忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14:02 |
もしも、願いが叶うなら。
組みしかれる櫻井氏よりも、押し倒す森川氏になりたい。



だって。所詮鬼畜攻めだもん(コラ)





なんのこっちゃ。

響の友達の友達の日記に、そんなコメントがあって。

私もその意見には賛成だなぁ・・・と思って。

ピラミッドの頂点にいたいんだい。







帰着し、アニみて「青い傘」を独り再放送~

景さん。斎賀さんだったんですよね。

吃驚しました。

でも、結構いい感じだったと思います。

やっぱり、急いでる印象は否めないですけれども。

それなりに、上手くまとめられていただろうと。

あれが限界なんだろうなぁ・・・たぶん。





そして、いよいよ次週が最終回。

アニみては二期で終わりでしょうかね。

寂しいなぁ。

そういえば。コバルト立ち読みしてきたんですけれども。

新刊って、学園祭のお話?

学園祭準備期間のお話?

新刊で学園祭が終わるのだとすると、そこで妹決定!のような気がするのですけれども。

だとすると、可南子ちゃんの方が優勢なのかなぁ。

色々ありそうだし。
PR

2004/09/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | アニみて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<永遠にキスを。褪せないキスを。 | HOME | 帰る場所があるから。>>
忍者ブログ[PR]