になりますかねぇ。
このCDのキャストでシンバをやっている坂元さんは、もう退団なさっていますし、二度と彼のシンバは聞けないわけです。
私が劇場で見た時も、残念ながら彼ではなかったっす(不満はなかったけど)

聞いていて浮かぶのは、やっぱり劇場で見たあの光景。
オレンジの太陽が昇るサバンナ。
キリンがゆったりと歩く、果てない草原。
幕が開いて即効で号泣してた私・・・・・(なんでやねん)



と、感動していたところにあれなのですが。
先日聞いた吉田真由美氏の講演内容がぽんと脳裏に蘇りました。
氏曰く「映画で最も多いのは男同士の愛を描いたもの」ということで。
もしかして、これもある意味ではそうなのかもしれないなぁと思いましたです。
この場合はあれですね。ムファサ(父)×シンバ(子)ですよn(蹴倒)
国を追われ、逃げ落ちたシンバに「お前はわしのことを忘れている」と言ったパパんの亡霊。
これは、愛ですよ。ですよね!(バカ)
つか、吉田氏の言葉を聞いたときに、思わず「師匠!」と叫びそうになったのはここだけの内緒です。


・・・・・ライオンキングを初めて見てから8年。
歩んできた道のりに、今更眩暈を感じています。
さて、これからどこまで転げ落ちていくのか。
楽しみですねぃ・・・(微笑みつつ遠い目)



2006/06/17 16:18 | Comments(2) | TrackBack() | 萌え語り

| HOME |
忍者ブログ[PR]