忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:28 |
膝丈脛毛眼鏡(なんのこっちゃ)
満吉さまから、善行バトンが廻ってきました。

ガンパレバトンでも可とのことでしたが、ここはやはり忠孝たんで!(笑)


・PCまたは本棚に入ってる善行さん

は、入ってません・・・。マジで入ってません。

お気に入りのサイトさまはいくつかあるので、そのブックマーク分くらいでしょうか。

本棚にも入ってないのですよ。







・今妄想してる善行さん

満吉さまが熱く語ってくださった若宮×善行の影響で・・・・・。

士官に成り立てだった善行さんと若宮。

色々教わったんですかね。

手取り足取り腰取r(撲殺)







・最初に出会った善行さん

ゲーム時の自己紹介で。

あのフケ顔にフォーリンラヴでした(笑)

でも、いくら制服だからってあの膝丈ズボンはどうかと思いました。

脛毛には萌えないので(え)

あーでも忠孝たんならいいかとか考える辺り末期ですかそうですか。







・特別な思い入れのある善行さん

幸せモードな善行さん。

なんですか「えへへ」って!!!(大笑)

いつもの彼とのギャップがありすぎて、そこがまた良し。

私はあっちゃんでプレイするのが好きなので、そこでなんとなく黒いあっちゃんを想像します。

きっとあっちゃんは確信犯でウィンクしたり微笑みかけたりするんだ!!(お前の操作だろうが)



出陣時の司令善行さん。

あの号令がないと、なんだか寂しいんですよね。

おかげで、私がプレイすると善行さんは司令の座不動です。

一緒に三号機パイロットになってみるのもそれはそれで萌えますが。

てか、二週目以降だと皆さん陰謀とか野望とかで異動したりさせたりするので困ります。

自分の昇進より、善行さんの異動に力入れてみたりして。



Hな雰囲気の時の善行さん。

Aコース・Bコースの内容と、一体何コースまであるのかが気になって仕方ありません(バカ)

もう一つの台詞も結構エロいですよね。

この台詞に声がついていたならと、何度思ったことか。

フルボイスでリメイクしませんか?

二枚組にすれば可能なんじゃないかと思うのですがどうでしょう。



関東帰還後に小隊司令と通信する善行さん。

善行さんがなんだか優しくてじーんときます(笑)

司令にお気に入りのキャラを置いておけば、ばっちりです。

もしくは、新たなカップリングに開眼すること請け合い。

えぐえぐ泣いてるあっちゃんを励ます善行さん・・・!(転がり)







・バトンを廻す人5人

うーん・・・。放置。











回答しているうちに、ガンパレ熱が再燃しました。

冬休みになったらまたやるかもしれません。

てか、友人からの借り物なので、自分で買おうかと考え中です。



満吉さま、ありがとうございました!

こんなんでいかがでしょう?


PR

2005/12/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | ガンパレ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごきげんよう、琴音さま。<br>いや~、忠孝たんバトン、お答えいただきましてありがとうございます!<br>原さんバトンの方がいいのかな~と思って一応ガンパレ全域に使えるバトンもご用意いたしましたが、忠孝たんをありがとうございます。<br>私もガンパレしたくなってきちゃいました…。ウィンクとかして見隊ですねえ!<br>そして善行さんが関東に帰ったときの通信はいいですよね。私もあっちゃんが司令のときにやって、萌えころがりました(笑)。<br>またいつか善行について語り合いましょう!ではではー。
posted by 満吉at 2005/12/07 01:26 [ コメントを修正する ]
ごきげんよう、満吉さま!<br>おお、素子さんバトン。それも思わず答えたくなるお題ですね(笑)<br>てか、ガンパレは素敵キャラが多すぎます。<br>その中でも、忠孝たんは結構な壷なのでありますが(笑)<br>満吉さまもあの通信に萌えましたか。<br>やっぱり、きますよねー。<br>私はそれの茜バージョンも見まして・・・。<br>うっかり、善行×茜を妄想してしまいました(バカ)<br>また善行トークしましょうね♪<br>コメントありがとうございました。
posted by 琴音at 2005/12/07 02:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歩きづらいの。 | HOME | 今日はさくさくいきます!>>
忍者ブログ[PR]