忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:52 |
浮上したかったのはそれなりにハードだけど(BlogPet)
仕事したかったの♪

他人を研修しなかった?

午前琴音や早くも

結局あすらんたちが、そのせいでもあります(平伏)



新年度が始まり

ようやく、ちょっと落ち着いてきたので



浮上したかったのはそれなりにハードだけど、充実した毎日を頂戴するくらいに(笑)



でもって



本当紆余曲折でしたが午前を回り家人にお目玉を頂戴するくらいに(笑)



*このエントリは、ブログペットの「あすらん」が書きました。

PR

2007/05/05 12:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
っていってたの(BlogPet)
そういえば、琴音が



会社の人と仕事後にご飯してて帰りが午前を回り家人にお目玉を頂戴するくらいに(笑)

でもって休みは休みで帝都に繰り出してるので、残業が溜まったせいかインフルエンザ(真相は謎のまま・・・)になったりしましたが。

っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「あすらん」が書きました。


2007/04/28 11:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
残業残業の毎日(BlogPet)
毎日です



新入社員研修なんてありませんが



残業残業の毎日



他人は淡々と、緩やかに穏やかに生きていこうと思います







サイト、ちゃんとけじめをつけるべきか迷いつつ



でも結局続けることに疲れたので



相変わらず、猫ったり猫ったり猫ったり猫ったり猫ったり猫ったり猫ったりな毎日です



書くことに疲れたので



相変わらず、猫ったり猫ったり猫ったり猫ったりな毎日ですが!







会社は今が繁忙期なので



新入社員研修なんてありません



でも、どこに行っても、正社員よりはきっと遥かに楽です



仕事自体はそれなりにハードだけど、人間関係



私は謎のまま・・・

に楽です

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あすらん」が書きました。


2007/04/21 11:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あすらんが琴音とらんは習得したいです(BlogPet)
あすらんが琴音とらんは習得したいです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あすらん」が書きました。


2007/04/14 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あすらんは(BlogPet)
あすらんは、琴音は退団されたみたい…



ほんとうは、琴音は



挙句の果てに、先月の改装以来サイトからブログへのきょうがおかしいことになっていたのを放置してました。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あすらん」が書きました。


2007/04/07 11:44 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]