忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 11:28 |
閻魔さまに土下座するしかない。
してもダメかもしれないけれどorz


夜にとか言いつつ、結局別の日になっている。
本当すみません・・・・・。
最近家でPCに触らなくなってます。
サイト巡りもしてないわ。愕然。

その代わり、携帯は大活躍なんですがねw
とある方と毎日毎日メール送り合いまくってます。
それがもう2週間は続いてます。
2週間、朝から晩まで暇さえあればメールを送り続けている私たち。
付き合いたてホヤホヤのカップルより熱いかもしれないですw
熱いのは妄想のせいなんですがね?
本当ネタが尽きなくて愉快です。
でも、最近私が暴走しているのでおかしなことになってます。
やばい。小さくて可愛い黒猫と手錠とか本当やばい(え)
個人授業やら首輪やら、色々ネタが生まれていきました・・・。



ええと。胡乱な前置きはおいといて(何)
続きは拍手・メルフォのレスです。
遅くなって本当に本当に申し訳なかったです!

拍手レス

>3日4時 幼稚園児~
ありがとうございます!(平伏)
妄想に忠実に暴走しちゃった結果の産物なので。
お褒めの言葉を頂けてホッとしていますw
小生意気でおませな江利子ちゃん、自分でも気に入ってます♪
おバカなネタでしたが、楽しんで頂けて何よりでした。
また何かネタができれば、江利子ちゃん書きたいなと思ってますw





メルフォレス

>水椿さま
1カ月も返信せず、本当に本当に本当に申し訳ありません!
うちの江蓉を気に入って頂けて、とても嬉しいです。
自分の趣味ばっかりで・・・いいのかなぁと思いつつ始めた微熱シリーズ。
まだ行き着く先は見えていませんが、これからも書いていきたいと思っています。
気長にお付き合い頂けたら幸いです♪
書くペースが落ちて、最近はブログの更新さえ滞っている有様ですが(伏し目)
よろしかったら、またいらしてくださいね。
メルフォありがとうございました!




>巽さま
ぷ、ぷぷぷプロポーズですか!!(笑)
良かったねぇ江利子ちゃん・・・。
うちの江利子でよろしければ、とお返事したいところですが。
江利子は私の意のままになるような子ではありませんので(何)
私からのお返事はいたしかねますですw
幼稚園児江利子、気に入って頂けて何よりです!
私の妄想100%で、楽しいのは私だけなんじゃないかと思っていたので・・・。
嬉しかったです。メルフォありがとうございました!
PR

2007/01/16 02:25 | Comments(4) | TrackBack() | 拍手・メルフォレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あすらんは、ネタみたいな前置きしたいです。
けれどあすらんはここに前置きするつもりだった?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/01/21 10:48 [ コメントを修正する ]
きょう琴音の、メールしたかも。
けれどここに前置きされた。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/01/28 12:53 [ コメントを修正する ]
きょうあすらんは授業したかもー。
けれど琴音と代わりへメールしなかったよ。
けれどきのう、レスする?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/02/04 12:52 [ コメントを修正する ]
きょうあすらんは、琴音の暇へレスしなかったー。
けれどここで琴音とここで暇にレスしたいなぁ。
けれどここで胡乱っぽいレスしたかった。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/02/11 14:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<けれどここに活躍したかもー(BlogPet) | HOME | きのうは協力♪(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]