忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 21:40 |
拾ってみました。
その名も「強制オタクバトン」!

【強制オタクバトン】

≪ルール≫


基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

▼【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない




○:NARUTO (最近あまり見てないけど)

△:D.Gray-man

◎:テニスの王子様  (太郎ちゃんラヴ。でもって、少年たちだと二年生スキー)

○:BLEACH  (これまた最近見てない・・・)

○:ONE PIECE  (ゾロとサンジが好きです)

◎:ガンダム (種限定。あとは○だったり△だったり)

◎:ファイナルファンタジー (7と8のみ)

◎:新世紀エヴァンゲリオン(そりゃ、ねぇ・・・)

○:ドラゴンクエスト(ちゃんとクリアしたことないけど)

○:BLACK CAT (最終回まで読んでなかったそういえば)

△:学園ヘブン

○:ドラゴンボール (見てたけど◎付ける自信がない/笑)

△:北斗の拳 (ケンシロウくらいは分かるけど)

△:聖闘士星矢 (アニメを見た記憶はあるけどいかんせん昔のことなので・・・)

○:ボボボーボ・ボーボボ  (シュールな笑いが結構壷)

◎:HUNTER×HUNTER (旅団とか蟻とか悪党が好き/笑)

◎:銀魂  (今マイブームです。近藤さんが愛しい)

○:DEATH NOTE(Lがあんなことになってから読まなくなっちゃった)

△:魔人探偵脳噛ネウロ

◎:少女革命ウテナ (リアルタイムで見てました。十ちゃんに惹かれて/ヲイコラ)

○:Dr.スランプ アラレちゃん (結構再放送とかしてましたよね)

△:パタリロ! 

△:地獄少女

△:エウレカセブン (某友人がチェックしていた気がする)

△:ゼノサーガ

△:新世紀GPXサイバーフォミュラ (なんとなーく知っている)

○:ストリートファイター (アニメも見てたけど、ゲームは2からしか分かりません)

△:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

○:こいつら100%伝説  (そういえば作者様今何やってらっしゃるのかしら)

◎:名探偵コナン (某友人ルートで/笑)

△:ビックリマン・愛の戦士

×:ツインシグナル

×:GANTZ

△:ギャラリーフェイク

△:ローゼンメイデン (見たことないのですけどラヴ茶の話題に出てくるので)

◎:I"s (私は泉ちゃんが好きです)

○:サクラ大戦 (ほのかに知ってる。そして何故かミュージカルを観たことがある。ビデオだけど)

△:どうぶつの森  (はまっている人が周辺にいます)

△:MOTHER (名前とキャラの絵くらいは)

◎:ドカポン  (4に激はまりして友人たちと熱く戦いました)

○:こち亀 (両さんて本当良いキャラしてますよね・・・)

△:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

×:ドロヘドロ

○:ガンスリンガーガール(某友人から借りたことが。結構切ない話が多かったな・・・)

△:寄生獣

△:COWBOY BEBOP(某友人がとても好きらしいです)

△:ぴちぴちピッチ (アニメをちらっと見た気がする)

×:アルプス伝説

△:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

×:ハヤテのごとく!

△:機動警察パトレイバー(アニメを見た気がする・・・)

△:センチメンタルグラフティ

○:機動戦艦ナデシコ(作監さんの絵が好きだった)

◎:スレイヤーズ(私の第一次ヲタ全盛期にアニメの全盛期が重なってました/笑)

△:自由人HIRO

○:LOVELESS (某友人から借りて読みました)

◎:桜蘭高校ホスト部(アニメのキャストも悪くないけど、一部はやはりドラマCDの方が/伏し目)

△:天は赤い河のほとり (確かドラマCDに緒方さんが出ていた)

×:青い花

○:シティハンター(アニメを時々見ていたような)

△:純情ロマンチカ

○:MONSTER(家人ルートで原作を読んでました)

△:幻想水滸伝(これまた某友人がはまってました。や、進行形?)

◎:おおきく振りかぶって(ふふふ・・・いつの間にか全巻揃ってましたよ)

○:RAVE (家人ルートで。でもまだラストを知らない・・・)

△:メダロット

◎:ヒカルの碁(名人とか緒方さんとかそっちにはまりましたが何か)

○:BLUE SEED (アニメを見ていた記憶があります)

△:覚悟のススメ

△:トライガン

◎:セーラームーン(これで育った世代ですから)

△:FATE/stay night(気にはなっているのですけれど)

△:ハーメルンのバイオリン弾き(アニメをちょっとかじった気がします)

△:ワイルドアームズ

◎:爆走兄弟レッツ&ゴー! (かっとべ!マグナーム!!)

