忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 10:17 |
正味5日・・・。
ようやっと、6月が終わりました。
いやー今年の6月はとっても長かったy(蹴倒)

えー。ようやっと、ジュンブラ企画のSSをUPできました。
予告どおり令ちゃんと由乃んです。
書きたかったことは概ね消化できた気がするので、まぁよしとします。
やっつけ感は否めなくても気にしない!(笑)


本当は、他にも書きたいんだけど・・・・・。
いつ書きあがるか分からない状態ですね。
てーか、キリリクが・・・・・!(滂沱)
言い訳を言わせてもらえるなら、PC修理時にあの話のバックアップが取れてなくて消えてしまったんだと主張したいですが。
それも含めて自業自得ですよねorz
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
8月中には書きます。
ジュンブラも書けたらいいんですけどねぃ。
PR

2006/07/27 19:33 | Comments(1) | TrackBack() | マリみて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネットで滂沱とか、大きいキリリクとか、滂沱や広い
ジュンブラなどを修理しなかった。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/08/01 15:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつになれば。(BlogPet) | HOME | いつになれば。>>
忍者ブログ[PR]