忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 23:22 |
拾ってくれる人募集中~
回ってきたエンドレスバトンの回答でっす。
長いので、続きに置いておきます。
「エンドレスバトン」をまさやんさまから頂きました~。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●回してくれた方の印象をどうぞ。

印象・・・・・。名幹事?(ヲイ)
適度に手を抜きつつ、やることはやるって感じでしょうか。
見習いたいなぁと思うのですよ、そういうところ。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どんな子・・・・・。大人しいのかと思いきや、蓋を開けてみたらただの変人(あるいは変態)とか。
真面目そうと言われることは多いですねぇ。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

私を不快にさせない人。これが全てなんじゃないかと。
まぁ、気配りの出来る人ってことですかね。


●では反対に嫌いなタイプは?

前の問題での回答と逆の人。
つまり、空気の読めない人。
自分もそうならないように・・・とは思っているのですがさてどうでしょうねぃ(え)


●自分がこうなりたいと思う理想とかありますか?

蓉子さまのように努力できる人。
持続性に欠けるやつなので・・・。
努力できるのも才能なんだって、しみじみと実感している今日この頃orz


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

触りたくても触らせないよ~♪(分かる人にしか分からないネタ)


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

周囲にはあらかた回った気がするなぁ・・・・・。
なので、パス!!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

回す人決まってないんですが・・・。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

うん、つい最近真剣に考えてて生温い目で見つめられたばかりですよ(笑)
3億あったら、とりあえず貸切で猫を見たいです!(やっぱりそこかー!!!)
獅子とか怪人もいいですねぇ・・・うっとり。
あと無事免許取れたら車買いたいなぁ。
でも、とりあえずは一人暮らし始めるかも。


●どんな告白をされたらグッときますか?

うーん・・・うーん・・・。
「あなたが好きなの」ですかねやっぱり。
シンプルイズベストですよ。
あっ、別におにゃのこからのみの想定じゃなくてですね。
「君が好きなんだ」でも「お前が好きだ」でも可ですからっ!(誰に向かって言ってるのかと小一時間/略)


●こんな人が理想!!

おにゃのこだったら蓉子さま。
野郎だったら・・・だったら・・・イザークかな。
(猫でなら三宅ランパスか牛コリコがいいですっ)


●異性のどんな仕草にグッとくる?

異性、ですよね。異性なんですよね。
仕草かぁ・・・難しいなぁ。
特定の仕草でグッとくるというのはあまりないのかも。


●自分を褒め称えてください。

ええと・・・ええと・・・。
よっ、思い込んだら一直線の猪突猛進ぷりが潔いねぇ!(ほ、他に褒めるところが見つからなかった・・・orz)


●逆に誰かを罵ってください。

な、なによっ。別に、あんたのことなんかなんとも思ってないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!(何故にツンデレ仕様なのか)


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアック・・・。ありすぎて逆に分からない気が・・・。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

・・・・・食べ物・・・・・(途方/ヲイコラ)


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレはしたことないですねぇ。
着てみたいのはないんですけど、着せてみたいのなら沢山ありますが何か(微笑)


●最近ハマってる場所は?

G反田にある猫屋敷。
8月だけで3回も行ってしまいました・・・バカ。


●今、何聴いてる?

猫のガスナンバー。最近猫しか聞いてないような。


●最近感動した出来事は?

感動・・・。今日の教習で、初めて危なげなくクランクを通れたこと!(えー)


●最近怖かった出来事は?

教習所内のコースでも直線では40km出せって言われて頑張った時のこと。
コースだと狭いから仕方ないのでしょうけど、かなり怖いですまだ。


●今行きたい場所は?

猫屋敷。今すぐにでも行きたい。
1回1列の五列目S席に座ってみたい。
あとはジェリクルギャラリー。


●明日の予定は?

見きわめが待っています・・・。


●マイミクの皆さんにひとこと

最近ネタが思い切り偏っていてスミマセン・・・。
生温く見守ってください(平伏)


●最近…恋してますか?w

してます。G反田の猫たちに(笑)


●ストレス解消法(>m<*

歌うこと。ペンションだと思い切り歌えないので、それが切ないですかねぇ。
カラオケに行くのめんどいですし・・・。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

スミマセンまだそんな余裕はどこにもないですっ(涙目)
安全確認すらおぼつかなくておたおたしてるっていうのにっ!


