忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:36 |
あなたと私。
地震明けであります。

被害にあわれた皆さまには申し訳ないほど、熟睡いたしまして。

えと。ご心配くださった方々。

響は無傷で、ちなみにガスとか電気とか水道も無傷です。







何とはなしに、見つけた声優相性診断さま。

結果は、以下。





男性編。

映えあるんだかないんだか、な第一位。

なんと池田秀一様でした。も、申し訳ありません!(平伏)

赤い彗星の御方でしたよね?

あれかなぁ。

心ゆくまで、ギルさんを愛せよとのお告げ・・・?

しかし前作の痛手から立ち直ったようでいてまだまだな響。

そんな踏ん切りはつきません。





てか、お名前を存じ上げない方々もいらっしゃるので。

知ってる方だけピックアップ。






第 4 位 : 緒方賢一 [ おがた けんいち ] 90.4%

第 6 位 : 千葉進歩 [ ちば すすむ ] 89.9%

第 8 位 : 私市淳 [ きさいち あつし ] 88.2%

第 11 位 : 笹沼晃 [ ささぬま あきら ] 84.1%

第 14 位 : 鈴木千尋 [ すずき ちひろ ] 82%

第 19 位 : 宮本駿一 [ みやもと しゅんいち ] 80.4%





・・・。ラスティとディアッカとシャニがいる!!(吃驚)

そしてちーちゃんも(笑)





女性編は、真に失礼なことながら。

存じ上げない方ばかりで困ってしまったので、割愛。

名前を知っていても、出演作とかよく知らない方だったり。





個別指定編。

[ 70 位 ] : 総合相性 78.5 %

名前  小杉十郎太 [ こすぎ じゅうろうた ]



個別指定 [ 930 位 ] : 総合相性 43.2 %

名前  鳥海浩輔 [ とりうみ こうすけ ]



個別指定 [ 1122 位 ] : 総合相性 35.7 %

名前  櫻井孝宏 [ さくらい たかひろ ]



個別指定 [ 108 位 ] : 総合相性 74.6 %

名前  高橋広樹 [ たかはし ひろき ]





笑いました。真っ二つだなぁ・・・。

でも、面白いから良しとする。

そして、ここらへんで一つの傾向がみえてきました。

どうもおうし座とかふたご座とは相性があまり良くないらしい。

なんで?





ちなみに、アニみての皆様ともやってみたのですが。

一番相性がいいのは、志摩子さん@能登嬢でありました。

でも280位で、64.4%・・・。

いつか種編もやってみよう(笑)
PR

2004/10/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 声優さん
きっと愛!
なんですか、この暑さは。

梅雨に突入する前に、夏が来ちゃいましたか?

一体今年の夏はどうなるのでしょう。

寒さ以上に暑さに弱い響にとっては、溶けるしかない日々になりそうです。

こうなったら、図書館にこもってやる!(学校の)









昨夜から今日の未明にかけて。

某友人とアホトークを携帯にて繰り広げておりました。

寝ろよ、お前ら。と、何処からツッコミが入りそうですが・・・・・。

今週分のアニプリやら、声の人たちの話になり。






アニプリ。原作は好きなんだけどな~

なんか、アニプリのノリについていけないかもしれない(歳か?!)

マリみてと比較にならないくらい、年齢層低いもんな・・・・・。

ショタでもロリでもない響(笑)はお子様方には付き合えません。

でも、猫が可愛かったからそれでよし!

ママンがかなり怖かった&鳥肌たったけど。





声の人たちといえば。

我が敬愛する鳥海氏に対する暴言の数々。深く反省し、封印いたします(笑)

「でこ」とか。「エロをとったら・・・しか残らない」とか。

「一人称が僕なんて似合わない」とか。

全部本音で、愛故なんだけど(ヲイ)

このままだと、純粋なファンの皆様に呪われそうなので。

一応ファンです。これでも。響の愛は歪んでるから・・・・・。

いじりたいんです!ネタになりそうな所は全て!

でもこういうのって相手が○ゾじゃない限り嫌われそうだよな~

それにしても友人よ、櫻井氏への「呪い」「クラッシャー」等は許されるのですか?(笑)

私、これでも櫻井氏のファンなんですが!!

クラッシャーというのは、彼の歌声のことです。

破壊力バツグン☆なのです。

聞けば分かると思われ。

呪いというのは、着メロを私専用で櫻井氏仕様にした友人の「なんか、呪いっぽい」の発言からです。

てか、それは自業自得といいませんか、某友人よ。戻せばいいじゃんか(笑)





それ以前に、イベントDVDを見て、うっとりする前に爆笑していることも問題では。

なんか、笑いの壷コレクションと化してませんか。

ヘタなお笑い芸人より笑えます。

時々、悲壮感漂う乾いた笑いになりますが・・・・・(苦笑)

まぁそんなわけで、その他のファン諸氏とは交流できませんな。

アンチじゃないのに。ファンなのに。

あいたたた~

でもいいところも悪いところもひっくるめて好きっていうのは、悪いところには目をつぶるってタイプよりある意味凄くないですか?(言い訳)









そういえば。世間では教育実習の時期。

我が友人たちも故郷に帰るようです。

頑張って来いよ~

身内とか知り合いがいると、私は嫌だな・・・・・。

2004/05/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 声優さん

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]