×:コゼットの肖像

△:テイルズ オブ ジ アビス

△:聖剣伝説

◎:幽遊白書 (これ私が知らないとかありえない!運命の作品ですから/笑)

△:ジャングルの王者ターちゃん

×:ARZA

○:世界名作劇場(ロミオ辺りからあまり見てなかったのかしら・・・)

◎:ジブリ作品(殆ど見てますね。音楽が好きです)

○:気まぐれオレンジロード(これは従兄弟ルートだった気が)

◎:魔法騎士レイアース(原作もアニメも。つか、アニメの声優陣が凄すぎ!)

○:アウターゾーン (実は結構好き)

◎:ドラえもん(アニメ中心ですが)

△:ふたりはプリキュア(春菜姫目当てでちらちら見てました・・・)

△:REBORN!

×:ZONE-00

×:GANGKING

○:ROOKIES (若菜くんだったかな・・・が結構好きでした)

△:サムライチャンプルー(アニメを何回か見ました)

○:PAPUWA (新しい方のアニメを見てました。結構好き)

△:HELLSING

△:仮面ライダーカブト

△:ハチミツとクローバー

△:ベルセルク

○:シャーマンキング (ラスト付近を見てなくて、気がついたら終わってました・・・orz)

△:ムヒョとロージーの魔法律事務所

△:金魚屋古書店(書店で見かけて気になってます)

×:V-Kカンパニー

△:トリニティブラッド

△:今日からマ王!

△:フルーツバスケット

×:きせかえユカちゃん

△:デルフィニア戦記

×:神戸在住

△:ジョジョの奇妙な冒険

△:アキハバラ電脳組

×:こいこい7

△:苺ましまろ

×:ゆめのかよいじ

○:魔法の天使クリィミーマミ

×:バタアシ金魚

△:銀河英雄伝説

◎:xxxHOLIC (百目鬼が好き。中の人もスキー/笑)

◎:ダイの冒険  (全巻揃えました。ヒュンケルとラーハルトが好きでぃす!)

△:メタルギアソリッド

△:MASTERキートン

×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

△:ケロロ軍曹

×:メルヘヴン

△:GetBackrs

○:封神演義

△:蟲師

○:犬夜叉

◎:らんま1/2  (コミックス中心でしたねぃ・・・。シャンプーが憎めなくて好き)

△:攻殻機動隊

△:シュガシュガルーン

○:るろうに剣心 (全巻ちゃんと読んだことはないので、そのうち読みたいです)

△:SAMURAI DEEPR KYO

◎:鋼の錬金術師 (ロイが好きだー!ハボロイ!ハボロイ!/黙れ)

×:あまつき

△:魔探偵ロキ

△:最遊記

◎:ホイッスル! (キャプテンが好きだと言ったら「あー・・・」と頷かれました)

×:ZEGAPAIN

△:サモンナイト

△:課長バカ一代

×:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

△:学園アリス

△:エア・ギア

△:ギャグマンガ日和

×:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

◎:ベルサイユのばら (漫画も文庫版で出てますしねぃ・・・)

×:ラブ・コン

×:ウミショー

△:よつばと!

△:げんしけん

◎:ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-  (これも今佳境ってとこでしょうか。気になります)

△:エクセルサーガ

×:アウトロースター

×:ひなたの狼

△:スクールランブル

×:ぱにぽに

△:あずまんが大王

×:ARIA

◎:マリア様がみてる  (そりゃぁ勿論!)

△:フルメタル・パニック

△:ちっちゃな雪使いシュガー

×:おとぎ銃士赤ずきん

△:かみちゅ

×:VANDREAD

×:ガンソード

△:灼眼のシャナ

△:パンプキンシザーズ

△:V・Bローズ

△:伯爵カインシリーズ

△:キングオブファイターズ

×:辣韮の皮

×:新暗行卸史

×:ぼくはおとうと

△:はやて×ブレード

△:おねがい♪ マイメロディ

△:めぞん一刻

△:舞-HiME


で、私が追加するのはこれ!


◎:ガンパレードマーチ


善行さんとか素子お姉さまとか、とにかく萌えのつまった作品です(笑)

PR

2006/11/02 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死ぬかと思った。 | HOME | さらしてみる。>>
忍者ブログ[PR]