忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:35 |
死ぬかと思った。
すみません。調子こいて、昨日五反田で猫ってきました・・・。
相変わらず猫フィーバーが続き。
他の全てを振り捨てる勢いで突き進んでいる気がする琴音です。
ごきげんよう・・・。

しかし。昨日は、ここ数ヶ月の猫通いの中でも最大級の波が来ましたよ。



ランパスに至近距離でにらめっこに持ち込まれ(どのくらい近いかというと吐息がかかるくらい、下手したらちゅーできs/蹴倒)
マンカスには脚に寄りかかられ、その上至近距離で笑顔を頂き(脚が温かかった・・・)
ミストにはお隣に座られ、一緒に手拍子(肩が触れてたしこれまた至近距離で見つめられた!)
なんですか。なんなんですか。
萌え死にさせる気ですかー!!!!(鼻血)
たぶん、あの会場にいた誰よりもラッキーだったと思います。
モノトーンなオス猫全てに絡まれたのは私だけに違いない・・・。


・・・モノトーン。


モノトーン・・・・・。
あー!そういえばカラーリングがかぶってる!!
ええーまさか仲間だと思われたとかそういうオチー?!(違)
PR

2006/11/03 22:56 | Comments(2) | TrackBack() | 萌え語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

五反田で勢いなどをBLOGすればよかった?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/11/07 17:58 [ コメントを修正する ]
五反田で広い調子と、琴音などをBLOGしなかった。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/11/15 11:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<割とそのまんまです(BlogPet) | HOME | 拾ってみました。>>
忍者ブログ[PR]