忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:56 |
膝丈脛毛眼鏡(なんのこっちゃ)
満吉さまから、善行バトンが廻ってきました。

ガンパレバトンでも可とのことでしたが、ここはやはり忠孝たんで!(笑)


・PCまたは本棚に入ってる善行さん

は、入ってません・・・。マジで入ってません。

お気に入りのサイトさまはいくつかあるので、そのブックマーク分くらいでしょうか。

本棚にも入ってないのですよ。







・今妄想してる善行さん

満吉さまが熱く語ってくださった若宮×善行の影響で・・・・・。

士官に成り立てだった善行さんと若宮。

色々教わったんですかね。

手取り足取り腰取r(撲殺)







・最初に出会った善行さん

ゲーム時の自己紹介で。

あのフケ顔にフォーリンラヴでした(笑)

でも、いくら制服だからってあの膝丈ズボンはどうかと思いました。

脛毛には萌えないので(え)

あーでも忠孝たんならいいかとか考える辺り末期ですかそうですか。







・特別な思い入れのある善行さん

幸せモードな善行さん。

なんですか「えへへ」って!!!(大笑)

いつもの彼とのギャップがありすぎて、そこがまた良し。

私はあっちゃんでプレイするのが好きなので、そこでなんとなく黒いあっちゃんを想像します。

きっとあっちゃんは確信犯でウィンクしたり微笑みかけたりするんだ!!(お前の操作だろうが)



出陣時の司令善行さん。

あの号令がないと、なんだか寂しいんですよね。

おかげで、私がプレイすると善行さんは司令の座不動です。

一緒に三号機パイロットになってみるのもそれはそれで萌えますが。

てか、二週目以降だと皆さん陰謀とか野望とかで異動したりさせたりするので困ります。

自分の昇進より、善行さんの異動に力入れてみたりして。



Hな雰囲気の時の善行さん。

Aコース・Bコースの内容と、一体何コースまであるのかが気になって仕方ありません(バカ)

もう一つの台詞も結構エロいですよね。

この台詞に声がついていたならと、何度思ったことか。

フルボイスでリメイクしませんか?

二枚組にすれば可能なんじゃないかと思うのですがどうでしょう。



関東帰還後に小隊司令と通信する善行さん。

善行さんがなんだか優しくてじーんときます(笑)

司令にお気に入りのキャラを置いておけば、ばっちりです。

もしくは、新たなカップリングに開眼すること請け合い。

えぐえぐ泣いてるあっちゃんを励ます善行さん・・・!(転がり)







・バトンを廻す人5人

うーん・・・。放置。











回答しているうちに、ガンパレ熱が再燃しました。

冬休みになったらまたやるかもしれません。

てか、友人からの借り物なので、自分で買おうかと考え中です。



満吉さま、ありがとうございました!

こんなんでいかがでしょう?


PR

2005/12/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | ガンパレ
そういえば。
ガンパレ、Sランク取ったのですよ。

舞姫プレイでのことでした。

一周目と二週目からのプレイでは、キャラの印象がだいぶ違う気がします。

なんつーか。

なっちゃんの陰謀とイワッチの異動陳情に、何度泣かされたことか。

グーで殴りたくなりました。

別に嫌いというわけではないのですけれども。

でもって、皆悪い噂流そうとするのです。

ターゲットは善行さんだったり、なっちゃんだったり、滝川くんだったり。

困ったものです(溜息)



でも、戦闘にはだいぶ慣れました。

絢爛舞踏にも無事なれたことですしねぃ・・・。

けれども、勲章貰った後の皆のセリフにべっこり凹みましたとも。

来須先輩への愛が一層深まりました。マジで。



男性陣は、満遍なく好きですが(善行さんは別格らしい/笑)

女性陣だったら、森ちゃんがいいですねぇ♪

や、勿論素子お姉さまは別格ですが何か?(微笑)

そうそう。舞姫も、別薔薇扱いd(ええ加減にせい)



2005/08/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ
それゆけ☆ヲトメ戦隊!
「そういえば。原さん、何でヲトメ戦隊始めようと思ったんですか?」



