忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 00:17 |
それにしても
由乃ちゃんは可愛い。

前回のアニみて感想文は、寝起きだったためか若干テンションが低いです。

昨日改めて二回目・三回目を拝見しました。

・・・・・いい!!





やってくれました、カエル独唱。

恥ずかしいよね。これは響も経験ありです。

けど聞いていたのは憧れのお姉さまではなく、気心の知れた友人でしたので。

「お腹すいたんだよぅ!」の一言で、何事も無く。

ええ、薔薇様に囲まれたのでは、祐巳でなくとも小さくなります。

まだ免疫ついてないものね。

お姉さまモードの祥子さん、ステキでしたv

そしてそして。抑え気味の由乃ちゃん、最高に可愛かったです。

でもまだ猫が・・・・。

来週あたりには暴走してくれるのでしょうか。楽しみです。

で、令ちゃん。ヘタレている割にはかっこよかったです(笑)

そして祥子の愛ある叱咤。かっこええ。

一回書いたきりの令祥SS、もう一回書こうかな~という気にうっかり(笑)

とにかく、今回のアニみては美味しかったですv









一方わがサイトでは、久々のSS更新でございます。

まずは4000HITの一橋様のリクSS。

久々の黄薔薇三姉妹、楽しんで書きました。

あんなのでよければ、お受けくださいませ。

クレーム承ります、勿論(滝汗)

そしてやっと仕上げた祥子SS。

響の姉妹観バレ?

でも祥子はきっと、こういう思考を出来る強さを持っていると思います。

求む、賛同者(苦笑)

最後は、異色の組み合わせ。

日記に書いてましたけどね。

勢いだけで書いた作品なので、ま、箸休めという感じで。

ちなみに、日記に書いた紅薔薇姉妹SSは、現在鋭意製作中でございます。

なにやら長くなってまいりまして、処置に困る始末。

・・・・・どうしたらいいのでしょう(--;
PR

2004/01/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて
不発? 注:アニみてネタばれ
由乃ちゃんが喋った~vv

でも喜んでばかりはいられないのです。

今回の由乃ちゃん、まだ猫かぶってる……強気な一面が見えたのはロザリオを外して返すとこだけ。

そのせいか、令ちゃんもさほどヘタレてないような。

気のせいですか。そうですか…。





テンポは、今回は大丈夫そうです~でも来週がとてつもなく不安。

剣道シーンがありましたし、そこまでは行くんですよね。またもや駆け足?

江利子サイドはカットでしょうか。

でもそうすると、三奈子さんに対するあの答え方、かなり冷たく感じませんか。

江利ちゃんが自分の親知らずでいっぱいいっぱいだったこと、知らないとそう映りかねない。

しかも謎の舟話。変な人、で終っちゃう(ある意味正しいけど・笑)









そして悲しい情報ゲットしました。

なんと、いばらの森なしです、お姉さま方(涙)

そしてロサカニーナ一話完結。

ありですか?いいんですか、そんな展開。

そしてびっくりチョコレートで二話消化みたいです。

長き夜のもカット?

私の予想では、江利ちゃん大暴走の巻もないとふんでます。

景品デートは削らないんじゃないかと。

びっくり~の次に二話使ってデート編、卒業編で三話が妥当じゃないかと予想してます。

送る会や遺言、そして卒業式当日。

二話でもやれないことはないかも知れないですね。

でも三話使った方がいいと思います。

そういえば、春菜姫語るところのアリアはいつ出てくるんでしょうか。

回想でロサカニーナ?それともデートの時?





しかし何故にこんなに急いだ展開なんでしょう。

もしや現実の季節に追い付かせて、四月から次世代編やるんじゃなかろうな。

こんなことになるなら、1クール使って無印の方が良かったのでは。

2004/01/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて
嘘!!
え~いきなりおかしなタイトル。

叫んだのはアニみての第三話が原因でした。

削っちゃダメだよ!と思ったシーンやエピソードが多くて。

主に柏木さん関係ですが。

祥子と彼の間の溝が分からないって、あれじゃ。

ただ単に恋愛対象として見れないってだけみたいじゃん。

いや、そうなんだけど、ニュアンスが違う・・・。

あと銀杏王子の由来ともなった、へたれシーンが。

あのシーンの祐巳はかなりかっこいいと思ってたのに。見せ場なのに。

「柏木さんじゃダメなの!!」って。

祐巳が自発的に動くシーンだから大事な部分だと思ってたのは私だけか。

いや、蓉子と江利子が結構素敵だったからご破算でもいいのだけど。

ついでに言うと、祥子の手を掴んだ令ちゃんがかなり良かったのだけれど!

黄薔薇フィーバー。

でも由乃ちゃんが台詞なし(涙)

もう、気持ちはすっぱり来週に切り替えます。

ああ、ついに由乃ちゃんがアクセル踏んで突っ走る時が・・・。

ターボエンジン搭載型になる日が・・・(狂喜)

それはおいといて(笑)

ラストの「マリア様の心」、歌っているの声優陣ですか?



2004/01/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて
お妃さま?
次回予告、祥子が怖かった…(笑)







アニみて、記念すべき二週目!!

