忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:23 |
お茶くみから始めよう。
「かんでひげをひっぱらないでください」でしたっけ?

善行さんのセリフ@Hな雰囲気。

そのセリフでシャイニングしちゃいまして。

己の憐れな脳みそを、生ごみの日に出したくなりました、琴音です。



ガンパレ、無事一周目が終わりまして。

彼の声をちらっと聞いたのですが。

「この声で!この声であのセリフを言うの?!」とパニック起こしました←アホ

色々と萌えヲタ修行を積んだ結果。

音声変換機能をダウンロード、インストールされ・・・(伏し目)

マリみてなんかも、原作読んでるとうっかりアニメ音声に変換されます。

最早末期です。

二周目はまだ始めたばかりなので。

善行さんと本田先生しか声聞けてないのですが。

原さんがとっても楽しみです。



それはともかく。

前述のセリフですが。

私が見たのは、勿論速水くんとの二人きりなわけで。

つまり、まぁ、そういうことなのです。

某友人から借りた本を最近読んだせいもありましょうが(なすりつけ)

そんなものまでシャイニングしなくても良いのに!

でもって、ついうっかりローリングしてしまった、どこまでも胡乱な熊猫が1頭。



・・・石は投げないで下さいね。えへ。



しかし。若宮はともかく。

善行さん、とても二十代には見えません。

いっそ三十過ぎとかだったらいいのにー(ヲイ)
PR

2005/05/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢の競演。 | HOME | 予期せぬハーレム。>>
忍者ブログ[PR]