忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:28 |
悪いのは頭ですが何か。
昨日は某友人たちと集まって遊んできました。
緒方さんのライブより猫観劇が優先になってしまったこと(結果的にそうなっただけだっつーのもう別になんでもいいけど/自棄)を知られたら「悪女」と呼ばれました。
「緒方さんを捨てたのね!」と言われたので「捨てた覚えはない」と答えたらさらに悪化しました・・・orz
「貢がせるだけ貢がせて捨てる悪女の台詞だ」とかなんとか。
いやいや!貢いでいるのは私ですから!

そんな感じで(え)
昨夜は楽しゅうございました。また遊びましょう。
今度こそは飲みたいね・・・。



そしてそして。
その前夜、7日の夜は。
某所こと「祥子ラヴ人の茶の間」にて告知チャットが行われました。
大々的にやったのは初めて・・・ですよね。
色々な方にお逢いできて楽しかったです。
私ろくなこと喋ってませんでしたけれども・・・(伏し目)
とにかく、ご一緒した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。



さて。続きは「夢バトン」の回答ですー。
「夢バトン」

お姉さまのお姉さま、鎖六さまに回して頂きました。
夢ですか・・・・・。
あまり面白い夢は見たことないのですよねぇ。
某友人の夢は結構笑えるので、マジダビングして欲しいです。


■小さい頃、何になりたかった?
なんだったっけ・・・。お花屋さんとかそっち系の割とありきたりなものだった気が。


■その夢は叶いましたか?
うーん。なれてないので、やはり叶ってないということになるんでしょうね。


■現在の夢は?
マジ回答するなら、ちゃんと自活できるようになることなんですが。
それじゃつまらないですよね・・・・・。
じゃ、今すぐ福岡に飛んで阿久津ラダメスに逢いたい!にしておきましょう。
現実問題として無理だからさ・・・・・(伏し目)
ってしまった!こういうこと書くから「悪女」呼ばわりされ・・・・
ええと。緒方さんのライブに行きたいですっ!


■宝くじで3億円当たったら?
まず、貸切で猫に逢います(真顔)←やっぱりか
それから、一人暮らしをスタートさせます。
残りは貯金しておきつつ、観劇資金にします(>ω<)ノシ


■あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような・・・・・玄関開けたら五反田の猫!とか?(バカ)
「ただいまー」と帰ってきて「お帰りー」とか応えられたら卒倒します・・・。
ああっ「いってらっしゃい」とか笑顔で送り出されたら階段から転げ落ちるわ・・・。
ええ。最早手遅れの重症患者です。
そっとしておいてやって下さい・・・・・(遠い目)


■昨晩見た夢は?
ええと・・・・・深く深く落っこちてたので夢なんて覚えてません。


■この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
困った時のソトさんに!(ヲイ)
あとはもし見ていたらぐれさん。
良かったらお持ち帰りください。以上。


PR

2006/10/09 23:49 | Comments(1) | TrackBack() | 自己分析?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あすらんは、琴音とここに皆様とか一緒された!
また琴音でライブは回答するはずだったの。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/10/14 16:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伏し目(BlogPet) | HOME | いつも(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]