忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 07:57 |
熱にうかされて。
喉が痛いなーと思ってたら。
今日になって、熱が上がりました・・・・・。
色々気が緩んだのかもしれないなぁ。
今週末はおとなしく寝ていようと思いますです。はい。

さてさて。続きは、なんとも強烈な、凶悪なバトンです。
実咲さまお姉さまと伝わって私のところに回ってきました。



生け贄バトン


【注意】
・これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
・読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
・以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。

PR

2006/06/24 10:07 | Comments(4) | TrackBack() | 自己分析?
100人の意見。
りうさま宅で目にした占い(?)をやってみました。


100人に聞きました。
「ズバリ、響琴音さんといえば?」

 読書家 …59人
 早口 …29人
 プロレスラーを一突き …11人
 大人っぽい …1人



えーと・・・。
まぁ、遠からずといったところですかね?
早口かどうかはよく分からないのですけれども。
プロレスラーを一突きには、とっても物申したい気持ちでいっぱいです!(泣笑)
なんなんだ私は。
最終兵器か。


100人に聞きました。
「響琴音さんは誰に似てる?」

 東ちづる …38人
 宮沢りえ …30人
 深津絵里 …25人
 城戸真亜子 …5人
 安田成美 …2人



おおおおお・・・。
つーか、綺麗どころばかり並んでますがorz
これは新手のイジメですか?(滂沱)
明らかに似てないです!
もう申し訳なくて、こちらに名前の挙がったご本人さまとそのご家族さま、ファンの皆様方に心をこめて土下座したいくらいです・・・。
誰だ回答者100人!出て来い!(え)


100人に聞きました。
「最後に、響琴音さんに一言!」

 頑張って …56人
 日本の現状をどう思ってるのか …27人
 責任取って …15人
 応援してます …2人



な、何故に対政治家テイストな回答なんでしょうか(汗)
責任をとれと言われてもどうすれば・・・。




とりあえず、こんなん出ました(笑)

2006/06/08 03:00 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?
この日がスタート地点。

緒方さんハッピーバースデー!!!!!


よし。忘れてなかった!(安堵)
今日は緒方さんの誕生日。この日がなかったら、当然ながら出会いもなかったわけで。
こそりと、ネットの片隅からお祝いさせて頂きますです。
おめでとうーおめでとうー♪


でもって、続きは回されたバトンです。
おのれ某友人!(笑)

2006/06/06 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?
分析すぺさる。
各所で様々な成分分析が流行っていますね。

色々やってはいたものの、日記の更新をさぼっていたもので完全に乗り遅れていますが。

一応結果を載せておきたいと思います。

なかなか面白い結果でした(笑)




マリみて成分分析



響琴音の63%はスカートのプリーツで出来ています

響琴音の20%はタクヤくんに逃げられた真美さんで出来ています

響琴音の7%は祐巳ちゃんになりたかった聖で出来ています

響琴音の5%は片手だけつないだ聖で出来ています

響琴音の5%は一言も台詞の無かったアニメ由乃で出来ています





echoの72%はバネで出来ています

echoの15%は可南子のバスケットボールで出来ています

echoの6%はタクヤくんに逃げられた真美さんで出来ています

echoの5%は一言も台詞の無かったアニメ由乃で出来ています

echoの2%は聖に撃たれたマリア像で出来ています





日々の残響。の50%はストロー付きの味噌汁で出来ています

日々の残響。の36%は祐巳のツインテールで出来ています

日々の残響。の6%はストーカー可南子で出来ています

日々の残響。の6%はセクハラな佐藤聖で出来ています

日々の残響。の2%は片手だけつないだ聖で出来ています









水野蓉子成分解析



響琴音の74%はサラサラのボブで出来ています

響琴音の9%は元紅薔薇さまのコネで出来ています

響琴音の7%は頬擦りしたくなるシャーペンで出来ています

響琴音の6%はやめさせたお稽古事で出来ています

響琴音の4%は祥子の保護者で出来ています





echoの57%は当意即妙で出来ています

echoの30%は芙蓉の花びらで出来ています

echoの6%は頬擦りしたくなるシャーペンで出来ています

echoの4%はお祖母ちゃんと一緒に行くミルクホールで出来ています

echoの3%はホットミルクのいちご牛乳割りで出来ています





日々の残響。の93%は襟足で切りそろえた髪で出来ています

日々の残響。の7%は吉備団子を持っていない桃太郎で出来ています





○○□□の98%は不機嫌に見える横顔で出来ています

○○□□の2%は男女平等の教育方針で出来ています





□□の55%は代わりになれない情愛で出来ています

□□の32%は元紅薔薇さまのコネで出来ています

□□の9%は遺言で出来ています

□□の3%はホットミルクのいちご牛乳割りで出来ています

□□の1%は怪獣に似ている妹で出来ています







最後はレシピ診断!





