忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 08:18 |
やばっ。
吃驚。気がついたらペット任せでした・・・。
もう月1のペースですね完全に。

本当、PCに触る時間が激減してまして。
SS書くどころかサイト巡りすらしてないです(え)
愛は薄れていないはずなんだけどな・・・。
時間さえあればSS書いたりしたいんですけど、今はなかなか書けずにいます。
書きたくて堪らなくなるまで待つしかないのかな。


忙しい日々ですが。
猫の方は相変わらずだったり・・・。
もうね。猫は私の生きる糧となってますので。
ないと死にそうなんですよ。
非日常の世界が必要なの。
しかし、こちらも色々あります。
お気に入りの役者さんが退団なんです。また。
もうねぇ・・・。
二度あることは三度ある、にならないことを祈ってますです。
ご贔屓が続けて退団して傷心中なんで。


これからも、更新頻度はそんなに上がらないと思います。
マイペースに続けていきたいです。
まだ卒業する気はないんで。

PR

2007/02/17 22:28 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

琴音が楽しそうだとあすらんもたのしくなるよ♪
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/02/18 14:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あすらん! | HOME | とか考えてたよ(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]