忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:49 |
そういえば。
ガンパレ、Sランク取ったのですよ。

舞姫プレイでのことでした。

一周目と二週目からのプレイでは、キャラの印象がだいぶ違う気がします。

なんつーか。

なっちゃんの陰謀とイワッチの異動陳情に、何度泣かされたことか。

グーで殴りたくなりました。

別に嫌いというわけではないのですけれども。

でもって、皆悪い噂流そうとするのです。

ターゲットは善行さんだったり、なっちゃんだったり、滝川くんだったり。

困ったものです(溜息)



でも、戦闘にはだいぶ慣れました。

絢爛舞踏にも無事なれたことですしねぃ・・・。

けれども、勲章貰った後の皆のセリフにべっこり凹みましたとも。

来須先輩への愛が一層深まりました。マジで。



男性陣は、満遍なく好きですが(善行さんは別格らしい/笑)

女性陣だったら、森ちゃんがいいですねぇ♪

や、勿論素子お姉さまは別格ですが何か?(微笑)

そうそう。舞姫も、別薔薇扱いd(ええ加減にせい)


PR

2005/08/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<似たもの同志。 | HOME | しょぼーん。>>
忍者ブログ[PR]