響琴音のレシピ 



ジーパン 0.39 kgとのど飴 0.61 kgに勇気という名の調味料と正直のいう名のスパイスを加えます。材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

次に51分間焼き上げます。

最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



備考



響琴音が手に入る所:駅前の屋台

お値段 (一人前):6342万円





えーと・・・。あの、私のレシピというより、祥子のレシピのような気がするのですが(笑)







○○□□のレシピ

 

さすまた 0.54 kgとクッキー 0.46 kgに結婚という名の調味料と大胆さのいう名のスパイスを加えます。材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

次に42分間中火で煮込みます。

最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



備考



○○□□が手に入る所:縁日の夜店

お値段 (一人前):3663万円





さ、さすまた・・・・・(遠い目) 

2006/05/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 自己分析?
エンドレスバトン
お姉さまから回ってきたエンドレスバトンの回答です。

長いので、暇つぶしには良いかと。




【エンドレスバトンルール】



・回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)

・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

・バトンのタイトルを変えないこと!

・できるだけルールを記載すること。







1.最近のマイブームは?

東海林さだおさんの食べ物エッセイ「丸かじり」シリーズを読むこと。

もう少しで文庫になっているものは揃いそうです(笑)

東海林さんに限らず、食べ物エッセイを読むのは大好きです。





2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

・高いもの

バスの定期券(17460円)



・安いもの

チロルチョコ・マンゴー味(20円)





3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

値段に負けて買った(買わせた)CDラジカセですかね?

確か6千円くらいだったと思います。

10年ほど前のことですね。





4.最近ショックだったこと

ゆりかもめが運休になってしまったこと!

あと三日くらい耐えてくれれば良かったのに!(勝手な)

ええ。使う予定があったのですよ・・・orz





5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」

二三日前・自宅で。

家人が開けた缶チューハイを盗み飲みしました。

泡盛オレンジだったか。

あれはお酒の味が比較的強いので、弱い方はお気をつけて。





6.近々始めたいな…と思う勉強は何?

始めたいというか、始めなくてはいけないというか・・・。

始めなくてはいけないのは、聖書とダンテ「神曲」のお勉強。

純粋に始めたいと思っているのは、簿記とパソ検かな。





7.年末年始の予定は?

気が早いですね(今4月ですよ/笑)

ええと。たぶんバイトがあるので、ずっと実家にいるんだと思います。

今年こそはつきたてのお餅を食べたいかな。





8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。



・赤ちゃんと僕

・ときめきトゥナイト

・桜蘭高校ホスト部

・プリンセス・プリンセス

・あさりちゃん



他にも好きなの色々あるんですよ。

ベルばらも好きだし、アラベスクも捨てがたい。

マリみて漫画版もありますしねぃ。

ということで、今見える本棚のラインナップから選んでみました。





9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?



「1543 いいご予算で 鉄砲伝来」でしたっけ。

他にあまり覚えてないっていうのもありますけれども。

これ、なんか好きなんですよねー。

何故かはよく分かりませんが





10.今年を表す漢字を一つ!

自分的テーマで良いのでしょうか。

だとすれば「忍」ですね。

あ、別に忍者になるために修行を始めるわけじゃないですよ!





11.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ジャンプかなぁ。時々、今どんなの連載しているのかしらと手に取ります。

あれまだ連載してるのかしら、とか。

最近のジャンプは面白い作品が減ったように思います。

人気があるからって引き伸ばすのおやめになったら!

でもって、私が気に入った作品は比較的打ち切り傾向にありますです(泣)





12.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

絵のお話ですよね。

CGでも素敵な絵はたくさんありますが、アナログの方が好きかな。

質感が違う気がするのですよね。

CGの方が割りとぺったりしがちで。

それが良さだったりすることもあるのですけれどね。





13.今までで一番眠かったときは?

時々発作のように訪れるのですが、起きられないくらい眠いことがあります。

最近は実家に戻ってしまったのでそれが出来ないのですけれども。

酷い時は本当に一日中寝てました。

気力の問題なんですかね・・・?





14.今お気に入りの歌は何ですか?

お気に入りの歌・・・・・。

アリプロの「阿修羅姫」かな?

歌うのはしんどいですけどね(笑)





15.今気になっていること・ものは?

さしあたっては、自分の行く末。

一年後、ちゃんと思い通りの状態になれてるのかなぁ、とか。

あと、どうでもいいですが公共教育テレビでやってる「おでんくん」は可愛いのでしょうか。

私と世間の認識がずれているようです。





16.今日のご飯はなんですか?

