忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 09:22 |
3周年。
気がついたらもうそんな時期でしたか・・・。
サイト始めて3年目を迎えました。
いやはや。早いですね本当。

書きたくて始めて、続けたいからなんとなく続いているサイトですが。
やっぱり足を運んでくださったり、その上感想を下さったり。
そういう方々がいらっしゃるからこそやってこれたのかなと思います。
本当ありがとうございます。
今はお休み期間中で更新もろくにありませんが。
遅くとも春を迎える頃には復活できたらいいなぁと思っておりますです。
事情によってはそれも分からないですけれども・・・。
その時は何かどかんと大きいことやりたいので、今から力を蓄えておきます。
や、私のことだからきっと大したことないと思いますけどorz

3周年記念アンケートでもやろうかなぁ・・・。
時々、皆さん何がお目当てでうちにいらっしゃるのだろうと思うことがあるのです。
好き勝手やってるのでね・・・。
大丈夫なのかな・・・とびくびくしていることもあって(笑)
その時はご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしまっす。
PR

2006/12/08 01:26 | Comments(7) | TrackBack() | サイトのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

記念のはなしだとおもう
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/12/08 13:16 [ コメントを修正する ]
記念のはなしだとおもうw
posted by 義太夫at 2006/12/08 19:05 [ コメントを修正する ]
で、あっているでしょうか?(笑)
でもって3周年なのですか!復活はお姉さまのペースで無理なさらないようにですよ!
あ、そうそう。私の目当てはお姉さまですーv(聞いてない)もちろん、お姉さまの作品も大好きですよっ♪ではでは。
posted by 煉歌at 2006/12/09 01:55 [ コメントを修正する ]
感想を下さるんだ
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/12/15 11:26 [ コメントを修正する ]
きのうあすらんが、琴音のますは復活すればよかった?
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/12/23 11:56 [ コメントを修正する ]
きょう、琴音は復活♪
けど琴音の春は協力したいです。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2006/12/30 14:43 [ コメントを修正する ]
きょうあすらんは力みたいな復活したいです。
posted by BlogPetのあすらんURLat 2007/01/06 13:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琴音が(BlogPet) | HOME | 12月になったので。(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]