忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 01:56 |
ブラヴォー!!!
と、思わず叫びそうになりました。

いやはや。女子シングルショート、素晴らしかったです!

荒川さんも村主さんも凄かったー・・・・・。

コーエンもスルツカヤもとても綺麗で、女子はものっそいレベルが高いですね。

上位三人が66点台って凄いことだと思います。

村主さんが61点でその後に続いている状態で、これはメダル圏内。

フリーが楽しみです!!!

まぁ、大番狂わせがない限り、ここまでの4人での争いかと。

私的には、4人全員に金メダルをとってほしいくらいです。

誰がとってもおかしくないと思います。









でもって、ショートを作業しながら見ていたわけですが。

現在改装中であります。

結構細かいところまでいじっているので、時間がかかって・・・(汗笑)

今日中にUP出来るといいなぁ。

明日からちょっと実家に帰るので。

引越しはまだ先なので、来週の月曜くらいには戻ってきます。

3月中に(できるだけ早く)お引越し予定です。

来年からは実家から通います。

うちは電波の入りが悪いので、ADSLに切り替えるつもり。

出来ればこれも3月中に。

やりたいこと、やらなければならないことは沢山。

今日はお洗濯・お掃除・片付けなどやらねば。

晴れるって言ってたのに曇っているのはどういうことだー!!









追記



改装しました。思ったより早くできたかな?

でも、突貫なので、何かしらミスがあるかもです。

お気づきの方はお知らせ下さると有難いです。



午前中、ちょっと買い物に出かけて、帰ってきてから一時間くらいで荷造りしました。

テキスト類を片っ端から入れて、ダンボール四箱・・・・・。

さて、問題です。引越しするのに、あと何個ダンボールが必要でしょう!



・・・・・。



ちなみに、まだ衣類も冬物がごっそりあるし、食器や本もあります。

最後の日は本当に楽に済ませたいので、それまでにどうにかしないといけません。

無事引っ越せるのでしょうか(眩暈)
PR

2006/02/22 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | サイトのこと
二歳になりました。
ごきげんよう。そういえば、ウェハースのカードでついにアスランが出ましたよ!

最近くじ運が良い気がする琴音です。





自分でも半ば忘れかけていたのですが。

12月7日で、サイト始めて2年になりました。

なんだかあっという間でした・・・。

大したことしてないうちに時間だけが過ぎていっているような気さえします。

ともあれ、ここまで続けてこれたのも、サイトに来てくださる方々のおかげです。

ありがとうございます。

ちょっと忙しくて、二周年企画とかやってる場合じゃない気がしますが・・・。

やりたい気持ちだけはいっぱい・・・。

今月中に諸々片付けば、そして、その時になってもやる気だったら、何かやるかもしれません(ヲイ)

二年目になっても、相変わらずのたのた活動していると思いますが。

気長にお付き合いいただけましたら、幸いです。

今後ともよろしくお願いします。









以下、拍手レスです。

遅くなってごめんなさい!(汗)




>11月30日1時の方 「明け方の戻り道」~

夜の空気をかもし出したくて、試行錯誤してみました。

お褒めの言葉、ありがとうございます!

由乃とちさとさん、お互いに理解しあえる関係になるといいなと思ってます。

良きライバルでありつつ、支えになるような・・・。

2005/12/08 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | サイトのこと
おニューの掲示板。
新しく掲示板を設置しました。

誰でも書き込みが読める、今までのものとは別に。

書き込んだ人と管理人だけが内容を閲覧できるという掲示板を。



ただ単に、CGIの設置をやってみたかっただけというのもあったりして。

あまり分かってないので、配布サイトさまにお世話になりましたけれども。

一応の設置とテストが完了してます。

ちょっとつっこんだ話をしたいとか、こそりと連絡とりたいとか。

何かありましたら、ご利用下さいませ。

2005/10/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | サイトのこと
胸に響くものを。
移転しましたー。

かねてから片思いだったところへ、めでたく。



ついでに、色々とフリーソフトを落としてきました。

画像加工用に。

ペイントだと、どうしても質が落ちてしまうので。

いやはや。便利ですねー。

あんなに使い勝手のいいものをただで使わせて頂けるとは。

感謝、感謝であります(平伏)







「しんふぉにあ」を卒業し。

新しいサイト名は「echo」です。

そして、名前も変えてみました。

新しい名前は「あお。」といいます。

意味はちゃんとありますが、内緒。

「あお」だけでは、何かしまりが悪かったので。

色々くっつけてみたんですが。

「あお☆」だと何はっちゃけてるんだお前って感じだし。

「あおv」は微妙にキショイ・・・。

「あお♪」になると、最早名前という気がしません。

■とか○とかつけても仕方ないし。

そういうわけで、あお。に落ち着ついたのでありました。

でも、その名前は種の方で使うつもりなので。

今まで通り「響」でも「琴音」でも「琴ちゃん」でも構いません(適当)

だから、変えたというより別名を作っただけですね。

「キャサリン」とかいう仮案もありましたが、ピンクのあれ(マ○オUSAにいた)を思い出すので却下です。

「アーンショー」より、そちらでした・・・(激私信)







2005/04/25 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | サイトのこと
一周年
気がつけば。

「しんふぉにあ」、お誕生日を迎えて一歳になりました!



おめでとー!!



サイトを立ち上げたころから、何故か黄薔薇が豊富な紅薔薇スキーの居所(笑)

あの頃から既に由乃んが好きだったのね・・・。





この一年間で、色々な方とお知り合いになり。

また、たくさんの方々にお越し頂き。

途中で色々なことに挫折しかかってはうろちょろしておりましたけども。

続けてきて良かったな、と今は思っております。

また来年も、こうして同じ気持ちを抱いていられますように。

全ての人に「ありがとう」を。

2004/12/07 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | サイトのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]