忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:29 |
資金調達の真相?
ある日の整備員詰め所。

そこには、三人の女性が集まっていた。



「売れ行きの方はどう?加藤さん」

「順調や。セトハヤが一番。

 でも、他のもぎょうさん売れとる」



二人が話している横で、バンダナを頭に巻いた彼女が薄っぺらい本を読んでいる。



「お、男同士でそったらこと・・・!」

「とか言いつつ、ハヤアカ本を買い集めてるくせに」

「弟さん知ったら悲しむで」

「森には素質があると思っていたけれどね」



言いながら、黒髪の彼女はふと窓の外を見た。

可愛らしい少年を真ん中に、男どもがぞろぞろと移動していく。

互いを見やる目には剣呑な光。

中心にいる彼はぽややんなため、まったくそれに気がついていない。

小隊きっての色男が「バンビちゃん」に抱きつく。

帽子をかぶった長身の男が、抱きついた彼に殺意のこもった視線を放つ。

沈着冷静な司令の眼鏡が光り。

金髪の半ズボン少年が怒鳴る。

車イスの彼の顔が歪む。



「・・・出動ね」

「了解!」



メモ帳とペンを片手に、黒髪の彼女とうさんくさい関西弁の彼女が部屋を出て行った。



「そ、そんな!大介!」



バンダナの彼女の声が、部屋に響いた。









5121小隊は、今日も平和です(え?)









* * * *







いきなりネタです。ごきげんよう。

友人とのメッセ中に、こんなネタが出ました。

面白かったので、書いてみました。

ガンパレ分からない人はまったく分からないと思いますが・・・。



素子お姉さまと祭ちゃんのタッグで、闇商売をやってます。

小隊の資金源です(笑)

女子校の生徒にも、大好評だとか。

勿論壬生屋さんには知られないように、こっそり出回っております。

奥様戦隊ならぬヲトメ戦隊でしょうか。
PR

2005/05/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガンパレ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それゆけ☆ヲトメ戦隊! | HOME | 夢の競演。>>
忍者ブログ[PR]