忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:42 |
今も、好きです。
愛するめぐみお姉さまの、・・・回目の18歳のバースデー(笑)

おめでとうございまーす♪





ということで。

今日は緒方恵美さんの誕生日でした。

だから、というわけでもないのですが。

某友人から回ってきた緒方さんの曲に酔いしれていたり。

そのうちカラオケで歌えとの指令でした。



それはいいんだけど、幽白歌ったら使い物にならなくなりますよー(私信)



南野秀一くんの時もいいんだけど。

妖狐の時もまた。

ちょうど流し目の映像があるんですよ。

やばいです。超せくしぃv(/ω\)
PR

2005/06/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 声優さん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<要クールダウン。 | HOME | 韓流はまだ熱く。>>
忍者ブログ[PR]