忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 16:32 |
撃沈。
馬鹿だ馬鹿だと思っていましたが。

まさか、まさかここまでとは・・・・・orz



ふとした時に目にした「ディザイア」の文字が。

一瞬・・・・に見えたなんて。






ディアイザに見えたなんて・・・ッ!!!





疲れが溜まってくると、この頭はろくなこと考えないようです。

てか、目がどうにかしているんだと思います。

病院行った方が良いと思いますか某友人たち・・・orz



そういえば、某オカッパのバースデーが近いですが。

ニコイザ一括払い予定なので、ディアイザの予定はありません。

ありませんが。

これは何かのお告げなんでしょうかねぇ・・・(遠い目)
PR

2005/07/27 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | ガン種

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやディアイザ書いてくれても一向に構いませんことよ(詠嘆ではない)<br>金色のものと銀色のものが並んでいたらディアイザと思え!<br>藍色(もしくは青)と銀(または白)ならアスイザだ!<br>ほーらもう熨斗袋の帯すらディアイザを連想させるだろう?(笑)<br>
posted by ソト・ザ・イザウケスキーat 2005/07/28 21:19 [ コメントを修正する ]
反応ありがとう(笑)<br>や、君と某Pさんが反応してくれなかったら、誰もつっこんでくれる人がいないわけですが・・・。<br><br>金と銀・・・いや確かにめでたい色だが熨斗袋見るたびにそれって!!<br>てか、赤と白だったら・・・もしやイザフレですk(殴)<br>うわぁん。さすがは兄さんorz<br><br>よく考えたら、八月は他にも書く機会がありそうですな。<br>というわけで。やらかす方向で!!(何ぃ)<br>
posted by 琴音@胡乱に迂闊at 2005/07/28 22:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょぼーん。 | HOME | 読了後の雑感メモ。>>
忍者ブログ[PR]