忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 23:06 |
殴ればいいと思うよ。
種運命小説版最終巻、出てたんですねぃ・・・。

今日本屋に行って知りました。

でも昨日はなかった気がするから、今日発売日だったのか?あれ?




それはさておき。



あーようやっともやもやしたものが消えましたよ。

アニメでは本当にフラストレーションが溜まりに溜まって、キャラ萌えで生きていこうと思ってもどうしても割り切れなくて。

かなりの悪循環だったわけですが。

うん。その後の某アニメ誌(ジュのつくやつとか新型とか)のスタッフインタビュー記事でさらに苛立つわで。

己がマゾヒストなんじゃないかと疑わしく思いさえしました。

でも、ようやく報われた気がします。

よかった。後藤先生を信じて付いてきてよかった!(涙)

勿論、全肯定というわけではありませんが。

けれど、割り切れる域には到達できたと思います。





ちょっとヒヤッとしたのが、イザの言動です。

まだネタばれするわけにはいかないので伏せますが。

水面下で進行中の任務に抵触していたので(笑)

読む前にやらかしたので、差異があっても今更どうしようもないんですけれどねぃ。

でも、やっぱり明らかに食い違うよりはよかったかなと。

つーか、むしろ・・・・・。

ああ。これソトさんに読ませたいなぁ。

ソトさん、イザが可愛かったよ!貸すから!!(私信)
PR

2006/03/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ガン種

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親知らずは主知らず。 | HOME | 検問実施中ですよ(え)>>
忍者ブログ[PR]