忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:48 |
離れていても。
家人の引越しを終え。

束の間の勢揃い生活2週間も終わりました。

や、なんだか広くなった部屋って寂しいものですねぃ・・・・・。



今日はいいお天気でしたが、花粉症で鼻がずびずびで大変でした。

おまけに、疲れとストレスのせいかまた歯痛が!

日記に書いてたか忘れましたが、私近日中に親知らずのため軽く手術することになっているのです。

その親知らず近辺がつきんつきんとまた主張を始めました。

ああっ。これって、凸さまとお揃い?お揃い?(わーい)←をい

まさか救急車で運ばれはしないと思いますけどね。



そして、今日は水面下で進行中のとある計画の・・・えーと第一段階くらい?が遂行されました。

無事自分の分を終えられてほっとしてます。

余裕があったら何かやりたいけれども・・・。うーん。

後で感想聞かせて頂けると嬉しいですー<私信>Sトさん









最後に、メルフォのレスを。







>悠さま

ごきげんよう。ご丁寧な感想を頂きまして、ありがとうございます!

とても嬉しいです~♪

江蓉「微熱」から始まったシリーズは、とても思い入れがあるので。

お褒め頂けて、本当に嬉しかったです。

しかも、江蓉にはまって頂くきっかけになったとは!

作者冥利に尽きます(喜)

江蓉はこれからも書いていきたいと思っております。頑張ります!(拳を握り)


PR

2006/03/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]