●今どんなきぶん?

時間を止めたい。1日が過ぎるのが恐ろしく早いので。
もっとじっくりやりたいけど、合宿じゃ仕方ないですよね。


●夏休みにしたいこと

夏休みのうちにやりたいことは沢山あるんですけどねぇ・・・。
とりあえず、あと2回は猫屋敷に行きたいです。
SSももっと書きたいんだけどなぁ・・・。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

・・・前走者さまと同じくぬるヲタ系ですが何か(微笑)
年の割りにヲタ歴長いんですよええさして自慢にもなりませんけれども。


●携帯の機種は?

A5514SA。デザインを気に入って買いました。


●あなたにとって大事な人に一言

いつもありがとう。大好きです!


●異性の好きな体の部分は?

ほどよく浮いた鎖骨、くっきり目の腹筋、引き締まったお尻!(サイテー)
ちなみに同性なら、腰からお尻にかけての美しいラインです(聞いてないのに)


●今1番ほしい物は?

猫に逢いに行く資金と時間。
でも、1番欲しいのはとにかく時間です。


●今食べたいものは?

食べたいもの・・・。お寿司食べたいです。
合宿所のご飯はけしてまずくないのですけど、フライが妙に多くて飽きてきました。
あと、とろろ汁も食べたい。お好み焼きも食べたいっ。


●好きな人としたいことは?

・・・・・好きな人をどういう人と位置づけるかが問題ですよね。
友達とならカラオケ行ったり上映会したり。
姉妹だったら、ゆっくりメッセしたいなぁ・・・。


●好きな人と行きたい場所は?

ここで猫屋敷という回答はありなのか・・・(苦悩)


●血液型で性格が分かれるという考えを信じますか?

科学的根拠はないとよく言われますけど、それって現時点ではでしょ?
いつか解明されるかもしれないじゃないかだって結構当たるじゃんと思っているO型。


●最近のマイブームは?

もう聞くまでもないですよね・・・・・(微笑)


●ワールドカップをみる???

観てませんでした。だって、負けるって分かりきってたし。
何かが起こるって期待できるレベルではなかったと思います。
てか、バカ騒ぎしているメディアにうんざりしていて、乗せられたくなくてムキになってました。
あと孤立無援状態になって頑張ってるヒデさんが切なくて見てられなかったというのもあります・・・。


●好きなお笑い芸人は?

アンタッチャブル・・・の、柴田さん(笑)
南海キャンディースも好きですねぃ。
しずちゃんが(ええー)


●今、一番気がかりなことは?

無事予定通り帰れるかどうか。
本当にこれが1番心配ですよええ。


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

そろそろ長くなってきましたしねぇ・・・。


●10年以上の付き合いの友達がいる?

イエス。そろそろそういう友達もできてくるお年頃ですよね・・・。


●今日犯したミスは?

安全確認が全然追いついていないこと・・・orz


●この世から消えてしまえ!と思うものがある?

誤記。またの名をイニシャルG。
あと、祖父宅にわんさかいる鈴虫・・・!!!
動物を虐待したりポイ捨てする人間。
時々、周囲の迷惑を顧みない最悪のマナーの人間がいると煙草に対して思うこともあり。
さらに時々・・・というか割としょっしゅう自分に対して思うことがありますです・・・。


●そろそろ疲れた?

疲れてはいないです。
や、疲れているにしてもけしてこのバトンが原因では。


●自分昔と変わったと思うことは?

横幅と奥行き・・・。1番変わったものといったらここですよ(遠い目)


●結婚相手に必要なものはなに?

甲斐性と忍耐と妥協!(夢のない回答・・・/涙)


●今晩のおかずは?

ポークソテーとサラダと柴漬けがおかずでした。
あと、ごはんとお味噌汁。
魚が食べたい。それも、シンプルな塩焼きとか干物とかお刺身とか。


●最近ちゃんとご飯食べてますか?

きっちり食べてますねぇ。規則正しい食生活ですよ。


●バファリンの半分は優しさよりちゃんと効能がある方がいいと思わない?

いやいや。優しさは大事ですよ。
辛いときに優しさってのは、時として何よりの薬なんですよ(何故力説する)


●トッピロキー!

ウニョラー!!

