忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 11:45 |
ネットの片隅で愛を叫ぶ。
春菜姫、お誕生日おめでとうー!!!(ぱんぱかぱーん)





由乃祭り、15日に終わればいいなーとかのたまっていたやつがいますが。



無理だと思うよ・・・・・orz



ご、ごめ・・・ここ二三日睡眠時間が軒並み4時間をきってるし。

そんな状態でSSなんか書けるわけが。

や、書いてますけども・・・書いてますけども・・・。

論文のテーマを考えていたりして。

でもって、森博嗣読んで脱線したりしていて(バカ)

その合間に乃梨子妹で遊んだりとか、景さんに思いを馳せたりとかして、結構いっぱいいっぱいなのでした。



ごめん、由乃・・・ああもう投げても良いよ熊猫を・・・<コミックスいばらの森参照のこと



そんな感じで。

今日終わらなくても、もしくは今日の日付で変更線またいだ後に更新されていても、生温く見守ってくださると嬉しいです(泣笑)


PR

2005/12/15 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | 声優さん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

乃梨子妹とか、由乃祭りなどを変更したはず。<br><br><br>
posted by BlogPetのあすらんURLat 2005/12/15 17:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたの描く未来が。 | HOME | 耳に響くは。>>
忍者ブログ[PR]