忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 21:53 |
もう、何も言わない・・・
言葉は、もう

届かないのだろうか

思いは

もう響かないのだろうか



失ったもの

だけを その亡骸を

抱く腕

には 業火が渦巻くのみ・・・
なんてね。

意味深に始めてみましたが。

OPとED、変わりましたね。

なんだか色々とツッコミ所満載ですがね(笑)

OPはともかく、ED。



某所で聞いたお話では。

監督さんの中で、ちゃんと成立しているCPはフラマリュだけらしい、と。

で、そうなんだ~とその時は軽く流していたのですが。

EDの絵をご覧下さいませ。

ギルタリとネオ(フラ?)マリュは寄り添ってますよね。

おのれ!と思ったりしたかどうかは置いておいて。

確かに、そこがCP認定でも不思議ではない。

問題なのは、大トリですよ!!



アスキラ!!



うーわー・・・と5mくらい後ずさりました(嘘)

うん。やりきれなくなって零れた涙が、一瞬で干上がりましたよ。

相変わらずやってくれます。

ぶち壊しですよお二人さん(涙)



そうか・・・公式だったのか・・・orz



もう何も言いません。

MSで手を取り合って、どこまでも行くがいいよ。

止めないから(微笑)







それはさておいて。

今週もアイタタタタ・・・な展開でしたねぃ。

無事AAに収容されたアスランとメイリンは良いとして。

シンとルナ、なーんかヤバイ方へ傾いてませんか?(滝汗)

ものっそい嫌な予感がするのですけれども。

気のせいかしら?気のせいよね!うふふ☆





最後に。

今週もやっておきましょうか。



おのれ、議長!!!!!」



ED前の彼に何かこう・・・感じました。

いつか刺されるよあなた・・・。

間違いないorz
PR

2005/07/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種
こちらでもおのれなのか・・・
種運命37話は、某友人であるところのPさんと一緒に見ました。

そして、色々と語り合いました(笑)

ちなみにブラザーとも色々と語り合ったわけですが。



お、おのれ議長!!



と、まぁ。

今はそれしか言いたくなかったり。

私に目を付けられた時点で、あなたの運命は決まっているのです・・・とか言いたくなっても致し方ないことかと。

ええ。「呪いのリトマス試験紙」は健在なのです。



ふははは!だからアスランも今後どうなるか分からないのだよ!(ヲイ)



と、某友人に脅かされたりもしている今日この頃。

MYパソと同じ名前なので、そう言われるとなんとなく不安に駆られます。



で、以下はやくたいもない戯言ばかりなので。

スルー推奨であります、隊長!
なんていうか。レイちゃん黒過ぎです!(レイちゃん言うな)

議長とのコンビネーションには涙が出そうでした。

本当、誰かこの二人を止めてやれ・・・。

どう考えても幸せな未来はなさそうなので、頭が痛いです。



アスランはねぇ・・・。色々と不憫です。

でも、アスランがヘタレだしてから好きになったので、もう怖いものなしです(ヲイ)

むしろ「ダメな」アスランとか言われちゃってることに、どうしようもなく愛を感じているのかも知れません。

なので、アスランが格好良く見えたりすると「どうしちゃったのアスラン?!」と叫びたくなるわけで。

いや、どうかしちゃったのはあなたの脳みそですよ、響さん・・・。



シンは、ねぇ。最近どうも脳みそが逃避回路を生み出したようで。

アス←シンに見えることがよくあります。

本当、相当な逝かれ具合です。脳みそ。

今度の危険物回収日に出そうかと思います。

萌える燃えるゴミの日には出せません。危なすぎて。

それはさておき。

何やらルナと急接近の模様なんですが。

もうちょっと丁寧に描いて欲しかったです・・・。

あそこに至るまでには、まだエピソードが必要な気が。

唐突過ぎて、こちらはキョトンですorz





そんな感じで。

や、胃が痛くなってきました・・・。

次回からは胃薬が必要かもしれませんネ(ええー)

2005/07/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種
アイタタ・・・。
ええ。楽しみにしていましたとも!(笑)



「アスラン脱走」



そのままじゃないか・・・なタイトル。




てか。あまりに予想通り過ぎて、怖くなりました。

議長!そして、レイ。

萌えるどころじゃありませんでした。

なんていうか。ガタガタ震えてました・・・。



議長の発言、ことごとく黒い。

てか、絶対に相容れぬ思想の持ち主・・・のような気も。

役立つ・役立たないという考え方がなんとも。



そんなこと言ったら役立たない筆頭の熊猫はどうすれば・・・(ヲイ)





ミーアの下りとか見ていて思ったのですけれども。

どうも、種運命はお話作りに失敗しているような。

色々詰め込みすぎて、あちこち消化不良起こしてませんか・・・orz

もったいない。実にもったいない。

ミーアが何故ラクスであることをそこまで望むのか、とか。

ちゃんと描いて欲しいなぁ・・・。

残りも少なくなってきているのに、果たして消化しきれるのでしょうか。

大いに疑問です。

2005/06/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種
祈ったら、届きますか?
鬱記録を更新しそうです・・・。

