忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:06 |
さらしてみる。
お姉さまから回して頂きました。
割とそのまんまです。ええ色々と。
面白くはないと思いますよ?

『デスクトップバトン』


01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


デスクトップ


私らしいですよね色々な意味で。



02.OSは何?

⇒WindowsXPです。窓しか使ったことないのですよ。




03.これはあなた個人のパソコン?

⇒まぁ、一応。ただ、スポンサーがいるので雑用にこき使われます。
年賀状やら、書類作成やらまぁ色々。
先日は家人1号のプレゼン用原稿のまとめに使われました。
誤字修正やら諸々含めて一時間。




04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

⇒マリみての蓉子さま。最近お休みされてるようですが、絵版にいらっしゃった絵師さまお手製です。
フリーで配布されてます。主要キャラは揃ってますし、ファミリー仕様もあり。
ありがたやありがたや。




05.壁紙は頻繁に変える?

⇒割と。季節ごと、あるいは気分によって。




06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

⇒ええと・・・。35個。多いですかね。
家人関連のはあまり中にしまいこみたくないのでデスクトップに置いたりしてます。




07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

⇒ごっちゃごちゃです。見ての通り(伏し目)




08.何かこだわりはある?

⇒何も(笑)あ、でもSS執筆中は中心に据えるキャラが壁紙にいることが多いですかねぃ。




09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

⇒いいえ。ほら、そもそも面倒くさがりなんで。
まぁ別に恥ずかしいと思う状態でもないので堂々とさらしました(笑)




10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

⇒もうあらかた回ったのでは。なので、放置!
我こそはと思う方、是非拾ってください。

PR

2006/11/01 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拾ってみました。 | HOME | 伏し目(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]