朝 りんご半分くらい



昼 モス 海老カツバーガーオニポテセット(誘惑に負けた)



夜 まだ食べてません





17.では、はまっているお菓子は?

はまっているお菓子・・・。

最近は食べなくなりましたねぃ。

ちょっと前まではまっていたのは、セブンのバームクーヘン。

緑の方です。ふわふわじゃない方。

バームクーヘンはしっかりしているのが好きなのですが、セブンのは理想に近かった。

でも値段が高いので、私的には贅沢品です(笑)





18.あなたが一番好きなドラマは?

今放映中のですか?

渡鬼はついつい見てしまいますね。好きとか嫌いとかではなく。

気になっているのはプリマダムです。

第一話見逃しちゃった・・・orz





19.学校の休み時間はいつも何してますか?

小学生時代

お昼休みとかは外で遊んでました。それ以外は教室で。

二年生くらいに、算数セットのお金もどきを使って銀行ごっこが流行りました(笑)

私と某Nくんが流行の発信源だったような。

高学年になると、先生に見つからないようにトランプやってたり。



中学校時代

友達とお喋りとか、クラスの違う子と交換日記や手紙のやり取りが盛んでした。



高校時代

友達とお喋りしたり、やってない宿題や授業の予習を慌ててやったり、本を読んでいたり。放課後は時々社会科研究室で遊んでました。

あそこネタの宝庫だったものでつい。



大学時代

教室間の移動に主に費やされてましたね。

あとはPCルームで遊んでたり、図書館で本読んだり。

購買とか学食で友人に会ってお話してることも。





20.探し物はなんですか~♪?

そ、卒論のテーマとトピック・・・・・(遠い目)←今更?!





21.疲れてるでしょ?

ええ、かなり(溜息)

しばらく行方をくらまして音信不通になろうかなと思うくらいには。

山奥に行きたいです・・・。





22.アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

可愛いおにゃのこがきゃいきゃいじゃれあってる光景とか(男の子でも可ですよ)

最近は主にマリみて関連と種関連にて発生しますね「萌え~」は。

あと、聞いていて心地いい声!!!(男女問わず)





23.自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

周囲との温度差を感じたとき。

自分の愚かさ加減、馬鹿さ加減に泣きたくなったとき。

22のことが原因で萌え~と思ってしまったとき(笑)





24.初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

某籠球漫画のが先か、それとも妖怪とか幽霊とか出てくる格闘系漫画が先か・・・。

その辺であります。





25.一番最近泣いた出来事は?

家人との衝突?





26.自分の尊敬する人は?

色々な分野に渡りますが、自分にはない素晴らしいものを持っている方。

もしくは、こうありたいと思えるような方。





27.初めて描いたアニメor漫画のキャラは?

な、なんだ・・・・・?思い出せません。

記憶にあるのだとセラムンかな?





28.ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?

主人公だから、という決め方はしてないですね。

だって、作品によって主人公の性格とか属性も違うじゃないですか(笑)





29.自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります?

艶々でさらさらの、黒髪ロングのストレート!

つまり祥子の髪だと思って頂いて差し支えないです(笑)

でも、色や性質問わず、手触りの良い長い髪の毛って憧れてしまいますね。

維持するの大変でしょうし。





30.あなたは犬派?猫派?

犬派かな。うちに犬がいるのでどうしてもそうなっちゃいます。

てか、猫ちゃんってつれないのですもの・・・。

犬の方が割と構ってくれるので楽しいです。

でも、犬はべったりなのが時々うざったくも・・・(ヲイ)

うん。つまり、私が猫気質なのかな。





31.去年のあなたは100点満点中何点?

大学の評価方式でいくと「欠」になりそうな(何)





32.最近買った本は?

本といえるのかな。薄っぺらいあれを数冊買ってしまいました・・・(伏し目)





33.まわしてくれた人の印象。

ラスカル(え)・酒豪(豪かは分かりませんが)・おにゃのこスキー(間違いなく)





34.好きな芸人は?

アンタッチャブルの柴田さん。Qさまの特番での男っぷりが!!