いつものごとくネタばれ回避願います(平伏)

すみません。本当に。



32話「ステラ」


今回は、冷静に見ることが出来ませんでした。

や、今回はというか、いつものことかもしれないんですけれども・・・。



予想通りというか予告通りというか。

悲しくて、痛くて、切なくて、やるせなかったです。

ただそれだけです。

それ以上言えることはないような気がします。

シンが可哀想です。

家族と、ステラ。大切なものを守れなかった彼。

また、失ってしまった彼。

その痛みを癒すのが尋常ではないことは、なんとなくですが想像がつきます。

彼に関しては、色々な意見がありますが。

でも彼の有り様は、けして他人事じゃないと私は思います。

手に抱えていたものが、零れ落ちていったその時。

どれほどの人が己を見失わずにいられるのでしょう。

そうなってしまった原因を求めずに、受け入れることができるかどうか。



今回の可哀想な子はもう一人います。

オクレ兄さん・・・!!!

彼がどうなったのかは、はっきりと描かれていませんが。

生きてたらすごいよなぁ・・・(遠い目)

いくらなんでも地味過ぎると思います。やられ方。

もう少しなんとかならなかったのかと。

生きてるといいなぁ・・・。



そして、仮面のとれたあの人。

口を開くと顰蹙を買いそうなので、噤みます・・・。





最後に。おのれ眉毛ぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

2005/05/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種
勝手に脳内討論。
ちょっとやりすぎた気もする↓に心苦しくなりつつ。

華麗に(?)妄想とか逃避とか萌え語りとかしてみようと思い立ちました。

ガン種でBL見解ありーのなので。

そういったネタがお嫌いな方は回避願います。

これから書くところなのでどうなることかわかりm(殴)




好きキャラ列挙。(一応順不同)





ナタルん。

リリアンSEEDを読むと、いかに私が彼女を愛しているかをなんとなく感じられると思っているが真偽の程はいかに。

ボケというよりは素なので天然だと思われる。基本はツッコミ体質。

「バリアント、てーっ!」という凛々しいお声に即ノックダウン。

凛々しいんだけど、ちょっと抜けた(あるいは欠けた)ところのあるお姉さまが熊猫の大好物らしい。

カップリングとかはあまり意識したことないんだけど。

ムウ←ナタ←ノイが一番面しr(蹴倒)

アズナタはなんとなくムカツク(笑)けど、面白くはある。

オルガとかシャニだったらなんとなくヤバイ(私の脳みそが)

新連合三人とも出会えれば良かったのにと心から悔やまれてならない。

でもそうするとオクレ兄さんとうっかり何かが芽生えかねない気がする(笑)





イザ。

ヘタレっぷりが堪らない。ぱっつん具合が素敵過ぎる。

自信ありげに「ふふん」とか笑ってると良いと思う。

胸を張ってたりしたらかなり愛しい。

アスランにやりこめられ、ディに八つ当たりとかしてるとちょー萌え。

「きゃわしたっ?!」とか「きしゃまー!」とか時々噛むとラヴい。

熊猫が決定的に落ちたのはスーツCD5の「正面から撃つ!」と「年下の癖にぃーっ!!」だった。

あの髪をわしゃわしゃとして、叱られたい。てか、怒らせたい。

カップリング的には、例の叫びにやられてニコイザが一押し。

ニコイザなのは、精神的な意味合いが強い。熊猫の場合だが。

肉体的には・・・・・割とどうでも良かったりする(笑)

あとはキライザ。ニコイザからのコンボが壷った。

そうやって二人で乗り越えていけと勘違いな祈りを捧げたりもする(アイタタ)

ディでもアスでも私は好き。

我がままで可愛いイザが見られればそれでよしっ。

でも、ギルイザとかクルイザとかで従順なイザも見てみ隊とか思う私は相当アホだ。





ニコル。

回想に彼がいるたびに泣いてしまいそうになる。

いまだに私の心の傷。

だから種運命3クールのEDは私にとっては精神的なイジメ。

でも、気に入ってはいる。

優しくてよく気のつく子だが、芯の強い子だと思う。

そうでなければ、とっくに軍を辞めているはず。

良い意味での図太さを持ち合わせているのではないか、ということで時々SSでは黒くなる(笑)

白でも黒でもグレーでも、美味しい。

カップリング的には一押しはニコイザ(イザーク参照のこと)

アスニコもディアニコも、特に執着はないが割と好き。

クルニコだと、いじめられるか全宇宙腹黒選手権開催かどっちかなので、非常に興味あり。







疲れたので、この辺で。

(たぶん続く)

2005/05/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]