展開が若干早いのは仕方ないのでしょうが。

それを抜きにしてもポイント高すぎ!!

まず紅薔薇姉妹のツーショット。美しすぎる…。

絵になりますね、やはり。

蓉子さま~vvと、ころげ回りつつ。

祥子の「参りましょう、お姉さま」がやけに可愛かったです。

そして志摩子さん。銀杏トークしてる彼女はめちゃくちゃラブリーでした。

拾う!私も拾うよ志摩子さん!(爆)

表情もかなり良かった…。

「銀杏を踏まないようにね」に爆笑。

お次は祥子。連弾の場面ではかっこよすぎです。

回想シーンも素敵で…ちょっと祐巳が羨ましくなりました。響はピアノなんて弾けませんが。

それにしても、全体的に凛々しいですね祥子。

そして体育館にての紅薔薇さま。アップ多いし、響はもうドキドキですvv

無性に蓉子と祥子のSSが書きたくなりました。

やっぱり蓉子が一番ですね…。初心に帰らなくては。

そしてセクハラ魔人ご登場(笑)

祐巳ちゃんの髪の毛触ったり、ダンスにかこつけて接近したり(?)

人目なんて気にしないのね、聖さん。本能の赴くままに…(笑)

で、待ってましたの令!

由乃ちゃんと目で語ったりして…。

凛々しいけど、やっぱり可愛い。早く由乃ちゃんに振り回される彼女が見たい。

由乃ちゃんが全然喋らない今が辛い…(涙)

猫なんて脱ぎ捨ててしまえ!!

今回一番問題なのは、猫の皮に押し潰され気味の由乃ちゃんです(T□T)





で、来週で無印分終わりなのでしょうか?「月とロザリオ」から考えると。

月が出てきそうなのは後夜祭だしな…。

そして待ってましたの柏木さん登場。

誰も待っていないでしょうが(笑)

響はお待ちしておりました。久々の檜山さんですし。

これからもアニみてから目が離せません。

2004/01/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて
見ましたよ~
ビデオもセットしつつ、見ました。

早速感想を。





まず絵。文句なし。

まぁ一話目から崩れてたら話になりませんが。

綺麗で、透明感があって。眼福。

次に音楽。OP・EDは下手に歌詞があるより良かったと思います。

むしろ絵に集中していたため、聞いちゃいませんでした(爆)

マリアさまの心。知らなかったんで、聞けて嬉しかったです。

舞う志摩子さんがちらついたのは内緒の話。



では本題。やっぱり違和感なく見れました。

祥子さまがバリかっこよくて。

蓉子はイメージ通り。文句なし!

残念だったのは令と由乃の喋る回数が少なかったこと(笑)

令さん、男前や…。

あれが「由乃ぉ~」なんておろおろしてたら、江利子じゃなくてもにやりと笑うって!

妹にしたい子ナンバーワンに踊り出てしまう…。

由乃ちゃんは猫かぶってましたね。

早くイケイケを表に!令ちゃんを振り回してください。

予想外は桂さんでした。カワイイな~


はい、真夜中の馬鹿が一匹出来上がっていましたね。

失礼いたしました。

でも、仕方がないんです。

蓉子さまを見て「ああ、お姉さまv」とのたうち回っていたりとか。

予想以上に優雅で麗しい祥子さんに陥落しかかっていたりとか。

王子役は最初から別の人だと語るときの令さんがマジに男前で鼻血噴出しそうになっていたりとか。

ええ。とにかくやばかったのです(今もやばいって)

大満足でした。

今夜もビデオで一人ほくそ笑みたいと思います(笑)

まぁ気になった点もあったんですけどね。

蔦子さんの声が若干イメージしていたものより高かったとか。

祥子さんちょっと抑えすぎかなとか。

でもそんなことは些細なものなのです。

少なくとも響の中では。

ええ。その後調子こいて、風邪ひいてるっていうのにSS書いてたくらいですから。

「寝ろよ」とは友人Pの言葉。

彼女はアニメがマリみてへの入り口なのですが、早くも危機感を覚えているようです。

逃がさねぇとか思ったのはココだけの話。

でも日記とか雑記をチェックしに、しんふぉにあに来ているみたいです。

うっかりキリ番踏んで、リクに悩んでいました。

ゴメンね。そしてありがとう。



さてさて。次回は柏木さんが出てきたりするのでしょうか。

彼はいまだにファンの敵なんでしょうかね?

まぁ、確かに祥子を傷つけたのは私も分かっていますけどね。

仕方ないよ、馬鹿だから。

だって馬鹿なんだもん、繊細な乙女心なんてヤツに分かるか。

でも本当に彼はゲイなのでしょうかね・・・。

ユキチへの態度を見ていても、どうも本気で襲っているようには見えないのですが。

むしろ可愛い後輩を苛めているだけ(ヲイ)としか思えない。

どうなんだろう・・・?

まぁ、マリみての世界ではどうでもいいことですけどね(笑

早く出て来い、銀杏王子。檜山さ~ん!!(あれ?

2004/01/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]