整備員詰め所で作業をしている途中。

ふいに、加藤祭はそんなことを聞いてきた。

加藤の隣で消しゴムを片手に持つ森も、興味ありげな視線を原に向けてくる。



「そうね・・・」



顎に指を置き、少し考えてみる。

5121小隊に潜む、ヲトメの夢を紡ぐ謎の組織。

勿論、活動内容にはあのぽややんハーレムの追跡・調査も含まれている。

その名をヲトメ戦隊。

しかしながら、名前を知るのはごく一部の者だけだ。

小隊内でさえ人間を選んで巻き込んでいる。

純真無垢なののみや、潔癖な壬生屋には特に気をつけていた。

迂闊に行動すれば、存続が危うくなってしまう。

今や小隊の貴重な資金源となっているヲトメ戦隊的活動。

やめるわけにはいかない。

そう、こんな愉快なことをやめるわけにはいかないのだ。



「勿論、面白そうだったからよ」

「それだけですか?」

「それと、奥様があまり活動しなくなったから、かしら」



奥様戦隊。

ヲトメ戦隊が発足する前は、原はその組織で活動していた。

他人のデートのデバガメをしたり。

素敵な噂を広めたり。

それは意義ある活動だったのだ。

それなのに、と原は眉を寄せた。



「速水くん、一言よろしいですか」

「なんだなんだ?」

「(お、おのれー)」



部屋の外から、奥様戦隊の隊員だった人間の声が聞こえてくる。

奥様戦隊が活動休止状態に追い込まれたのは、あの二人が原因なのだ。

奥様戦隊は外から眺めて楽しむもの。

それなのに、二人は争いのど真ん中に突入していった。

ぽややんなあの子をものにするため、日夜抜け駆けに励んでいる。

奥様失格だ。



「どうしてそんなことを聞くの?」



問い返すと、加藤は気まずそうな表情を浮かべた。



「いや、あの、その・・・」

「いいわ。それより、新刊の作業を急ぎましょう」

「は、はいっ」



こうして、今日もまた、新たな一ページが綴られていく。







5121小隊は、今日も平和です(ぇ)





つづけ。







* * * *





またやらかしましたー。

ごきげんよう、今日もガンパレード状態の琴音です。

ヲトメ戦隊誕生の真相に迫る!だったのですが。

全然迫っていないような気も・・・。

他の理由として、善行に対する嫌がらせもあったりするかも(笑)

ヲトメ・・・もとい乙女心は複雑なのです。



呼称やセリフなど、かなりうろ覚えなのですが・・・。

まぁ、いいか。

2005/05/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ
資金調達の真相?
ある日の整備員詰め所。

そこには、三人の女性が集まっていた。



「売れ行きの方はどう?加藤さん」

「順調や。セトハヤが一番。

 でも、他のもぎょうさん売れとる」



二人が話している横で、バンダナを頭に巻いた彼女が薄っぺらい本を読んでいる。



「お、男同士でそったらこと・・・!」

「とか言いつつ、ハヤアカ本を買い集めてるくせに」

「弟さん知ったら悲しむで」

「森には素質があると思っていたけれどね」



言いながら、黒髪の彼女はふと窓の外を見た。

可愛らしい少年を真ん中に、男どもがぞろぞろと移動していく。

互いを見やる目には剣呑な光。

中心にいる彼はぽややんなため、まったくそれに気がついていない。

小隊きっての色男が「バンビちゃん」に抱きつく。

帽子をかぶった長身の男が、抱きついた彼に殺意のこもった視線を放つ。

沈着冷静な司令の眼鏡が光り。

金髪の半ズボン少年が怒鳴る。

車イスの彼の顔が歪む。



「・・・出動ね」

「了解!」



メモ帳とペンを片手に、黒髪の彼女とうさんくさい関西弁の彼女が部屋を出て行った。



「そ、そんな!大介!」



バンダナの彼女の声が、部屋に響いた。









5121小隊は、今日も平和です(え?)









* * * *







いきなりネタです。ごきげんよう。

友人とのメッセ中に、こんなネタが出ました。

面白かったので、書いてみました。

ガンパレ分からない人はまったく分からないと思いますが・・・。



素子お姉さまと祭ちゃんのタッグで、闇商売をやってます。

小隊の資金源です(笑)

女子校の生徒にも、大好評だとか。

勿論壬生屋さんには知られないように、こっそり出回っております。

奥様戦隊ならぬヲトメ戦隊でしょうか。

2005/05/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ
お茶くみから始めよう。
「かんでひげをひっぱらないでください」でしたっけ?

善行さんのセリフ@Hな雰囲気。

そのセリフでシャイニングしちゃいまして。

己の憐れな脳みそを、生ごみの日に出したくなりました、琴音です。



ガンパレ、無事一周目が終わりまして。

彼の声をちらっと聞いたのですが。

「この声で!この声であのセリフを言うの?!」とパニック起こしました←アホ

色々と萌えヲタ修行を積んだ結果。

音声変換機能をダウンロード、インストールされ・・・(伏し目)

マリみてなんかも、原作読んでるとうっかりアニメ音声に変換されます。

最早末期です。

二周目はまだ始めたばかりなので。

善行さんと本田先生しか声聞けてないのですが。

原さんがとっても楽しみです。



それはともかく。

前述のセリフですが。

私が見たのは、勿論速水くんとの二人きりなわけで。

つまり、まぁ、そういうことなのです。

某友人から借りた本を最近読んだせいもありましょうが(なすりつけ)

そんなものまでシャイニングしなくても良いのに!

でもって、ついうっかりローリングしてしまった、どこまでも胡乱な熊猫が1頭。



・・・石は投げないで下さいね。えへ。



しかし。若宮はともかく。

善行さん、とても二十代には見えません。

いっそ三十過ぎとかだったらいいのにー(ヲイ)

2005/05/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]