ちなみに、ノマカプスキーという言葉を教えた人間の一人ですよ私(笑)


●ホームセンター好き?

好きというほどでは。


●りんご派?梨派?

梨。断然梨!!一年中食べたい。


●今日はこれから何をする予定?

予習と復習。かなり切実なので、サボれません・・・。


●あれはジダンが悪い?

あー・・・どっちもどっちですよねぇ。
でも、本人じゃなくて家族とか大事な人を攻撃するのって陰湿というか卑怯だなぁとは思います。
自分自身のことなら割と我慢できるんですけどね。


●mixiはおもしろい?

はい。mixiがきっかけのお友達(マイミク)もできましたし♪


●好きなお弁当のおかずは?

エビフライ。甘い卵焼き。
とりあえずこれが入っていれば不満はないですねぃ。


●これがなきゃ生きられない!!ってモノは??

前走者さまと同じく自分の時間。
寂しがりの甘ったれなんですけど、時々無性に一人になりたくなるのです。


●ホンコン、板尾、今田、、、あなたならどれと喧嘩したい?

無駄な喧嘩はしたくないのでみんなパス(だって疲れるし)
てか、「どれ」って何気に失礼じゃないですか?(苦笑)


●好きなアイスは何?

ヨーグルト系が特に好きです。
銘柄なら、パナップとかハーゲンダッツとか。


●ブラックジャックに治療して欲しいとこがある?

治療・・・そうですねぇ。
お腹の調子を崩しやすいのでどうにかならないですかね?


●最近見た映画でおすすめは?

おすすめできるほど映画見てないです・・・。
てか、最近映画を面白そうって感じることがなくて、映画館行かなくなってます。
ハリウッド系じゃないやつを見たいです。フランス映画とか。


●スポーツ好き?

好きですね。ここ数年はまっているのがフィギュアスケート。
ミキティとか真央ちゃんが出てくる前からはまってるんで、最近の妙な加熱ぶりに乗せられたわけじゃないですよ。
ファンが増えるのはいいことだと思うんですけど、メディアの煽りが気に食わないですね・・・。
てか、下手な実況と無駄なコメンテーター(解説になってない人いますよね)は本当にどうにかして欲しいです。
もっと頑張ってよ公共放送!!!!


●将来の夢は?

夢・・・そろそろ目を開けていては夢を見られないお年頃になってきました。
現在、探している途中です。


●意気込みを一言!

安全確認を忘れずに!一時停止!一時停止!
(教習所前の歩道に入る前の一時停止を忘れて卒検が即終了になった人がいるらしいです・・・)


●宇宙人にばったり出くわしたら「…ふぇっ!!!」ってなるよね、キミならどぉするよ??

・・・とりあえず、観察する。
てか、一応私も宇宙人なんですけど。
宇宙人の定義って「宇宙で生息している人類」ってことですよね。
たぶん言わんとしているのは「地球外生命体」だと思うんですけれども。


●お金もちでぶっっさいくと貧乏でかっこいい、もしくはかわいい人となら、どっちと結婚する???

まず、どっちとも結婚しないって選択肢が欲しいんですけれど・・・。
それでもあえて回答するとですね。

お金持ちのぶさいくと結婚する。
お金あるんだから整形すれば済むことだし。
子どもは別に何が何でもその人の子を産まなきゃいけないわけじゃないし。
結婚して仮面夫婦ってのもありでしょう。
夢のないマジ回答でごめんなさいね(笑)
ただ言えるのは、結婚する時の条件において、容姿はさほど重要じゃないってことですよ。
そりゃ良い方がいいでしょうけれど。


●掲示板の場所はエレベータの脇とトイレの脇だったらどっちがいい?

エレベーターの脇。
それなら、見忘れることもなさそうだし。
てか、この質問が何を意図しているものなのかが理解できませんわ・・・。


●自分を動物にたとえると?

犬っぽい猫。
一人を好むのは基本なんだけど、寂しくなったり甘えたくなったりする。
でもそれもその時の気分次第という自分本位なやつ。





ここまで読んでくださった方、お疲れ様でしたっ。
よかったら拾っていってくださいね~(笑)
PR

2006/08/28 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メッセージフロム東北。(BlogPet) | HOME | メッセージフロム東北。>>
忍者ブログ[PR]