素敵過ぎます。愛。





35.好きな映画を5つどうぞ。

うーんうーん・・・。

最近映画見てないのでどうにも・・・。

見たいのにまだ見ていない映画で一つ。



・プライドと偏見

・オリバー・ツイスト

・ハリポタ3作目と4作目





36.好きな作家と作品

ジェイン・オースティン

「高慢と偏見」「エマ」「分別と多感」



モンゴメリ

「赤毛のアン」シリーズ



今野緒雪

「マリア様がみてる」シリーズ 「スリピッシュ」シリーズ



T.S.エリオット(詩人)

「プルーフロックの恋歌」「風の夜の狂詩曲」「灰の水曜日」「四つの四重奏」

※ミュージカル「キャッツ」の原作者でもあります



須賀しのぶ

「キル・ゾーン」シリーズ 「ブルーブラッド」シリーズ 「流血女神」シリーズ



E.ブロンテ

「嵐が丘」



吉本ばなな

「TUGUMI」



色々読んでるくせに好きだー!と言える作品が少ないなんて・・・orz





37.あなたのテーマソングは?

て、テーマ・・・?うーんうーん。

最近の鼻歌(?)ソングはオペラ座の怪人より「スィンク・オブ・ミー」です。





38.あなたにとっての悲劇とは?

当人にとっては悲惨だが、傍からみると滑稽だったりすることもある。

とはいえ、私は悲劇があまり好きではありません。

どうしても当事者側に心が寄ってしまうので、辛いことが多くて。





39.部屋の掃除のたびにいつも捨てずにとっておいてしまうけど、冷静に考えたら「これはいらんだろ…」と思うものは?

雑誌の付録とか、綺麗な包装紙とか・・・。

本当、捨てろよと。

でも捨てられないから延々部屋に残り続けるわけですが・・・(泣)





40.国外海外問わず「ここ、好き!」って都市は?

うーん・・・。一応我がホームタウンかな。

不便だと思うこともあるのですけど、好きか嫌いかと言われたら好きですね。





41.昔コレクションしていた物は?

コレクションといえるほどのものはないです。

そういうのはブラザーに分け与えられてしまっているようで(笑)





42.何もいわずに「ctrl+V」でコピーしてる内容を貼ってください

ものっそいつまらない結果ですよ。

だって、問題文ですもの(笑)





43.今大声で叫びたいことは?

篭りたいー!!!





44.好きなMS(モビルスーツ)は?

ブリッツかな。黒って良いですよねー。





45.DQ派?FF派?

FFしかやったことないです。7と8だけ。





46.好きな名言は?

「われ思う故にわれ在り」でしたっけ。

この言葉になんとなく感ずるものがありますです。





47.宝くじで1億円当たったらしたいことは?

10分の一くらいを家人にぽんと渡して、とりあえず家を出ます。

で、残りは一応貯金して生活費にします。

ちょー現実的。





48.ポーション買った?

興味はありましたが、買わずじまいでした。

巷にはアンデッドな方々が溢れかえっているようですね(笑)





49.四文字熟語を使って物語を作りなさい。

諸国放浪・呉越同舟・右往左往・一触即発

群雄割拠・四面楚歌・絶体絶命・一心同体

危機一髪



てか四文字熟語でってかなり無理があると思います!





50.好きな食べ物ベスト3をどうぞ!

今食べたいもので。



1、ハラミ

2、レバ刺し

3、テグタンクッパ



明らかに、私の目指すところは焼き肉屋であります(笑)

最近どうも響家は野菜責め傾向にありまして。

もうほうれん草はお腹いっぱいです。

私はポパイじゃなーい!!!

ちょっと前までは菜の花もありました。

そして、これから筍時代の到来であります・・・。





51.あなたをあらわす色を2色挙げるとしたら?(好きな色でもOKです)

ピンクとオレンジ



好きな色でもあるし、自分のカラーかなぁという気がするので。

でも、一番好きな色は青なんですよ。





52.着てみたいコスプレは?

黒い鼠の中に入ってみたい(コスプレ?)

あと某病院系お化け屋敷で緑色の手術着を着たい。

基本的に間違った方向に突き進むのが響クオリティです(は?)





53.柿ピー好き?ピーナッツ派?柿の種派?

柿の種派です。いつか、元祖の缶を独り占めしてばりぼりやってみたいですね。





54.料理はする?するなら、どんな料理が得意?

割とする方だと思います。得意・・・かどうかはさておき。

お菓子は割とレシピに忠実ですが、それ以外はオリジナリティが発揮されます。

それが吉と出るか凶と出るか!

よく作るのはパスタでしょうか。

最近ニョッキを作れるようになりました。





55.巻きますか巻きませんか。

ま、巻かない!(訳も分からないままに即答)





56.こんなバトンを始めた誰かさんに一言。

遡ってみたいですね、誰が始めたものなのか(微笑)





57.今一番行きたい所は?

と、トイレー!!(今すぐ行け)





58.次にまわす5人?



えーと。多分お忙しいと思いますので、スルーして下さっても構いません。



・煉歌

・ソトさん

・後3つは欲しい方がいらっしゃったらどうぞ





2006/04/17 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 自己分析?

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]